夏までになんとかなるか!? 

March 25 [Mon], 2013, 8:10
おはようございます

もうすっかり春ですね〜
って、もう3月も終わりですもんね。
1ヵ月…早過ぎっ

さて、少し暖かくなってきたので、先日、子どもたちと一緒に日帰り温泉旅行に行ってきました。
子どもたちは温泉地にある水族館がお目当て。
私は温泉がお目当て(笑)

子どもたちを思う存分遊ばせて、美味しい海の幸を食べてから温泉に行きました。

旦那が「子ども二人と温泉入って来るから、ママはゆっくりしておいで〜」と言ってくれたので、私は久しぶりにのんびり温泉を満喫することに
(パパ、ありがとう〜

ウキウキで温泉に入っていたのですが、ある瞬間、凍りつきました

それは、何気なく見た鏡。

そこに映った私の背中は…それはそれはめちゃくちゃ汚かったんです。

ふだん、子どもたちとササッとお風呂に入ってしまうので、鏡を見る暇もなく…。

背中がこんなにひどいことになっているとは思いもしませんでした

帰ってから、慌てて検索。
なんとかこの汚い背中を夏までにはキレイにしなくちゃ。
夏には子どもたちを連れてプールに行きます。
その時にこの背中じゃ…とても水着は着れない

効果がとってもありそうなのは…背中ニキビのエステ

パパぁ〜。
子どもたちをまたみてて〜(涙)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukioekaki
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる