スパークお疲れ様でした!

October 09 [Tue], 2012, 0:07
スパークお疲れ様でした!

無配漫画もらって下さった方、お話して下さった方、差し入れ下さった方、全ての方に、本当にありがとうございました!!
やっぱりイベントって素晴らしい
また描きたいなという初心を思い出させてくれる…


気を引き締めて冬に向けて頑張りたいと思います!
途中まで描いてある原稿あるんだ!
絶対出すですよ…!!

明日はスパークですな!

October 06 [Sat], 2012, 22:07
新刊はありませんが、8月インテ発行の既刊を持って行きます〜 東京初売りです。
スペース番号は「東2・ハ25a」です。よろしくお願いします!

それと無配ペラ漫画をお配りいたしますので、よろしかったらもらってやって下さいませー(*^^*)


それにつけてもカンセンジャー…www

絶対中身は山陽さんだアレは

インテお疲れ様でした!

August 21 [Tue], 2012, 21:18
イベント終わってからのご報告でなんとも申し訳ないのですが、無事に新刊も発行でき、篠山まで行く事もできて、私の夏は怒涛のように過ぎ去って行きました…。

イベントではお話してくださった方、差し入れして下さった方、スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
金曜に徹夜して入稿して土曜には大阪行って篠山まで遠征して…日曜はイベントで…今頭の中はまだ大混乱ですw
でもとっても楽しかったので、やっぱり新刊のあるイベントはよいものだなあと思いました。

スパークもがんばるぞ!

あ、インテ発行の新刊の通販はありません。イベント限定になりますのでご了承下さい。

夏が来たー

August 12 [Sun], 2012, 0:36
さて、明日というかもう今日ですがコミケは委託参加です。新刊はありません。
本人は売り子してますので、ご用の際にはお声がけください。

来週のインテには新刊出したいなーっと思っております。


夏コミスペース

いつも心にさん『プ-46b』です!よろしくお願いしますっ。

レイヤーさんは凄いですね!!

June 18 [Mon], 2012, 22:37
ミシンを真っ直ぐ縫えないことに定評のある私ですが、本当、レイヤーさんの技術はすごいですね!二次元の衣装を3次元に起こすのってすごい大変そうなのにあんな素敵な衣装縫えるってマジ神の手\(^o^)/

そんな感じでオンリーでお見かけしたRPG風山陽さんがかっこよすぎて挙動不審になった…思わず穴が空くほどガン見してカッとなって描いた。お許しくだ…さい…!

だってかっこよかったんだもん(もん言うな)


明日のオンリーに遊びに行くデス

June 09 [Sat], 2012, 22:13
私勇気を出してナンパしました。
そしたら、なんと一緒にオンリーに行けることになり…


フヒ…!!!
やったね…!!普段人見知り激しいのに勇気を出してお声かけてみるもんだな!新しい陽海仲魔が増えたぞ!やったあああ///

という訳で、女神様のご慈悲で委託していただけることになりました。


委託先→スペース:5号車8番「想想庵」様です。
SCC発行の既刊のみですが持っていきます!よろしくですー。

夏コミ落ちたー!

June 03 [Sun], 2012, 15:23
うん…タイトルの通りです…これで二回連続落選デス…。
本当にくじ運無いなあ…。

委託引き受けてくださった女神様がいらっしゃったので、新刊は出ます!!
そして夏落ちたので、インテ行こうと思います。


あ、それと10日のオンリーも委託ですがお願いできることになりました。既刊だけですが、うまくすれば無配漫画配れるかもしれません。


気合い入れるぞ!

通販始まりました!

May 19 [Sat], 2012, 22:38
どんくさい更新頻度ですが、通販が始まりましたので、ご報告です!

冬コミ発行:「ねこのほん
春City発行:「今夜も愛妻家
SCC発行「When You Wish Upon a Star

以上三種類、ステラワースさんで取り扱っていただくことになりました!
通販も開始しております〜。


何かのついでにどうぞよろしくお願い致します^^

スパコミありがとうございました!

May 05 [Sat], 2012, 23:23
お疲れ様でしたーー!
スペースにいらしてくださった方&お話してくださった方%差し入れしてくださった方…すべての陽海スキーさん達に感謝を!!
本当にありがとうございましたっ。本も無事に出せたし、言うことありません。あー楽しかったあああ

今回の本は西の都・佐屋さんにネタ協力していただいたので、きちんと筋の通った素晴らしい話になりました!
実は、私一人でウンウン唸っていたところをお助けいただいたのです。お力をお借りしたおかげで、萌がたくさん詰まった本を描くことが出来ました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。素敵なプロットありがとうございました


そして徹夜で焦って入稿したせいでクレジットを忘れたという体たらく…おおお…すいませんでした…!以後気をつけます…。反省…。


次回は夏コミになります。あー受かるとイイなあ…!

スパコミのお知らせ

May 02 [Wed], 2012, 22:34
ご無沙汰しております!
生きてます!!何だか仕事が妙に忙しくてあっという間に春コミ終わって5月とか意味わからん状態です!

えーそんな中ですが無事に新刊出せ…そうです。印刷屋さんが何も言って来てないなから…多分大丈夫^^
毎度綱渡りな入稿ですいません。生まれてすいません。
印刷屋さんありがとうございます。超あいしてる。


新刊情報
妄想喫茶兎/5月4日→東3・フ-46a

「When you wish upon a star」
B5/24p/フルカラー/400円


陽海、ガチR18
なので、身分証のご提示をお願いする場合がありますので、何卒よろしくお願いいたします。
念願のさんよーさんご自慢の500系をとーかいどーちゃんに納車する話ですよ…!!

な、長かったなあ…苦節何年だよ!さんよーさんどんだけ我慢したんだよって話だよw

とりあえずさんよーさんが大変美味しい思いをしてる本になってます。
サンプルはこちら(pixivに飛びますよ)


あー緊張してきた〜!
当日楽しくイベント満喫したいと思います!
お近くに来られた際には、是非覗いてやって下さいませー
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彰葉沙璃乃
» レイヤーさんは凄いですね!! (2012年06月25日)
アイコン画像UMIです
» 悲しいお知らせ (2011年11月25日)
アイコン画像笹原
» もういくつ寝ると… (2008年12月28日)
アイコン画像名前
» 兎も夢中 (2008年08月04日)
アイコン画像はるな
» わわー (2008年03月17日)
アイコン画像大谷 いづみ
» 冬祭典新刊通販のお知らせ (2008年02月18日)
アイコン画像うさぎまん
» 兎自重 (2007年09月20日)
アイコン画像タカコ
» 都会っ子だから (2007年09月20日)
アイコン画像
» 自分におめでとう (2007年06月09日)
アイコン画像笹原ちえ
» 自分におめでとう (2007年06月08日)