ありがとう。 

September 22 [Mon], 2008, 2:11
昨日の夕、むぅが永眠しました。
この5年半、むぅと一緒に居れて楽しかった。
むぅがわたしの傍に居てくれたこと、本当に感謝しているよ。
今はまだ、悲しみの中から抜け出せそうにもないけど..
むぅが天国へ迷わず行けるよう、祈っています。
ありがとう。
ありがとう。

ポーチュラカ、アップ。 

July 05 [Thu], 2007, 19:27
ちょっとピンボケ..。
写真は難しいです

キレイ。 

July 05 [Thu], 2007, 19:23
ポーチュラカのお花、可愛いでしょ
雄しべが星型です。

ポーチュラカ。 

June 21 [Thu], 2007, 23:59
このところ、残業→勉強→残業..で激疲れの私ですが、
ちょっとこ嬉しい出来事が。
ベランダのポーチュラカにつぼみを発見
もう少しで咲きますねぇ。
嬉しい

うさぎ専門誌。 

June 15 [Fri], 2007, 0:00
『うさぎがピョン』新刊号、買いました。
「アニファ」は苦手なんだけど...
うさぎ専門誌、しかも隔月発行!ってことで買ってしまった。
やっぱり、ゴチャゴチャ感があって読みづらいね..。
内容もイマイチ?
兎年の出来事なんて、全く興味ないし。
うさぎの専門誌が増えたことは嬉しいですけど、
う〜ん
私は『うさぎと暮らす』派です!

狭くてゴメン。 

June 14 [Thu], 2007, 23:15
むぅのケージが狭いです..前からなんだけど。
今使ってるのは『BOMBIサークルルームミニ』
白とピンクが可愛いでしょ?
このひとつ大きいサイズが欲しい!
ネットで調べたら、大きいのはないらしい
他のメーカーも調べたけど、実用性重視で可愛いのがない..。
2万円近くするものを、妥協して買いたくないと思うのは私だけじゃないはず。
ふぅ〜

暑いのが苦手。 

June 07 [Thu], 2007, 19:02
でろーんとしてます。
毛皮着てるから、大変よね
もう少し、クラーなしでがんばってください!

水族館 3。 

June 04 [Mon], 2007, 23:46
『ホッキョクグマ』の豪太くん。
「浮き」をドスドスやって激しく遊んでいました

水族館 2。 

June 04 [Mon], 2007, 23:37
こちらは『ピラルク』さん。
うっすら暗いところで、悠然と泳ぐ姿が好きです。

水族館。 

June 04 [Mon], 2007, 23:26
『カクレクマノミ』
名前の通り、隠れてます。かわいいです。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■profile■
■フミ。■
■うさぎのむぅを溺愛中。■
■O型 乙女座 ■
■森山未來さん♪小池徹平さんが好き♪■
http://yaplog.jp/usagidaisuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる