無事に。 

2012年10月07日(日) 9時50分
あちらの方では報告しておりましたが。
無事に卒業しまして、無事に合格いたしました!!!



丸三年通信課に通いました〜
長かったけど、あっという間でした。

お客様には沢山ご迷惑おかけしましたし、本当に沢山応援いただきましてありがとうございました!!!



ああ、よかった。(安堵)

またもやまたもや 

2012年05月01日(火) 10時20分
ご無沙汰しすぎております。

こちら、ログインIDわすれちゃう位ですけんね・・・・・あかん。

皆様GWいかがお過ごしですか???
私はSHIGOTOです。はい。
来週以降美容学校が始まるもので、できる限り空いている日は焼き仕事をしていたいなと思っております。

しかしあっという間に5月になってしまって、一年の約半分がもう終わっちゃってしまっているんですね〜

私は最近
基本的に過去にかえることが無いので
「あーすればよかった」「こうすればよかった」と思わないでいいように行動をしようと思っています。

そして捨て去ったもの、過ぎ去ったものを取り戻そうとはしないようにしています。

それよりもこれから先の楽しいことや好きなことや
大変かもしれないけれどワクワクするようなことに向かって努力しようと思っています。

なので悔いはありません。
今のところ・・・・・・


簡単にいえば諦めも早い方です・・・・
すぐ面倒くさくなります・・・・・・
長続きもあまりしません・・・・・・

それでも、
ああ毎日幸せだなぁとか有難いなぁとか楽しいな・・・・と感謝しながら生きています。えへへ。

足りないところが沢山あって、きっと勿体ないことも回りくどいこともしていると思いますが
それ全部を経ての今の自分なので、これからもっともっとお勉強して目標とする人生に近づけたらいいなと思います。

とか。
5月1日から綴りました。

いろいろいろいろいろいろ 

2012年01月31日(火) 8時14分
【煩いだらだら呟きでございます。面倒くさいので気になる方はスルーしてくださいませ♪】

人生、いろいろありますが。

2012年もよろしくお願い致します〜♪ 

2012年01月28日(土) 6時46分
9月から更新してなかった・・・・
正直に言うとログインコード全て忘却してたというね・・・・

今年もよろしくお願い致します〜!

今年はですね、
そう。
美容学校最後の一年になりますね。
試験もありますしね〜まずいね〜・・・・ホントにね〜・・・・どーなるかねー・・・・・

とりあえず3月またスクーリングでしてん。
5月だか6月もありますので・・・・今年前半はほぼ死んでますね!

てなわけでログインコードも思い出したことだし、
また更新致します〜!

ご無沙汰でございまして・・・・ 

2011年09月04日(日) 9時43分
無事、スクーリング終了しました〜!

あっという間に9月ですねん
ビックリ・・・
10月11月12月で終わるし!2011年!!!(早い)
頑張ろう。
頑張るしかない。

かわいいヨシ子ちゃんが亡くなって、母上が親戚と会うことがちょいちょいあって(あたくしは会ってませんが)
新事実がぽこぽこ出てウケます

利明さんの頭のよさや仙人のような人柄は周知の通りで、皆も認める事実なわけですが。
これが意外とヨシ子さんが侮れないという・・・・

あたくしにとっては本当に優しい、手早い、人気者の、ニコニコ物静かなヨシ子隊長(と呼んでいた・・・・笑)だったんですが、ヨシ子隊長の弟のキヨシ(呼び捨て)が「利あんちゃん(利明さんのこと)が凄過ぎて隠れてるけど、ヨシ子姉ちゃんは学校でも(すげー昔話・爆笑)なんでも一番最初にできて静かに帰るような秀才やったんやぞーーーーー」

いつの話やねん!という事実ですが。

何気に医者の娘だったという事実も浮上。
そして何気に看護師さんだったという事実も浮上。
知らなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
亡くなってから分かる事実が多すぎる

とにかく黙って先回りして動ける素敵なヨシ子隊長だったからこそ、利明さんも安心してたんだろうなーなんて思います、はい。

あたしが思い出すのは

毎朝5時前からお茶を飲みながら、二人でいつもいろんな話をしてたこと。
利明さんとヨシ子隊長の話し声で目が覚めて、それが心地よくて。
穏やかな、きっと世間話にすぎないんだろうけど、それを毎日、毎日楽しそうに話す二人の姿や声が本当に好きだったなぁ・・・・・・

耶馬渓のキリっと澄んだ空気と二人が本当にすきだったなぁーーーーーーーーー懐かしいーーーーーーーー。

・・・・・
さ。今日も働きます。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ABC活動
A 当たり前のことを
B びっくりするくらい
C ちゃんとやる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリー
読者になる
cafe-musee "norie"
ノリー
【通関士】
【美容師】
【古物商】
【オーガニック・コンシェルジュ】
【Jr.ベジタブル&フルーツマイスター】
【ローフードマイスター】

ロマン:世界平和
特技:珈琲を美味しくいれます。
趣味:音楽を聴きながらの作業全て。
好物:珈琲・バラ・バナナ

三国志:趙雲子龍最強。
ワンピース:チョッパー・ボンちゃん・ペル・マルコ

心の師匠:父上・母上・利明さん
古物師匠:元祖師匠@パリ

遍歴:生誕地→東京→仏蘭西→軽井沢→東京→生誕地。そして?

cafe-musee "norie"
福岡県北九州市
小倉北区竪町1-6-9-1F
open:11:00〜19:00
close:火・水・木曜日
tel&fax:+81-93-591-3109
mail:psygx303@ybb.ne.jp