20th century boy I wanna be your toy 

October 08 [Mon], 2007, 11:50
最近、T−REXなんかを戸棚の奥から引っ張り出して聴いてます。
「20th century boy」を浦沢直樹が「ガーガガガガーガーガガーガー」と表現したのはスゴい。まさにその通り。ガーガー鳴る卑猥なギター、最高です。

落ち着いたので、久々に日記の更新でもします。RO日記とか別所でやっててここ放置してたwみんなの日記はちゃんとチェックしてますよ♪RO日記で全くROのことを書いてない不思議。

まずは近況からいきますか。ジョジョはついにSBRまで揃えますた。6部なんて古本屋どこにも売ってないから、全部三省堂で大人買いしてみた。ニートなのにな…w
で、学校を辞めたんですけど、無事編入できた。アフロの女の子とかが同期で入学してた。だ…だいじょぶ…なのかな?w馴染めるか不安です。ってか自己紹介が最初に無いんだよ!!どうしろと!!www
自分から声かけるのとか緊張するなぁ><自由席だから声かけるきっかけとか難しいです。まぁまだ学校始まってないから、取り越し苦労になるかもだけどな。マターリやっていく予定。

毎日の生活なんだけど、ちょっと腎臓をこじらせてて、引きこもりLIFEを満喫しております。調子が良い日はゲーセンとか行くけどね。
ヒスコハがだいぶ進化した、かも。wジャンプ中立ち中で特攻。あとは↓弱弱投げとか、↓弱中強翡翠(中)↓強とか。中級者くらいとは渡り合えるように…なったはず…wあとは最大の宿敵フルコンだ!!!!(切実)エリアル中強弱の後の二段ジャンプができない…。良い練習法があったら誰か教えてください(;><)

学校が原宿の近くにあるんですけど、この間ガイダンスに行った帰りに久しぶりに目的も無く原宿をウロウロした。
MILKの新作をチェックして(めっちゃ可愛かったな…wチェックのワンピース欲しい〜)ラフォーレの地下見たり(フードにネコミミついてるパンクっぽいパーカー可愛かった〜!)キディランドに寄ったり。
いや〜キディランドは相変わらずカオスだったね。USBにつなぐとひたすら腰を振り続ける犬の人形とか、新谷良子がプロデュースしてるぬこのぬいぐるみとか、目を引く物は沢山あったけど、一番の目玉はやっぱ限定キティちゃんがまたまたやってくれましたァんwww


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  1さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

だろ・・・・これ・・・wwwwwww吹いたwwww八頭身さんがついにサンリオから発売されとる!!wwww

うん。じゃあ今回はこんなところで。

すとーんふりー 

August 28 [Tue], 2007, 2:10
隣家からこんな深夜なのにえびマヨネーズのスメルがする。くううううう。当てつけか。お腹すいたよぉ・・・。
ん〜上手く文章が書けないなぁ。みんなブログ面白くて工夫してあって、そういうふうに書きたいんだけど、うまくいかないな。いっそのこと安田大サーカスのHIRO君みたいなブログにしたろか。なんて本気で思い詰めた。

うん。困ったらエロゲに頼ることにしているので、勝手にエロゲ主題歌メドレーじゃあ。

http://jp.youtube.com/watch?v=CovWNJKkuCQ
彼女たちの流儀のOP。なんかアリプロっぽいね〜。このゲーム、OP初めて見たけどツンデレ以外いらんと思う。

http://jp.youtube.com/watch?v=cUvpHKICDAs
天使のいない12月。ゲーム自体はアレだったけど、色々エロゲデモ調べてると改めて、みつみ氏のCGってスゴいよ綺麗だよ〜。
OPも曲もセンス悪くないんだけど、最後の鬱なCGはやめて下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=XHHq9KBmKDg
カラフル・アクアリウムのOP。ヒロインの名前長っ!!!トーコ・フェラレーレ・タツミってw長さよりも真ん中の3文字に目いっt(マテ
ん〜それにしてもave:newfeat佐倉詩織の曲はきしめんとかたらことかほとんどの曲が空耳字幕をつけられてるけど、佐倉氏は確信犯なのか?もともとの歌詞がありきたりすぎるというか、当たり障りが無い明るい恋愛の歌だからこそ、さらに疑っちゃうんだよね〜。

http://jp.youtube.com/watch?v=1jOqZBeVDmY
これが噂で言う中2病ってやつか…。でも曲は良い、曲だけ。いや、片霧烈火には興味無いんだけど…。

http://jp.youtube.com/watch?v=UENpZitXCCc
うん。どうせエ○ァだよ!!プログレッシブ○イフまで装備しちゃってるよ!!1:03とか1:15なんてあのシーンそのままだよ!!
そうなんだけど、マヴラヴオルタ良いよー!!グロゲだけどさ…。萌えってより燃えゲー?主題歌もJAMプロでやたら熱い。wただひとつ欲を言うと、大空寺様が出てたらよかったのにwww

ってなことで、話題に困ったらこーゆーことして取り繕います。w

あなざーわんばいつあだすと 

August 27 [Mon], 2007, 0:14
久々の更新です。リアルタイム日記は休止。

ROのしすぎで目が、目がぁあああー!!腫れました。痛くないんだけど外見がキモいから眼帯っ娘習慣でし。萌えねぇ。なんかDQNにカラまれたみたいで痛い。うん、基本的に3次の眼帯は萌えねぇ。※例外有(こう、なんていうか、清純派っぽい女の子が眼帯とか包帯とかしてると、身の上の不幸を想像せざるをえなくて萌えるね。ロリ限定。)メガネスーパーの眼鏡っ娘お姉さんに「どうしたんですか?」って心配されちゃった。眼帯つけててよかった。
                           眼帯ロリ

今日は久しぶりに秋葉に行ってきました。駅前の大人のコンビニ店で、らき☆すたの制服を試着。が、デカかった…。Sサイズなのに肩が大幅に落ちてる。ん〜妥協できる範囲じゃないなぁ・・・。
のコスプレするからそれこれだから既製品のコスプレは・・・・。とか文句をたれつつすかいてんぷるのコスプレとか検討に入れる
で、気付いたんだけど、ジョジョのオンリーイベントでリゾットが先じゃん…。制作しなきゃ。

リゾットたん。クリスマスオーナメントでも買ってくるか・・・裏のホームセンターでw靴下と、中に着てるワンピースは既製品でどうにかなりそうだな。
シートベルトみたいなの・・・どうしようwRのベルトもな…。ってかRのベルト見ると昔のごっつのコントで板尾がやってたRの女とかいうキャラ思いだすわwww

                        ※リゾット萌え美少女化前

Sugar Baby Love 

July 31 [Tue], 2007, 12:32
久しぶりに服を買いにいきますた。まさかこのヲタblogで服の話題が出るなんて場違いにも程があるけど。
今までは、private lavelとか、browniebeeeとか、海洋甲殻類系の服を無難に着ていたんだけど、「似合わない」とかいう指摘が多くて挫折。
まー確かにな。こういう服って雑誌で紹介されるときは「モテ服」とか「愛され服」とか紹介されるもんな、「モテ」とはほど遠い人生(クォーターなのに幼少期にピザから始まる)を送ってきた僕が…な。目から汗が。
似合わないことは自分でも自覚してて、ピンヒールとかさすがに痛々しいから路線変更。何を血迷ったかデスノートのみさみさみたいな(とうとうジャンプ作品でexp)服を購入。どこに行きたいんだ。
それで、2年も足が遠のいてたMILKに襲来。大川さんがいた。セール品じゃないエナメルシューズ4割引きしてくれた。いい人だー。で、黒いフリルのブラウスと、ギンガムチェックのジャンスカとか買った。
やっぱMILKは違うな〜。webとかで見てパッとしなくても、実際着てみると可愛すぎるもん。なんというか、パターンが洗練されててお上品、で、ほどよくロリ。MILK可愛いよMILK。僕の中で再ブーム到来の予感。
背が、今時の小学生に気後れするくらいだから、服屋行ってもみんな大きい服ばっかりで困る。ここは大きい男の大きい靴屋か・・・?みたいな…。モテOL(滅びろ)系の服も、でかいからぶかぶかで(特に胸のあたりがな…OTL)露出過多というかエロみっともない。
ノーブラで着た場合にビーチク(自重)が角度によっては見えるという仕様。萎え。まぁキャミソール入れないで着たことなんて無いけど。
文章をまとめる際に思ったことは、服の話題からどんどん逸れていること。助けてえーりん。

天使のいない12月 レビュー 

July 24 [Tue], 2007, 12:42
鬱ゲーと評判が高い葉っぱのゲーム。鬱ゲーグロゲー大好きな私にとって、はずせないなー、と思ってプレイしたんだけど・・・何これ・・・。
鬱というか、ダルく電波なゲームでした。ヒロインが電波すぎて展開についていけないというか。突如「私を汚してよッ!」なんて怒られるのが好きな人は好きかも。

ここからはネタバレ。

栗原透子
こんなにもメインヒロインを殴りたくなるゲームは、toheart2以来かと、同じleafだけど。
現に主人公も「殴りたい・・・殴って殴って・・・殺したい」なんて息巻いてるほど目障り、というかウザい。勝手に犬を拾ってくるな。ちゃんとメール変換しろ。
時々あげるイギーがダウンした時みたいな、犬声がすごく耳障り。の、はずなのに、しのぶシナリオになるとだんだん愛着がわいてきて、全然可愛くは見えないものの、こいつがいて良かったな、くらいまで株が上がる。
ちなみに透子の本人シナリオでは、委員長シナリオでは恐怖の昼メロ女だった委員長が全く電波を見せなくて、友達想いの良い子になる。(少し百合のスメル)
いくら愛着を感じようが、明日菜さんシナリオ、雪緒シナリオを攻略するためには、かなりこっぴどく扱わなきゃならないから心が痛む。

須磨寺雪緒
外見が好み。ただそれだけ。落ち着いた喋り方も、好み。それだけ。
明日菜さんシナリオでの登場シーンは開口一発「殺したいの?」。背筋が凍った。
あの有名な飛び降りCGが出現する雪緒トゥルーエンドよりも、バッドエンド2が個人的には好き。百合・・・・。ここのCG描かなきゃ駄目なのにな…w

榊しのぶ
罪の意識から逃れるために、自傷する委員長キャラ。主人公に対して有無を言わず攻撃的だったのに、主人公と透子が教室で取り込んでる(馬鹿だー)のを見て以来、狂い人に。
私の身体に罪の刻印を残してよ!」「お父さん・・・ごめんなさい」等のセリフは抜きにして、エロシーンがこのエロゲではひときわ作者の趣味が入っているというか、ずば抜けてたな。
何を言われても被害妄想だから同情できなかったけど、期末の成績落としちゃったときは、さすがに悪かったな〜、と思いました。
最後のほうにすっっっごい鬱なCGが出てきます。

麻生明日菜
このゲームでは珍しい、「お姉さんが教えてア・ゲ・ル☆」系のおねいさん。明るくて、いつもニコニコ軽口を叩く裏では、主人公を元気づけたり叱ったり、大人な一面もある。
んー、好みだ・・・。こういうお姉さんほしいよーwww
主人公が、おねいさんの過去を調べて驚いたことに驚いたよ。いや、想定内だろ、と。身体見ればわかr、いや、なんでもない。
それを知ったおねいさんの反応「あはははははは!11!実はだましてたのよ!坊やだからさ!」


(゚Д゚)ポカーン


何この無理矢理鬱展開。この人は何も鬱にしなくてよかったんじゃないかなー、と。琥珀さんっぽくしたかったのか?

恵美里
お兄ぃなんか死んじゃえ!」「樹海へ行け」なんてこのゲームではリアルな暴言を吐く、巨悪に可愛い妹。
雪緒シナリオ2ではヒロインを寝取る。妹は百合の人でした。
でも、主人公にどんなに憎たらしい態度をとっても、とられても、ちゃんとハンバーグ作って待っててくれるんだよな。主人公が毎日食べてくれなくても。
雪緒や明日菜さんに言われもなく罵られたりするけど、めげない。あー妹萌える。最萌えキャラなのにどうして攻略できないんだろう。

ん〜、このゲームやって思ったことは、
次は萌えをとったら何も残らないような脳天気なゲームやろう。
くらいかな・・・w

天罰!エンジェルラビィ 

July 15 [Sun], 2007, 9:13
部屋を漫画が群雄割拠してる。発作かー!そろそろうちの裏のホームセンターに行って本棚かわなきゃなあ。そしたら机の上も相当片付くのに。
友人に「ゴミ屋敷」だの「欲望の塊」だの言われ続けたこの漫画とマイナーCDの山がついに片付くと思うと爽快極まりない。最高にハイってやつだァー!
机の下の無駄ァッ!なスペース、何を血迷って作ったのかわからないエの字型の出っ張りをやっと有効活用できるな。これさえ片付けばPS2の上に64、64の上にPS1っていう状況もなんとかなるだろうし。さらばカオス。
絶対20性器世紀少年とか何巻か欠けてるんだろうな〜。まぁたぶん読み返さないけど。

それにしてもSHORT SIRTCUITUはいいねぇ。リアルタイムにも同じようなこと書いたけど。
KOTOKOの電波は良電波。
あべにゅうぷろじぇくとも良電波。そしてロリ担当。なんか新曲出したよね。short verしか公開してないみたいだけど…。いいなぁ新曲も。作詞は相変わらずしらたまぷりん…誰だよ…。

ルーレット☆ルーレット 

July 07 [Sat], 2007, 16:04
しょこたんの「ロマンティックあげるよ」のカバーがかなり秀逸。可愛いよーしょこたん。おっおっ。
カバーといえばモモーイのカバー集も結構好き。godknowsはさすがにアレだったけどwゆずれない願いは良いな!

ここのところ、かなり日本語能力が落ちてる気がする。文章を読んだりは普通にできるんだけど、全然何も書いてないから、こういうところに書くことが見つからない。
話題が決してないわけではないんだけど、何かを「いいな」とか思ったり、頭の隅に書き留めたりしても長文が書けない。
こんなブログなんて、日常のたわいもないことをどんだけ粘れるか、なのに、全く書けない。
前みたいにレンタルビデオ屋の映画を片っ端から見たり、図書館で週5冊のペースで本借りて、本から本へ、ってリンク集みたいに読みあさってないからなぁ。
ジョジョは読んでるけど。ジョジョの感想を書けばいいのか?あ・・・それだ!w
なんて自己完結してみたけど、なんかちがうんだよなぁ。前なんて「夏が来た」ってだけで原稿用紙何枚分も書けたと思う、原稿用紙に書いてないから把握できないけど。
そりゃ、今だって、夕方の終わりの頃に窓を開けて出かける支度をしている時の高揚と夏の匂いがわかると、あぁ、今年も夏がきたなぁ、大変よろしいなぁ。とは思うよ。
夏になれば誰だってちょっと変になるから。ひとりで悶々と悩んでても絵に描いたような青春出来ても夏は夏として意味があるから、いや、全然無いのかも。みたいな季節だよな。
ま、なんだかんだ言って浴衣萌えなわけですよーw浴衣だけは三次認めるわwwwもっとも、男の子もDQNな着こなし方じゃなくて、女の子もゴスロリ浴衣とかじゃなくて、正統派に着るのが萌え。
でも浴衣にレースついてんの可愛いよぉ。今持ってる浴衣が、ベースは白地にさくらんぼと苺と林檎とレース模様が黒と赤でまんべんなく描いてあるANNA SUI(って聞くとブランドよりも、ジョジョ5部が・・・)の浴衣なんだけど、さすがに一昨年のだから新しいの買うわ・・・。
これだけ正統派の浴衣が萌えすね、可愛いすね、なんて絶賛してるくせに、自分は正統派の浴衣が一番似合わないんだよ・・・。だから可愛い浴衣はたくさん売ってても、「これだ!」ってものが無いなぁ・・・。

浴衣といえば今日からそれいゆのセールらしいね。行きたいなぁ。

月時計 

June 23 [Sat], 2007, 18:08
友達とエロゲを作る計画があるんだけど、なんか青春だよな。U-18なのになwwwまぁ、青春ですわw
キャラデザって難しいねー!!よく女の子は描いてるけど、それを人様に見せるとなるとすごく難しいなー、って。自分に自信が無いせいで夏休みの自由研究もちゃん完成させたのに恐くなって出せなかった子供だったからな・・・・・。恥ずかしいです。そこんとこ克服しないとな・・・。
なんかみんなすごいよ、シナリオはシナリオでちゃんと面白い、やってみたいって思えるもん。システムもちゃんとできてるらしいし。頑張らなきゃ。

エロゲって何のこっちゃ、そろそろ脱オタしろ派の皆様ごめんなさいでした。突如オタクになったからな・・・・。中学のときなんて「2ch?秋葉?気持ち悪いwww」だったのに高1の夏にギルティギアをやりだして人生変わったわw「2chやってるだけでオタクっておかしいだろ、それに秋葉は観光に行くんじゃなくて欲しいモノ買ったらとっとと帰る場所」って概念になってしまいますた。
オタリーマンに対抗してオタ女子高生で本でも出そうかな・・・・、無理だけど。だってオタリーマンはちゃんと会社で苦労してて、メリハリのある毎日してるからな。ちゃんと人生を生きてるからな。
う〜ん。モモーイくらい面白くなりたいなー。

バンビポップ 

June 17 [Sun], 2007, 15:29
ルー大柴のブログが面白い件。料理の鉄人の酒井に匹敵する面白さwwwもちろん「ルー語」で書かれてるよw「るー」「うー」じゃないほうのルー語がユーズされてるのでご用心。

ラピュタやってたねええええええ!!!!!ラピュタ見るの初めてで、いろんなムスカネタを囓ったあとにようやく本家ラピュタだったんだけど、もう、ムスカのことを歪んだ目でしか見れなくて困った。最初からバロス、むしろバルス。
「流行の服は、お嫌いですか?」wwwwwムスカ趣味悪いwwww

新谷良子のギミーシェルターばっかりエンドレスで聴いてます。
「食べられたい? 食べちゃいたい!
ノロケたいの! イイでしょ!!
妄想して自己嫌悪スパイラル
「Gimmie Shelter!!」」
良いな・・・・・やっぱりw「ギミーシェルター」は川本のほうも好き。
新谷の一番最近のアルバムのジャケで着てる服カワユスなぁ〜。

ビスケット 

June 15 [Fri], 2007, 13:39
全っ然ブログの更新ができてなくてすみません。ブログ始めたときはもっとバーッって沢書くべきなのにねー。

mixi(笑)をやろうかと考え中です。周囲の人がみんなmixiやってるから。べっ、べつに出会厨なんかじゃないんだからねっwああいう馴れ合いみたいなの嫌いなんだけど、人間なれ合わなきゃいけない時もあるんですよ、なんて言ってみる。人間関係ムズいよー。私みたいな凡人、というか人並み以上にもなれない人間はもっと小賢しく生きなきゃいけないのに、それもできないなんて、って自己嫌悪。

そんな話より、JOJOってどこにも売ってないんだねー!!中古で。もう文庫のボックスセット買っちゃおうかな。あれは貸してもらうだけじゃ満足できないというか、もうね、
お前は次にジョセフ(;´д`)ハァハァと言うッ!!
なんですねw条太郎(OVAだと軋間@メルブラと同じ声らしい)かっこいいってみんな言うけど、やっぱジョセフだおwタイプです、結婚してほしいおwww

YUKI可愛いよYUKI。CMかわええええ(#゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» 20th century boy I wanna be your toy (2007年12月07日)
アイコン画像なお
» すとーんふりー (2007年08月31日)
アイコン画像じゅんいち
» Sugar Baby Love (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる