☆☆☆☆★

June 13 [Sat], 2009, 17:48
今日ドラゴンアッシュ聞いてたら 空港にいきたくなった
なぜ?

ナースのお仕事が終わっちゃったから
夕方のお楽しみタイムがなくっちゃったわ
かといってなにもドラマ始まらなさげだし

昨日スーパーで
スーパーってゆってもマックスバリューとかゆうでっかいスーパーで
お買い物してたら気味悪い男に後付けられて
そんな恐怖感ひさしぶりに感じて逃げなくちゃ!
て思って急いでレジすまして逃げたら
大丈夫でしたわ。

はーっなんだこのひさしぶりに感じる恐怖感!
ってこの話チラっとしたら
「勘違いやろ」


はぁ
今日のばんごはん何かな。



お父さんが居ない土曜日と日曜日ってなんかつまんない
いえの雰囲気が平日ってゆーかんじで、重い。

はなししなくていいけど
てゆうか話すことは特にないけどそこにおってほしい

こんなこと思ってるのにお父さんの私に対する愛情より私がお父さんに対する愛情の方が大きいんでしょうねー


ばんごはんなまだかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎvs女の子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近のくせは人が死んだのを想像すること
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» ロクガノシカタ ワカリマセーン (2009年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usagigateki/index1_0.rdf