満月宴-天空聖樹

January 05 [Sun], 2014, 9:51
年末年始、ずっとゲームだったんで・・・サブも含めてExまで行けました

前半と後半でボスが違うのは、Lvがリセットされていいんだけど・・・

無課金だと後半ボスに有効なカードがないのがちとね・・・

イベントガチャで、奇跡的にRRが1枚出たんだけど・・・これ1枚でどうすんだよ?って感じ

後半も終わって、サブでRが1枚出たけど・・・使い道ないよね・・・素材かな?な感じ・・・

背景はきれいだったと思う・・・前半ボスが気持ち悪かったし、妖精のカードも好きじゃない絵だったんで、結構苦痛でしたw

唯一の救いは、セフィロトが自分にとっては使えるカードだったって事・・・まぁ1枚しかないですがw

明日の朝、出かける前ににもっかいガチャまわして終了かな?

対人とかはやんないので、また満月イベまでIN殆どしないかも

明日から仕事・・・

January 05 [Sun], 2014, 9:40
年が明けてしまったので仕切りなおし・・・

昨年の記事は削除しました

明日から仕事・・・ものすごい絶望感

お金がないから仕事行くけど・・・憂鬱

年末年始はゲームばっかりして掃除とか全然・・・

きれいにしてから行こうとは思ってるので、ぼちぼちやろうと思ってます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うさのんび
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usagimohuhu/index1_0.rdf