雪とけちゃったなぁ 

January 16 [Sat], 2010, 19:04
めっちゃ雪ふりました!!!  ちょっとカコだけど!



生きてて初だと思います こんだけ降ったのは☆



しかし!!!    もうほとんどとけちゃいました。。。(・∩・`)



でもゆきだるまもつくったし、(はらはる&ゆきちゃん)
雪合戦(らしきもの?)もしたし 満足デス***



ああぁー  お受験勉強しなくてはっっ(>△<)))


そんでは(^o^)==

テストおわった〜!! 

January 13 [Wed], 2010, 17:45
実力テストおわりましたぁ〜(≧▽≦)!!!



めっちゃうれしぃ〜〜



でも入試まであと3週間しかない!!・・・てか3週間もないような?



でもうれしいもんはうれしいです!英語が何点だろうとも・・・(泣)




まぁ勉強ももちろんやりますよ!!やればいいんでしょ(`□´≡)



それでは、そういうことで・・・

テストが・・・ 

January 09 [Sat], 2010, 20:14
ちょっと久しぶりの更新です。



火曜日は新年早々実力テストです・・・(泣)



なんか先生たちもここまでやるかって感じ。



まぁ5教科だからねっ



なんとか頑張りたいです!




でも終わったら今度は入試がっ!!




なんか最近かなり−思考になった気が・・・




まぁ頑張るしかないよね!   (むりやりしめる 笑)

手帳かいました 

January 04 [Mon], 2010, 19:39
今年も手帳かいました!



あたしは毎年手帳はかいます



でも!!!!



続けたことが一回も! ありません・・・




そんなだめな人間のくせして、1500円の手帳をかってしまいました!!!



だってめっちゃかわいかったんだよ〜〜〜



うさぎのモフィが♪



ちょこちょこさぼってもいいから1週間に一回は最低でもかけるぐらいを目指して
頑張りたいとおもいますっ!

2010だーーー!!!! 

January 01 [Fri], 2010, 20:05
いやぁー年明けましたねぇ!


なんか正月ーって感じの気分ですよ(>▽<)♪


べつに大して何もやってないけどね・・・


年賀状ってやっぱり嬉しいなぁと思います!!


お雑煮もうまかったし!!


なんか唐突な感じですけど、このブログを無事につづけられるように☆


あと高校に合格できますように☆


それでは 一年よろしくおねがいしまぁーす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのすきです
    ・ハンドメイド-ちまちまするのもすきです
    ・ショッピング-いいもの見つけたいです
読者になる
日々、のんびり ゆっくり まったりを望んでます
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hikari
» 雪とけちゃったなぁ (2011年04月03日)
アイコン画像あんぱんまん。
» 雪とけちゃったなぁ (2010年03月14日)
アイコン画像あんぱんまん。
» 雪とけちゃったなぁ (2010年03月10日)
アイコン画像ジュリ
» 雪とけちゃったなぁ (2010年01月23日)
アイコン画像DUG
» 雪とけちゃったなぁ (2010年01月19日)
アイコン画像DUL
» 雪とけちゃったなぁ (2010年01月19日)
アイコン画像あんぱんまん。
» 雪とけちゃったなぁ (2010年01月17日)
アイコン画像あんぱんまん。
» テストおわった〜!! (2010年01月13日)
アイコン画像あんぱんまん。
» テストが・・・ (2010年01月09日)
アイコン画像ジュリ
» 手帳かいました (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる