テスト 

April 26 [Sat], 2008, 9:14
テスト

◇お詫び◇ 

December 26 [Wed], 2007, 22:32
HP改装の為、ブログもしばらくお休みしたいと思います

いつもより、ちょっと長めの放置状態
だと思っていただければ良いと思います(笑)

こんな日記でも楽しい、と言ってくださる方には、
本当に申し訳ないのですが…
宜しくお願いします

それでは、皆様!!
良いお年を

結局さぁ… 

December 21 [Fri], 2007, 14:34
愚痴ってもイイデスカ…?(笑)

メガたまご♪ 

December 19 [Wed], 2007, 0:00
いつも思うことですが…
広告の写真と違う…(笑)

でもお腹の満足度は良い感じです

そして、口の周りはソースだらけになります。
食べ方が難しいのね…

PKO 

December 18 [Tue], 2007, 22:59
最近の女子高生って、面白いのねー(+□+)!!
なんて、ちょっとオバチャン発言ですが…(笑)

「PKO」って知ってます?

「Paンツ Kuイコンデ Oリマス」
だって!
ホントに日常で使うものなんでしょうか…??

最近「KY」と言う言葉を覚えたばかりで、使い所はわかるのですが…何だか恥ずかしくて使えません…(>人<)(笑)

…無理に使う必要もないですが…女子高生じゃないし…(笑)

コレ、知ってる? 

December 17 [Mon], 2007, 17:26
「寒い季節だね。
  でも、僕は君といるだけで、
  楽園気分だよ

って書いてあります。
こんなこと言う男性は、あまり信用できないのは、
私だけでしょうか…(笑)

今年もそろそろ。 

December 16 [Sun], 2007, 0:00
「年賀状は贈り物だと思う。」
のCMを見るたびに、
今年こそ早めに年賀状を…と思う今日この頃です。

そして、毎年年末、まだ年も明けてないのに、
「昨年は〜…」
と書くのをなんだかなぁ〜と思ったりもします(笑)

最近では年賀メールなんてものが主流になりつつありますが、、
一年に一度のご挨拶くらい、心を込めた「贈り物」をと思います。

元旦に間に合うかどうかは、別ですけどねっ(笑)

お芝居観てきました♪ 

December 15 [Sat], 2007, 0:00
下北沢で舞台見てきました〜♪
面白かったですー(^^)
ちょっとウルっとしたし(笑)

これが今年最後の観劇になるのかなぁ…。
もいっこ見たいのあるんだけどなぁイ

しょぼーん。 

December 14 [Fri], 2007, 0:00
最近、自主稽古に全員がそろうことが無い…。
年末だし、みんな忙しいし、
私だって、行けないときもあるから、
仕方ないんだけど…。

寂しい…

とりあえず、ラーメン


ふみさんとデート♪ 

December 13 [Thu], 2007, 0:00
今日は同じ事務所のふみさんと、
ランチに行ってきました

時が経つのは早いね〜なんて話をしました(笑)

もうすぐ、
事務所創立後4回目の忘年会が開催されます(予定)

早いもんですね〜


そうそう…、
PCの様子がどうも、かなり、変なため、と言うか、ネットがつながらない為、
更新が滞りそうです…。
って言っても、いつものことなので、気長に見守ってくださいね〜(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金糸雀
» どあら。 (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» 結局さぁ… (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» 今年もそろそろ。 (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» PKO (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» 太もも真っ青! (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» しょぼーん。 (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» コレ、知ってる? (2007年12月27日)
アイコン画像のぞ
» どあら。 (2007年12月27日)
アイコン画像雨音 未由梨
» 結局さぁ… (2007年12月26日)
アイコン画像未知希
» 結局さぁ… (2007年12月23日)
http://yaplog.jp/usagino-shippo/index1_0.rdf