お引っ越しです 

2006年03月14日(火) 14時48分
お引っ越ししちゃいました

新しいアドレスは

http://junai-ryoomoi.jugem.jp/です

まだまだ、グダグダですが

少しずついいかんじにがんばって作っていきますので

暖かく見守ってやってくださいね






最近・・・ 

2006年03月12日(日) 2時33分
最近、ほんと夜更かしが得意だね、koharuさん

一時を過ぎてしまうと

なんか目がさえてしまって・・・

今日も仕事なんだよね・・・ハイ

というわけで・・・寝ますね

では、おやすみなさい

ドキドキです 

2006年03月12日(日) 1時59分
DPMEコンまで、もう1週間もないと思うと

ドキドキ

ここのところ、お疲れ気味のkoharuです

といっても、そこそこ元気なんだけど

お出かけが続いたり

精神的に余裕がなかったり

きもち、お疲れぎみです

そうそう、演舞城のレポもUPさせないとと思いながら・・・あははは

月曜日はキミと原宿に遊びに行っちゃうよ・・・えっ?疲れてるんじゃないの

遊ぶときは、超元気なkoharuでした

DOMEコン☆チケ 

2006年03月08日(水) 16時46分
昨日、DOMEコンのチケが届きました

近いのか、遠いのか、イマイチわかりませんねぇ〜・・・?

コングッズもたくさんありました

ペンライトのNEWって?

新しくなるの・・・・?

もう、来週なんだね

koharuは明日、演舞城です

楽しみですゎ

koharuの相方に依頼された司令をもって・・・

果たして、ちゃんと成し遂げることができるでしょうか・・・?

では、頭の中に消しゴムを抱えたまま

一生懸命、堪能してきますので

演舞城レポ、お楽しみに!!!

模様替えです 

2006年03月06日(月) 23時53分
今回、思い切ってお引っ越しを考えたkoharuでした

が、たいへんそうなのとやはりkoharuには無理かも・・・あははは

ということで、手っ取り早い模様替えにいたしました

お引っ越しのことは・・・

今後のkoharuの課題としておこう・・・と

今までの「バタフライ」もお気に入りだけど

KAT−TUNもデビューだし、koharuも気持ちを新たに・・・ということで

こんな感じのにしてみました

今回、メールフォームもつけてみたので(本人あまりよくわかってないかも・・・

よかったら、メールしてみてくださいね

どこまで、惚れさせたら気が済むの? 

2006年03月06日(月) 16時48分
昨日の「歌笑」でね

マツジュンの楽屋から飛び出してきた田口

きゃ〜待ってました

ソロね、ソロ

「GOLD」でした〜

かわいい、スタッフさんに挨拶しながら、へたくそなクチパクで歌ってた〜(笑)

歌声聞くの、お久しぶり〜だね、田口

でもね、今回は「ビバップタイム」かと・・・思っちゃったじゃない!・・って誰に怒ってるの?

「It’s 田口 Dream」かと・・・あはははは(笑いすぎ)

見たかったんだもん・・・オイオイ

毎回、TVで見ちゃうと、ますます好きになっちゃう自分がいて・・・イタイかも

いったい、どれだけ惚れさせたら、気が済むの?

毎回、いろんな田口魅せられたら、惚れずにはいられないよね

あと、10日だね

複雑な気持ちだなぁ

今以上に距離が離れていきそうで・・・今だって充分に距離はあるよ!(ほっておいてもらおうか!)

近かろうが遠かかろうが、見守っていきたいkoharuですよ


ここのところ、V6のDVD見ながら

10年後、ここまで完成度の高いグループになっていてと

願わずにはいられないkoharuでした


亮チャンはすごい!!! 

2006年03月04日(土) 3時40分
オトコマエの錦戸 亮はすごいなぁ〜

今、オリスタ見てます

ますますステキになっちゃって

「Endless SHOCK」のステージフォト、ほしくなっちゃった

このときも亮チャンはがんばってるよね

で、だんだんいい男になってくる

仕事に対する姿勢がフォトに表れているように感じます

それが、すごくいい顔になっていて、ステキ


もっと、書きたいけれど

もう、寝ます

だって、もうすぐ明け方の4時になろうとしてるよ〜

おやすみなさい

今日も、仕事に行きます

田口、あなたに愛に行きます 

2006年03月03日(金) 0時07分
田口、また会えるね

遅ればせながら、koharuもドームへ・・・

行きますよ〜

当落の確認、怖くても聞かねば・・・

ということで

このときはもう、恐怖心より好奇心

怖いもの見たさの方が勝っていたの

で、みごとに

3月17日 東京ドーム

みなさんにもお会いできますね(初)

楽しみが、また増えたね(しあわせもね)





雨でも・・・ 

2006年03月01日(水) 18時13分
天気が良かろうが、悪かろうが

koharuの鼻は、グズグズです

あ〜ん、薬飲みたくないよ〜

ボーッと、ボーッとしちゃうのよ〜

これから、演舞城だってあるのに・・・・
(これは、めずらしくkoharuのおねーさんといきます

注射打ってもらおうかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにげ、当落確認をムシするkoharuさん

だって〜こわいよ〜




とうとう・・・ 

2006年03月01日(水) 17時07分
とうとう、出ましたね

当落情報

毎回、ドキドキもんですね

心臓に悪いったら、ありゃしない!

今年は何回、彼らに会えるのかなぁ〜

追加公演まで出てしまって・・・

なんて、すごい子たちなの!

感心しながらも、ちょっと複雑な気持ちなkoharuです