パンナコッタ。 

2006年08月15日(火) 19時34分
FF12。
魔石鉱後、ラーサーとパンネロのシーンを見てラーサーのあまりの男前ぶりにorz

いや…なんでそんなに男前なんだマジで(・∀・;)
そしてヤパーリバルフレアもテラカクイイ訳で。動悸が起こるわ(w

フラン姐さんも素敵に無敵な訳で…そしてお尻が気になる訳で…(´・ω・`)
アーシェもかなり性格が男前な訳で…
バッシュも…


Σ(・ω・;)


確実に12にハマってるよ自分…!(ノ∀`)

さーて今日はダンドリ録ってほんじゃに見てジムキティーの特番見て寝て…


明日サマスペ━━━━(゚∀゚)━━━━━!
大阪までバスで遠征だお(^ω^)
グッズ買えるといいな…(・ω・`)
生関ジャニ∞を目に焼き付けてくるノシ


ちゃー 

2006年08月15日(火) 12時00分
ブログがFF12プレイ日記化しそうな予感。

で、バルフレアがテラカクイイ件について。平田さんのボイスも合ってるしキャラクターもよし。
ムービーの度にバルフレアにハァ━━━*´Д`*━━━ン!

でも周りはバッシュ派が多い…(・ω・;)

あと台詞がいっちいち腐女子向けに聞こえるのは気のせい?
今回のはムービー見たさについついやってしまいます。戦闘システムにもやっと慣れてきました(^ω^)
ただ…金がneeeeeeeeee!orz

モブをやるのをすっかり忘れてました。なのでパーティーの装備がヤバイですお。
Lv.が上がりづらい気もするし…。

自分のをやってから、弟のデータでプレイ。釣りをしました。
トロの剣?だかなんだかとりあえず武器が手に入るらしくひたすら画面と睨めっこ。
ここ暫くはゲームばなれしてたので腕がかなり鈍ってた(´∀`;)
コントローラーでポプやってる人はこういうの得意そう。

きすみーぐっばい。 

2006年08月14日(月) 1時22分
今日はバイトでへまをしましてかなりへこんでます(´・ω・`)

レジはあかんよ。まだ入って間もない新人を一人残していくのは無謀ですお。

品だしの人は商品並べるだけで裏山。
と愚痴ってみる。


家に帰ってからウタワラ。ちょwwロっくんワロスww
髪アップはカワユスすなあ(´∀`*)
ほんでもってそんでFF12を最初からプレイ。前のブログに書いたのは弟のデータの続きですた(爆)今日ヤズバット倒したみたいで次はオメガを倒すそうです。

ついでにED見せられたww
最初からプレイしてる人間に見せるか普通(^ω^)










( ゚Д゚ )…










(*゚Д゚*)ラーサー



12内で1番男前なのはラーサーだと確信しました。
本当にありがとうござ(ry

愚痴 

2006年08月08日(火) 1時40分
作画で思い出した。アイシ21の作画も('A`)
折角原作の絵がチレイでウマーなのにアニメで台無(si
テニプリは成功例。
Dグレ、デスノも絵がクオリティ高須なのでアニメでどうなるか…。

本当こういう話しは語り尽せない。あくまで「見る側の意見」であって、素人目にそう写るし、考えてしまうんです。



ちょい毒吐き。
↑とはマターク関係茄子











あなたに確かに貸してあげました。丁度使わないし、いつもの事だしいいよーって。
だけどさ。
だけど、自分の借り物を借りた本人に言わずに他の人に「あたし持ってるから使いなよ」って感じで言うって…。
一言でもいいから知らせてほしかったよ。
なんか無性に腹が立ったと同時にすごく悲しかった。
いくら安物で消耗品だからって…ってこれはあたしの心が狭すぎるんだろうな(-ω-;)

やっぱり。 

2006年08月08日(火) 0時57分
さぼった…orz

んーやっぱり飽き性だな自分。
今日は丸のデラマ見ますた。ちょ、四郎━━━*´Д`*━━━! かなりみたらされた。
次回作も楽しみだお(^ω^)

滝つ出てるので兵を見てたら友からメルが。
ちょ、世界○見えにマスダタカヒッツキテタ━━━(゚∀゚)━━━!

さーて滝つのホッ様のフリを覚えないと(・ω・;)


ときメモガールズサイド2やりたいお。あのボイスシステム開発した人はネ申。
けど氷室っちは親密度MAXでも名字でしか呼んでくれないorz

銀魂は結構パロったところがあってヨカタ。銀時はあの声イイと思うが世間は…(´・ω・`)

ブリーチは…作画をどうにか('A`;)最近崩れまくりなのはヤパーリオリジナル話だからか…? あとファソの方には大変申し訳ナスビだが一護の声はどうなんだ?森田成一は他作品にも出演してるし、始めてボイスの入ったFF10のティーダはハマり役だった。大体最初ってイメージやキャラを掴みきれずに演じてるから違和感を感じるものだけど、それも段々聴いてるうちにいつの間にか慣れてきて馴染む。
その例がティーダ。FFにボイス?ありえないと思いながらボイスに否定的な自分は実際プレイしてティーダ大好きになりましたよ(´∀`;)

しかし一護は別。
一護も森田成一も大好き。だけどいまだに声が合ってないと感じて仕方ない。一護を演じる森田成一は無理に声を出そうとしてるように聞こえる。
多分一護は低い声で、ドスをきかせようとしてるんだろうけど、逆にそれが台詞が聞きづらい、声が合ってないって感じてしまうんだろうな。


あぶない 

2006年08月01日(火) 23時51分
ブログ忘れてたお(・ω・;)

ほんじゃには釣りですた。
ちょwwヨコwwオマイTシャツそれww
みんなてるてるぼうずみたいだった(ノ∀`)
魚旨そう(・ω・`)ジー











今日も獣王星見逃したヽ(`Д´)ノウワァァン

ママママジデカ。 

2006年08月01日(火) 0時34分
エイト新曲トリプルA面キチャウ?(゚∀゚)

ちょ、金orz
DVDも出るジャマイカヽ(`Д´)ノ

DVDといえばKAT-TUNは魂DVD発売しないのか
海賊帆以来魂DVD発売してナスビ(´・ω・`)
じゅんのの「誓心」が見たくて仕方ない。あの右手の龍の装飾とかときめきときめき

ジャニ関係のリリースラシは番組チェックしてしまう(ノ∀`)

あ!先週の音楽戦士に尊敬するしょこたん出てたのに見れなかったお…。 悔しいお(・ω・`)
明日はダンドリ。とほんじゃに!だお(`・ω・´)

ほっさまー

チキチキアー

サプリ 

2006年07月31日(月) 21時59分
亀梨〜演技テラ上手い。野ブタの時もキレ方とかナチュラル
「は?意味分かんね」的な(・∀・)
りょうさん素敵(´∀`*)


ロートロートロート〜(^ω^)

ちょっ中丸と赤西のCMktkr
上ぼかわゆすですお

けろっぴ 

2006年07月31日(月) 18時41分
銀魂とブリーチに気をとられて麺愛更新忘れるとこだった(・ω・;)

慶ちゃんかわゆす!今日ビデオ整理してたら花まるの慶ちゃんハケーン。
おま、かわゆす!浴衣浴衣!ヽ(`Д´*)ノ

花嫁は厄年っ!見るに決まって…

…ヽ(`Д´)ノ

…ヽ(`Д´)

…(・ω・ )

…(´・ω・`)

レコメンとかぶって(ta orz

吠えろ!ざびまる! 

2006年07月31日(月) 18時12分
恋次テラカコヨス!(・∀・)イイ!
イヅルたんかわゆす!
櫻井さんボイスは萌(ry
オリジナル話のせいか先週から作画が安定してない気が(ry
…大変だお(´ω`)
森田さんはティーダボイスが最高に萌える


かまいたちテラコワス(((゚Д゚;)))ガクブル

剣心━━(゚∀゚*)━━━━━!
DVDBOX欲しいお(´ω`)


ちょwwオリキャラww



サプリCMキタ━━(゚∀゚)━━!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる