ルンルン♪ 

May 11 [Thu], 2006, 19:50
今日は、好きなお姉ちゃんに会いに行きました☆
長崎のお土産をもって、駅前に出発。
久々の、びみょーーーな長距離(?)運転。
左半身が痛みました…。
そろそろ、リハビリの姉ちゃんにも会いに行かなきゃ!!
で、お土産あげにいったのに、チョコレートもらってうれしかった(*^_^*)

そしたら・・・・

早く、退散しました(;´▽`A``
せっかく会えたのに!!!!

チッ(・д・)




お家に帰って、アイス食べました☆
ピンクのほうは、昨日食べた桃のアイス♪
今日はイチゴちゃんのアイス!!

昔こんなんたくさん食べたけど、メロンとかスイカとかあるよね。
久々に食べたくなった。
これの、容器を残しとくとかやったね。



なんか今日は、喉がカビカビでガラガラだった。
鼻水もたれるし。
風邪?
フラフラ目が回るし。
貧血?
っと思ったので、夕方からは寝た。
(-ノ-)/Ωチーン

むふふ☆ 

May 10 [Wed], 2006, 19:03





もらった真珠のネックレス


そういえば、今年始めのスイカを、この前のお好み焼きの日にたべた!!
なつお家の、旦那様は、スイカ食べないので、独り占めできるみたいで、うらやましい!!!
奥様と、ふたりでたべちゃいました♪


五島の、かんぼこ。
今日は5月10日。
だから、勝手に、五島の日にしました。

てへ☆

おこのみやっきぃ〜♪ 

May 09 [Tue], 2006, 21:29
昨日なつお家で、お好み焼き食べに行きました☆
今日の夕方まで、お腹空かなかったよ♪

そんじょそこらの店よりおいしかった!!!!

色んなくだらないことから、なにやらべらべらはなして、帰ってきた☆
たのしかった≧(´▽`)≦アハハハ
また遊びに行くねー!


今日の夜ご飯の、かにくん。
一匹100円。
小さかったけど、味が濃かったね。
ちょっと角度を変えてとってみた。
なかなかかっこいいでしょ(笑)

最近太りがちなんだよね。
長崎、食べ物おいしかったもん。
肉よりサカナ!だから、やせると思ったら、大間違いだったね…。
ゆう君と二人で、運動します・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! 

May 08 [Mon], 2006, 17:21

そして、かえってきました☆

今日は、もうすぐ、なつお家に遊びに行きます。
昨日もあそびにいって、会いに行きました。

大きくなっちゃってた!!!
そのうち、しゃべったりするようになるんだろな☆

ゴミの真珠たちを、長崎でもらってきました!
でも、綺麗なものもちょこちょこあったから、さがしまくりました。
ゆうくんのおばさんに、輝かしい真珠も、もらったよ!!

長崎の続き 

May 08 [Mon], 2006, 17:05

長崎から帰ってきたけど、後半ヘロヘロで、更新できてなくって、やっと落ち着いて、こうしんでっす!!
まだ写真があるから、長崎五島列島をしょうかい!!

あじが、自分ひとりで20匹つれちゃいました☆
ゆうくんちから、歩いてすぐのところ♪

 

May 03 [Wed], 2006, 23:36
何かわかんないけど、味噌汁によく入ってるのと、予想。
そしてこのあと、焼肉屋に行って、156%お腹を満たした。
帰ってきて、みんな無言で、ポテトなどまた食べたよ。

なまこもどき? 

May 03 [Wed], 2006, 23:36
なんじゃこれ!

さんご? 

May 03 [Wed], 2006, 23:32
なんだろな…

到着 

May 03 [Wed], 2006, 23:31
前に、エビをとった場所だよ。
元々エビ目的できたのに、色んな生き物発見したよ!

そして 

May 03 [Wed], 2006, 23:28
次の海へ移動。
こんな道ばっかりで眠くてしょうがなかった
\(~δ~)/

P R
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ルンルン♪ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ルンルン♪ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ルンルン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ルンルン♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ルンルン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ルンルン♪ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ルンルン♪ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ルンルン♪ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ルンルン♪ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆあ
» ルンルン♪ (2006年07月09日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagimusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる