わぁぁぁ。

December 29 [Thu], 2016, 17:33


ちょっと嬉しすぎてブログ更新しちゃうよ

新しく買い替えたから・・・とのことで
なんと一眼レフお安く譲ってもらいました

「ちっこい闇兎にぴったりだよ」と余計な一言とともに
今朝到着
パンケーキレンズとわざわざストラップまで・・・・

買っておくといいものとおすすめ本のリストも
どこまで気が利くんだ



ホワイトカラーで可愛すぎる

来年は引きこもりは卒業してお外に出る
まずは庭とか・・近くの公園とか・・・
あっあのお気に入りの木 撮りに行こう







めだま。

November 24 [Thu], 2016, 14:34


コツコツ めだま制作中
とりあえず3色だけど 他の色も作る予定



めだまの元はたくさんあるんだけど
なかなか増産できない・・・・

ホルマリン漬け風のもいろいろ作る予定だけど
部屋が火気厳禁になると
寒くて作業どころじゃなくなるからなぁと躊躇してる
あと一番の悩みどころは臭い・・・

天気のいいちょっぴり暖かめの日に
ベランダで作業もいいね そしたら臭いも気にならないし

これから天気が良くて、暖かめで、風のない
奇跡の日があったら・・・・やろう。


飾り棚。

November 19 [Sat], 2016, 14:44


カラーボックスを3つ並べて飾り棚にしてるんだけど
なかなかのごちゃごちゃ感

でもね大好きなものがいっぱいなので
これでいいのです


ペスト医師の実験室
もう少し実験道具を増やしたいところ・・・


かわいこちゃんがいっぱいの不思議なお部屋
もういっぱいいっぱいで入りきらないけど
ここに飾りたい子がたくさんいる


最近ハマってる瓶詰め
お薬カプセルに・目玉に・あかちゃん・ありんこなどなど。
増殖させたい王蟲もいるよ


カプセルと目玉はもう少し作って 瓶も買わなきゃなぁ・・・。

他もちゃんと飾りなおそう。


P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/usagimaru/index1_0.rdf