第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_

March 05 [Fri], 2010, 3:07

こんばんわ〜どうも僕です


昨日も書きましたが、2倍期間にせっせとレベル上げもとい狩りをしているのですが

今日先ほどレベルアップしました



昨日まで米寿だったのですが今日からは・・・


やくみつるです(笑


つまんない寒い
そんなこと言わないっ

レベル上がったんだから許して〜ね<(T◇T)

説明はあえてしません気になる人はゲーム内で聞いてね(#^.^#)
メンテ明けからずーーーっと狩ってたので今日はそろそろお休みです。
明日また頑張りますっ
ということで同じギルドのろりーくんもとい しぇあくんに狩場を譲って案山子放置してます

この調子で頑張って、日曜日には夢にまでみた90台になりたいですね〜。

一応武器も準備おっけー済みなので楽しみ〜

こんな感じで今日はレベルアップ報告でした


PS:誰か+マインド装備の手と足を売ってください・・・。\(-o-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリグマ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ここはMMORPG
「Angel Love Online」アルテミス鯖
「Sevenο-D」ギルドに所属している
「ライト」と「くま」のちょこざいな戯言ブログです!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライト
» 第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_ (2010年03月06日)
アイコン画像スチ軍曹
» 第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_ (2010年03月05日)
アイコン画像
» 第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_ (2010年03月05日)
アイコン画像ぁき
» 第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_ (2010年03月05日)
アイコン画像まぼ
» 第二回 ぐんぐん成長痛!_(_^_)_ (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる