あかん 

April 19 [Sat], 2008, 21:31



久々に出てしまいそう・・・


究極の爆発@@;



嫉妬、寂しさ、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・










怖い怖い怖い・・・・





むぅー 

December 12 [Wed], 2007, 15:27



あぁぁぁぁぁあぁ!!!!!




寂しい寂しい寂しい寂しい・・・(´;ω;`)




まさみが旅行に行って2日目・・・



実質もう4日もあってない・・・




「余裕やー」って思っていたが





なかなかきついな・・・(つд∩) ウエーン





昨夜彼女からも同じようなことを言われ





そんなん言われると・・・




マジで沖縄イクからナ!!!!






相手が会いたいって思ってくれるなら




たとえ一時間だけでも





沖縄から北海道の距離でも




迷いなしに会いに行きますよ。。。



だってほんま好きやねんもん。。。





束縛とか、男と遊んで欲しくないっていうのもぶっちゃけある。。そういう不安ね?




でもそれより





ほんまに好きで好きで、離れたくないって純粋に思う方がめちゃめちゃ強いねんな。。





ずっとそばにいて欲しい






一緒に暮らしたいな・・・




ちょっと帰りが遅くなっても家には彼女がいる




お帰りって言ってくれる




手料理が食べれる




些細なことだけど





今の彼女には、それだけでもめっちゃ幸せ。。




はぅ。。。







早く帰ってこないかな・・・・゚・(ノд`)・゚・。

今までにない 

November 26 [Mon], 2007, 20:50



何か違う。


今まで関わってきた女とは絶対に違う、今の彼女。



ケンカして


「ぁーもぅだるいなぁ、もうなんでもいいや」




みたいにどうでもいいよって思えない。




どんなにかっこ悪くても、どんなにみっともなくても。。。



嫌われたくない。




俺がそうもないことしてから、あんまり好きとか言ってくれなくなったのは正直辛い。。


でもそれは俺がまいた種。




前みたいに戻すのはかなり大変だと思う。。



けれど諦めたくない




彼女だけは失いたくない。



コレだけは本気で言える。。




昨日もいらんこといってしまって不快な気分にしてしまって。。




正直考えてしまった。。



前から進歩しているのだろうか?って





そう考えるとなんだか辛くなった。




なんでもいい。


力になれなくても一人の男として、守っていきたい女だと初めて心から思えた相手だ。


それなのに、何度しょうもないことを続ければいいんだ・・・





失いたくない。。

絶対に。。







本気でずっと一緒にいたい。







あいつさえいてくれたら、俺はがんばれる。

支えになってくれてる






だから





俺もいつか





あいつの一番の支えになりたい。。








P R