: 

2005年08月27日(土) 10時28分

(´-ω-`)う―ん 

2005年03月21日(月) 18時12分
だるい。

明日からまた会社っすよー。鬱〜・・
ってかまじやる気ないです
4連休させてもらったけど足りないぞぇ。
毎日ゲームして暮らしたいわ。全くw

(;゜ロ゜)ハッ

休み中に何か一品作ろうとしたら忘れたし・・ε=(>ε<) プーッ!!
だめねぇ。

そういや、昨日兄が来たんでいっぱい貰いました。
曙さん爆笑しますたw
だから今日はそれをDVD−Rに焼き付けまくった一日になりましたとさ

光。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ 

2005年03月21日(月) 6時33分
祝光ファイバー


まぁ なんて快適なんでしょう
早い早い(ノω`*)ンププ♪
もう、あのイライラともおさらばなの(*・ω-)(-ω・*)ネー

さって、寝よう( ≧∇≦)ブハハハハッ

(V∀V*)エヘヘヘ 

2005年02月23日(水) 23時44分
やっぱりハンゲは楽しいな〜

前は、花札一色だったけど最近は色々なゲームをしてます
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
『ページワン』&『クロスワード』&『パチンコ』&『パチスロ』&『ばばぬき』etc・・・
楽しぃんですよ

会社は、今日はdさん居なかったから大変でちた
本当は今日人が少なかったから休んでほしくなかったんだけど
仕方ないよね。
先週はオカマ風邪でたくさん休ませてもらいましたから・・・
何も言えましぇん(;´д`)トホホ
意外にこの時期暇なんだよな
この時間をつぶすのって結構苦なのよね。
しかも下痢痛と生理痛のダブルに苦しんでましたな


最近、トレーニングしてます
今日は、電車の中でつり革を持たずに、地元の駅まで行きました。
40分立ちっぱなしです。
その後、歩いて帰りました
その帰り道、走ってる人が居た。
坂を何度も往復してたみたいで、何度もすれ違った。
えらいな〜〜〜って思ったよ
私もρ(′▽`o)ノ゙ がんばらないとね

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 

2005年02月21日(月) 23時36分
肩こり〜〜〜〜

ばばぁだわ。ばばぁ。
。:゚(。ノω\。)゚・。
今日は整形外科行って久々にウミボにあいました。
この髪型になってからはオハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚じゃないのかな。


仕事中|・ω・`)コッショリパチンコしてました。
突然画面に出てこないかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクでしたワ
今日は遠ちゃんはお仕事お休みかぁ。
いいなぁ。会いたいな〜〜〜(〃ω〃)
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


おとんのタバコにはまいってます。
部屋がくさくなるっちゅーねん。
=(´□`)⇒グサッ!!っといっぱついってやりたいんだけど
ε=(。・д・。)フー
本ト迷惑だわ

(*'▽'*)わぁ♪ 

2005年02月20日(日) 0時51分
日記更新ひさしぶりー

('-'*)エヘ♪

いや、さぼってた訳ではありましぇん
(*ノノ)キャ
と言いますのは、風邪をひいておりました
某オカマに風邪をうつされまして・・あのヤローじゃない。あのオカマ
その風邪もようやく完治したみたい
12日に告白しようと思ったのですが・・やめました。
細木数子先生の占いでは12日は最高だったのに
私今、大殺界のど真ん中でなかなかこういうチャンス無いし
告白しようって気合入れてる時期を逃すと
又気合入れなおすのが大変
また、チャンス来るかな・・

頑張ろう。



なんか知らない間に雪降ったのね〜
億劫だから、家にこもっちゃったわ
ハンゲ日和だわね
平凡な一日を過ごしましたとさ

未来の地図 

2005年02月02日(水) 22時14分
買っちゃいましたよ!

未来の地図

こんなに人を好きになったのって何年ぶりだろう。
19歳の澤野君のとき以来かなw

今考えると、澤野君よりずーっと好き

遠ちゃん。
中身も外見もすごく格好いい。

大好きぃぃ〜〜〜〜〜

二人で未来の地図描きたいなぁ



あいたいなー 

2005年01月27日(木) 21時40分
遠ちゃんに逢いたい・・・








                        
ヤフーで検索しちゃうよ。遠ちゃんの事。
かっこい〜〜〜・・・
もぉ大好き!!

いつか告白するときがくるんだろうなぁ。。

想い 

2005年01月25日(火) 2時15分
朝髪をセットするたびに想う

遠ちゃんのこと。

もぅ、大好きで仕方ないかも・・

私がお客さんで、売り上げの対象になるのが悲しい。

仕事上の付き合いなのが悲しい。

でも、この髪型は遠ちゃんが創ったもの

それは誰にも変えられないからね^^

遠ちゃんとお友達になりたい。

いや、彼氏になってくださいww

大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遠ちゃん

(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・' 

2005年01月24日(月) 0時50分
好きな人が・・出来ました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もっちろん片思いです。
そして憧れなんです。

好きな人は、担当の美容師さん。

今回美容院行って自分の気持ちに気付いちゃいました。

よくいる、調子のいい、話のうまい美容師さんって別にどうとは思わない。

遠ちゃんは、まじめでちょっとシャイで、本当にお客さんの事を
思ってる感じです。

もちろん腕も信じています。

断食ダイエットをしたと言ったら
まじめな顔して
「それはやっちゃだめだよー・・」とか、、
悩みに忠実に答えてくれたり。

なんというか・・信頼がある。

素敵な人です。

ちなみに同い年。

どうしよう・・・。

好きでたまらないかも・・・・。

逆に、絵文字とか使うの恥ずかしくて無理!

え・えへへ・・w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (´-ω-`)う―ん (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagigoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる