これを読む時は、明るい部屋で画面から離れて観てね★ 

2009年04月30日(木) 1時48分

わっかんねー^^^^


何かさぁ、私遊ばれてそうw
君、よく「春来ないかなぁ」って
言ったりするもんねぇwww
私も恋人とかいないし、
ちょうどいいやって思った?
ヤリ目とかだったりする?w
必要以上にくっついて来たり、
何かと手を繋いできたり
するのは何でかなぁ?www
バスの中でも恋人繋ぎwとか
してきたもんね\(^p^)/
そこまで嫌だった訳じゃないけど
…頭パーンですよ^^^^

嫌いじゃないし
ドキドキwしたんだけど
多分好きにはならないよ。
好きな部類に入るんだろう
とは思うけど…何かなぁ。
私、一生恋愛出来ないと思うし。
もし好きになったとしても、
気持ちを踏みにじるなとか
言われちゃいそうだし。


ってゆか"恋人"って括りは
いらないとすら思っちゃう。
きっとそういう存在は
私には一生出来ないしw
出来ても多分すぐ終わる。

それなら、手軽に会えて
普通に遊べて、少しだけ
ドキドキw出来る相手が
いればいいよね。





親のせいにして臆病ぶる
私は卑怯だと思うけど、
でも信じられないものは
信じられないし、もう
わからなくなる。

何で人を好きになれるのか、
何で"好き"とか"愛"とか
信じられるのか、わからない。
だって、絶対じゃないし
永遠じゃないじゃん。
好きなのに、好きだったのに
浮気とかするんだよ。
愛って忘れちゃうんだよ。
私はそれが信じられない。
愛情とか、わからない。
夢だろwいつか醒めるwって
思うし、そうなるじゃん。

言葉は"絶対"でも"永遠"でもないし、
いつか言われた事も言った事も忘れるよ。


ってゆか、楽しい???
相手の言葉で嬉しくなったり
どん底の気分になったりして、
楽しいの?きっと楽しくないよ。
傷付いたりする位なら、
私は1人でいた方がいい。
臆病でも、何でもいいから。

それに相手を信じられないまま、
心の込められない言葉を
伝えてしまうのは嫌だ。
好き、とか軽く言えない。


私はきっと最低だと思う。
だけど多分これが本音だよ。


僕が意るあの場所は 

2009年04月24日(金) 14時31分

なんか、大丈夫?
色々びっくりなんだけども。

あ、でも…友達以上恋人未満はいい関係だな、って思う。
そういうのもいいよね。
線引きを敢えてしない関係も私は大事だと思うし、悪いものではないよね(o´ω`o)
だけど色々考えてるなら、しぃのやりたい様に行動した方がいいんじゃないかなー?

大丈夫だよ。
いや、何が大丈夫なんだよって感じなんだけども…orz
でも、悪い方向には向かわないと思う。
もし万が一悪い方向に向かっていったとしても、それよりもずっといい事がきっと待っている筈。
大丈夫大丈夫。悪い事なんて何も来ない。

ってゆか最近全く会ってないよね´`
今度遊ぼうよ。
私からメールする!
ちょっと待っててね(人ω`*)

それ浮気だ。 

2009年04月23日(木) 21時16分

昨日は総勢7人でインパしてきた!
女子6:男子1でwww
何というハーレム^^^^

でも久々のインパで、
めっちゃ楽しかったよー。
ブラヴィはやっぱりいい!

また行きたいなー(人ω`*)

でぃっすっこっでぃっすっこっ 

2009年04月08日(水) 21時16分

もー気付いたらさぁ
エイプリルフール過ぎちゃってさぁ

でも何か嘘つきたい^^^^

って思ったから嘘ついてみたо


…(^ω^)
…(^ω^)
…(^ω^)


(^ω^#)はぁ?


↑って感じの嘘ついちゃったw
ごめんね、しぃくんо笑

結婚しないよо
ハンバーグとか1回も
作ってみた事ないよо
ってゆか先輩と付き合ってないよо



石は投げんといて(^ω^;)

眩むのは、世界が見えないから 

2009年04月07日(火) 5時37分

今更だから書いちゃう。笑


私、実は職場の先輩と
去年の8月からずっと
付き合ってたんだよね。
色んな失敗とか、いつも
フォローしてくれて凄い
頼りにしてた人なんだ(人ω`*)
でね、最近色々(引っ越しetc)
あったんだけどそういう事も
あって結婚する事になった!←
祖父母には反対されまくった
けど、ちゃんと話をしたら
最終的にはわかってくれたし…


私が結婚とか、ないw
って自分で思ってたし
ってゆか一生誰とも本気の
恋愛とか出来ないって
思ってたんだけど…
先輩ならいいかなって思って。


今花嫁修行中だよー><
ハンバーグとかマジ難しいよ。。。


式は今年中にあげたいって
考えてますっ(*μωμ*)*゜
幸せになれるといいなー´`

綺羅綺羅で眼が眩むけど 

2009年04月07日(火) 2時52分

お花見行って、
カレー食べて来たっ@5日
バターチキンがマジうまだった(*μωμ*)



ROSEBUDのローズリング、
黒白以外無いんだ…残念。
白買って黄色く染めちゃおうかw
そうすればかしゆかイエローに!←

あ、LSG09やっぱ買うよー!
2日間それで行くから、
コーディネート頑張る´`

貴女を好きだった時なんか、1度も無い。 

2009年03月25日(水) 20時15分

うかい鳥山でめちゃうまな
比内地鶏を食べて来た*´`*
御殿場に牧場があって、
そこで放し飼いにされてる
鳥達をどうのこうのー…
って言ってたな(o・ω・o)

何か串焼きみたいな、
焼き鳥みたいにして
食べたんだけど

ビバ鶏肉…!!!

私、鶏肉とチョコレートが
あれば生きていけるわ^^^^



私の人生はまるで 

2009年03月03日(火) 14時57分

うつくしい童話そのものです。

だってー(o´ω`o)
素敵なキャッチコピー。


四季の新しいミュージカル
なのかなー(´・ω・`)
めっちゃ観たーーい!!!!!
春の目覚めよりも観たい。


画像のクレープの名前は
苺満開★何とか、だった。
何だっけなー(*μωμ*)
忘れちゃった(^ω^;)←

あ、苺満開★デラックス
だったな!(^ω^)
今思い出した。
ちょっと間違えちゃった
プロレスラーみたい。←


昨日の月光音楽団に
出てた若がめっっちゃ
可愛くてどうしようかと
思ったよ(`・ω・´)←
母親に、そんな事言って
実は、きゃすがが好きなん
でしょー^^^^って言われた
けど、そんな訳があるか^^
私は99%若派だ!!!(`ω´)

残りの1%はコンビとしての
2人に残しておく(`・ω・´)

雨時々ブラックホール 

2009年02月24日(火) 1時40分

心の中にブラックホール
って確かにあるよねー。

私は今飲み込まれそうだ^^



まだ大事にしちゃう
私は馬鹿なの?
そんなに弱いの?

しっかりしろ!
前しか見ちゃ駄目!

振り返るなんて、
絶対許さない。
絶対に、許さない。
許せない。

大丈夫大丈夫。
私はまだ大丈夫。
大丈夫大丈夫。
大丈夫大丈夫。


時々折れそうになる。
けれど、絶対駄目だから。
お願いだから、
頑張ってよ自分!
あなた何にも取り柄
なんて無いんだから。
ヘラヘラ笑って、
ポジティブでいなきゃ
駄目なんだから。


頑張りたいよ。
だけど、堪らなく怖いよ。


次は舞浜です。 

2009年02月21日(土) 11時04分

しぃくん、しぃくん、

うちの妹が合格したよー。
なんだっけ、特選?
何て言うんだっけ´`
特待選抜みたいなので
普通に受かってた∩^ω^∩
何て奴だ^^^^

これでうちらの後輩に
なる訳だ!(*`-ω-)b笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(人ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる