久々にヤプログをチェック

April 21 [Sat], 2012, 12:13
こんにちはぁぁぁぁ
みんなはどうかな?

最近よく描いていますよね。
頑張るわ

そして
去年に新しい友達に会っちゃったね。いいなぁいいなぁ
いい人々ですよ

いい人間
いいい
いいいいいい

Unsrawの最後のライブは6月ですね・・・行きたいなんです・・・

私の心・・・wwwwwwwwwww笑


んじゃー

けみょーん

今年のカワイイ☆コン

January 27 [Fri], 2012, 12:10
3月16日から18日までねぇ
今年もコスプレするつもりですよぉ
俺のコス手作るつもりです

俺のプラン
金曜日→ロリータ
土曜日→ウサビッチ
石田さん→プチン
俺→キレネンコ
すずきさん→コプチフ
かっさん→ボリス
でも・・・
月曜のコスプレをまだ知らんww

遅くなってごめんなさい!!

November 29 [Tue], 2011, 18:08
11月の皆さん、お誕生日おめでとう☆

沢山お誕生日は今月だね(^^)おめでとー

明日(11月29日)はここちゃんのお誕生日だ♪
ここちゃんは私の犬だ!
11歳になる(^^)

愛してるよ、ここちゃん。

めっちゃ大好きやねん、みなさん!


BE HAPPY! ありがとう♪

October 21 [Fri], 2011, 14:17


明日、千景ちゃんからのはがきが届きました♪
ありがとうございます

いつかディズニーランドに行きたいね(*´∇`*)行ったことがありません。
ちょっと羨ましいなぁ

「ねぇ、石田さん、日本に行くなら、東京ディズニーランドに行かない?」って。
でも、石田さん(すみ/まくろ/レイ・・・多くニックネーム)が「たぶん!でも、ロリータを着ないで!」

ちょっと悲しいね 笑!

冬に日本に行くなら、ディズニーランドに行くかな?

ディズニーのお姫様が大好き!
好きなプリンセスは眠り姫だ♪


でわでわ

月曜日はV-ROCK FESTIVAL 2011ですね
行きたいだけど、まだハワイにいるね(笑)

さてさて♪

気を付けて!

BGM
monophobia / PLASTIC TREE

MEJIBRAY

October 18 [Tue], 2011, 16:54
最近、よく聴くね。
BGM:
KILLING ME / MEJIBRAY

好きだ♪



先週の火曜日に学校に戻ったなぁ。なっちゃんはハート型のクッキーを作ってくれた。めっちゃ嬉しかった
なっちゃんが「Bbycakes」って呼ぶねwww
Bbycakesっては「ベイビーケイクズ」だと思うねwww
私もなっちゃんのBbycakesだね。Best Friendsだから

一緒にALSDEADのライブを見に行ったね
だからさー
同じALSDEADのシャツを着た

先週の火曜日に撮った。
なっちゃんが右
日本語の教室の中で撮った。

でわでわ
先週末になっちゃんのうちで寝た。金曜日に学校の後で家に行ったし、「帰らないで」って言った
だから、金曜日の夜に帰らなかった(笑)

なっちゃんは17Fの2LDKで住んでいるなー


ベースを見える。
なっちゃんの部屋の中で。
ベースを弾けるので、持っているなー
なっちゃんすごい上手。
歌うのが、ベースが、
いろいろ上手だなぁ(笑)うらやましい
私もベースが好きだ。
ヴィジュアル系バンドをやりたいだけど、あんまり上手じゃないね。
ドラムが好きだけど、上手じゃない。
ベースが好きだけど、上手じゃない。
歌うのが大好きだけど、めっちゃ下手だなぁ・・・
でも、まだ歌っている!笑
歌うのが大好きだから、頑張っている♪
v系バンドやりたいなぁ〜あぁぁ
歌うのが上手になりたい
歌で、気分を共有したい

それは夢ですね。
言いゆめだなぁ(笑)
夢だけですけど、みなさんに歌いたいね。
あぁ。

日本語も上手になりたいねww
私の日本語うまくないから(´・_・`)
石田ちゃんと日本に行ってほしいだけど、私は行きたくない(^^”)
日本語めっちゃ下手だから・・・よく勉強しなきゃね(;_;)
でわ♪



今のBGMは
MEJIBRAYの「剥落」

セクシー声だなぁ・・・・
つづくん、すごいだろうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白→しろ
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
はじめまして
名前は真白です☆♪
しかし、「しろちゃん」って言う
新しいお友達と会えてうれしい〜☆♪
よろしくお願いします☆

I like to meet new people
★゚・:,。♪Yap me♪。,:・゜★
V・Vω・W

コンタクト
Skype: glitchkillgasm
メール: mashirohime@gmail.com

そして、リンクが右サイドバーにある

)`ε´(

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30