お久しぶりです! 

October 14 [Mon], 2013, 19:37

皆様お久しぶりです!

最近、何だか朝晩寒くなってきました


そして吉報なりぃぃい


無事に高校の方は合格!

明々後日から登校しまーす

ネックレス 

September 17 [Tue], 2013, 14:02
こんにちは( *´艸`)



これは、去年のお誕生日の時に友達がプレゼントしてくれたものです(*´Д`)

大切な宝物です

創作( *´艸`) 

September 17 [Tue], 2013, 11:43
実は、前々から家で小説書いたりしてました。

友達に言われてHP作りました( *´艸`)


まだ作ったばっかりで何にもないですが汗

田舎の風景 

September 17 [Tue], 2013, 8:45
皆さんおはようございます

今日は大阪はとってもいい天気です(*'ω'*)

朝から写真フォルダを漁っていたら、地元の懐かしき風景が。。。



こいのぼり〜( *´艸`)
確か、これは今年の五月にあったお祭りのときに撮った写真かな。
中学の同級生と盛り上がってました


綺麗な空に山(*´Д`)
これは七月かな。。。友達と川に遊びに行ったときです('ω')ノ


うむ、また地元の友達と遊びたくなってきた(笑)

部活(*´Д`) 

September 16 [Mon], 2013, 23:06
こんばんは(*´Д`)

近いうちに高校の編入試験を受けに行くんですが、もし受かったら部活は何に入ろうか…と少し考えておりました

中学の時には吹奏楽部でした。サックスパート(*´Д`)
この時から吹奏楽、サックスが大好きになりました

前の高校では自然環境部というのに入っていました。

地域の川の水質調査、そこに生息している水生昆虫の調査、今年は『シチョウゲ』という植物を研究テーマにして調査などをしていました( *´艸`)
ちなみに、シチョウゲは絶滅危惧種の植物…。
小さな紫色の花を咲かせます(*´ω`*)とっても可愛らしいんです💛(*´ω`*)


高知の四万十川流域と紀伊半島にしか現在は生えていないそうです。


んでんで、編入試験うける学校には、生物部があるんですね(*´ω`*)
入ってみようかなー、と考えていたんです|д゚)
受かれば、ですけどね(笑)

外食! 

September 16 [Mon], 2013, 14:54
こんにちは|д゚)←

マクドわずー、でございまずっ
なんて久しぶりのマクド…
何年振りかしら(´・ω・`)
中学生の時に先輩に連れていかれたとき以来じゃなかろうかw

今日は、祖父祖母と三人で行きましたー(^◇^)
ポテトとチーズバーガー、コーヒーを注文っっ!★
ポテトにするかチキンナゲットにするか迷ったけど、ここはポテトで←
今度来たときはチキンナゲット買うwww
チーズバーガー、実は今日が人生初!!
美味しかったッス。感動しました(*'ω'*)ウハウハ←

そうして、チーズバーガーに感動した後に、近くのスーパーにて買い物(*´ω`*)
お茶とクッキーを買いましたー♪
甘いものは私に幸せを運んでくれますwwww

何かお勧めのお菓子があれば教えてください←

では、また更新します( *´艸`)
ばいちゃ〜〜(^_^)/~

お買い物♪ 

September 11 [Wed], 2013, 17:11
こんにちは(*‘∀‘)

今日は、釣竿を買いに行ってました(・∀・)
今度暇なときに釣りにでも行こうかなー、と思い立ち(笑)
んで、買いものついでに川に散歩しに行ったー
何ともいえぬ川に唖然。。。
田舎の川って、今思えばめっちゃ綺麗だったんだなーと思ったことでした(*'ω'*)

私が前に住んでた地域の川は、水も透き通っていてお魚も沢山
昔は網を片手にエビ取りに行ったり、泳ぎに行ったりしてました。
そのたびに周りから、『アンタやる事成す事男の子みたいねっ!』と言われてました(笑)

別にいーじゃん。楽しいんだからぁぁぁぁぁあああ←


高校下見|д゚) 

September 08 [Sun], 2013, 19:43
こんばんは、皆さん(・∀・)


今日は、お昼まで見事に爆睡←
そして、昼過ぎ位から、今月中には編入試験を受ける予定の高校の下見に行ってました。
・・・下見、といっても、ただ学校の周りをぐるーと回っただけです(笑)
なかなか綺麗な校舎でしたお
そして大きい( ゚Д゚)
田舎から引っ越してきた私は校舎の大きさに驚いてました(笑)
家から歩いて30分位だった
通学としてはいい感じかな( *´艸`)
気に入ったぁぁぁぁぁぁぁあああ(*‘∀‘)
なので、編入試験頑張りますっ(´゚д゚`)
…とかいいながら、ゲームばっかしてる私は中々バカです(・д・)ホォー

では、また更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-愛犬と一緒に。。。
    ・楽器演奏-サックスらぶたん♡
    ・裁縫-暇なときに。。。
読者になる
アニメ・ゲーム・自然などが好きなjk1
この世で一番嫌いなものは宿題←
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翠玉
» お久しぶりです! (2013年10月17日)
アイコン画像リヴィ
» お久しぶりです! (2013年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる