ミックミクにされてきたよ!

November 29 [Thu], 2012, 21:22

ぎゃんわいいゆきちゃんの個撮させてもらってきました!
んもう決まってから楽しみすぎてずっと漏らしてたよお…///

かわいいは!正義!
3時間弱でしたがしっかり640枚ほど収まっておりました本当におつかれさまありがとう!










アフターはもちろん飲んだくれ

おひさしみそ誕!

September 12 [Wed], 2012, 19:29
がくと!!!おたんじょうび!!!おめでとう!!!!!



毎年わすれることなんてない!これからもだいすき!!!
今年はじゅんちが合作してくれました。とてもうれしいですえへへ。はじめての合作…!
ケーキ食べたいけど本日試験あって日中から胃がすんごい痛いの引きずってるのでたべるなら明日にする!


そして先日はれんそ!れんそが東京にやってきていたのでお久しぶりの再会を果たして参りました。

ギャルになってた。


「音、変わらないね」


この歳になってもセーラー着ようと思った自分を恥じますね。

夏休み!ですぞ!

August 09 [Thu], 2012, 1:51
三連休が!おわってしまう!遊んでない!遊んでないよ!;ω;
今日こそ早起きしてどこか行きます…行きます…くっそ名古屋あたり突撃すればよかった…ほんとは地元帰りたかったんですが時期が悪いですね。飛行機高すぎで砂吐きました。

さって、先週末はお世話になっているイベントの方に出していただきました!
青テーマのイベントでとってもかわいかった!

たくさんの人に来ていただいてとてもうれしゅうございました!ありがとうございます。


あーーーーたいばには、舞台も映画ももうすぐですね!




虎兎爪してみたよ!きったねえけど!


とにかく!今日は!休みっぽいことをしたい!

ひゃっほい!

June 18 [Mon], 2012, 23:32

久しぶりにメイト行ったらAB賞なくなったアニくじに出会えたのでひいたらバニTシャツあたったーーー!
パジャマにするでござる。

さーて映画がたのしみすぎるね!プラモも届くのたのしみすぎるね!舞台もたのしみだね!チケット落選してるけどね!
信じられるか…全部ひとりで行くのよ…
たいばに映画、平日一緒に行ってくれるひと、たのむよ…だれか…ああんばにーきゃっきゃうふふしたいよ…
ってことを月に数回言ってる。

そんなこんなシーユ♡暑くなってきましたがクーラーはぎりぎりまでつけませんぞ!

おこんばわ!

May 11 [Fri], 2012, 21:58

おにんぎょうあそび!
ちょっと寒いね!いかがおすごしでしょうか!
わたしは仕事仕事でてんやわんや!でもとても楽しくやってます。


相変わらずのばに厨っぷりで

MGはおじもバニも予約できたので今からうきうきしてます!うわああああのこたちを組み立てられるなんてむねあつ!
はじめてのプラモですえへへ。

そして先日は写真で出していただいてるほうのフライヤーデザイン詰めてたんですが、
そのとき居酒屋でめしくってたら金魚すくいをさせていただいて!

金魚ちゃんかわいい。
水槽買ってきて今日ももりもりごはんたべてます。かわいい。





そんなこんな厚塗りブーム。
勉強しますせそ!

充実な!きゅうじつ!

April 29 [Sun], 2012, 8:05
昨日は朝、尊敬するとても素敵な写真を撮る3kiちゃんの展示、東中野のre:call展に行って、
昼過ぎからナンジャタウン(やっと!たいばに行けた!)、夜は打ち合わせ、飲みに行ってました。
こんなに充実した休日とても久しぶり!


昨日ぼっちナンジャいくどーみたいなこと言ってたらのりさんが!ついてきてくれました!わーい!
もうほんとありがたやありがたや…ちょう楽しかった…!
のりさんのお陰でバニ制覇できましたうおおおおお!

とりあえずチャーハンやっぱりチャーハンね!


んで餃子ねやっぱり餃子ね例の!のりさんは折紙充!

  
甘いものはのりさんがだいぶ頑張ってくれました!別腹ブラックホールまじすごい…!助かりましたほんと…
バニシリーズちょうかわいいね…


ここまで来たら制覇しましょうよってことで最後の最後にラストのバニ餃子。



   /わーーい!♡\


せっかくなので虎徹さんにもまたがって来ました

1番くじ5回やってABCDE賞全部出たりガチャガチャはいきなりレアバニでるしもう最高にくじ運使い尽くしました!
すんごく!すんごく楽しかった…!すぱこみ行けないので思う存分発散したかんじです。ありがとう!そして!ありがとう!!

のりさんその後焼肉だったようですが大丈夫だったかしら…


わたしはというもの、その後打ち合わせと撮影のときの飲みで、サプライズをいただきまして(;ω;)うっ



おやつとスケブと虎兎グッズいただきました…!この前オタばれしてたんですが、それで、それでわざわざ買いに行ってくれていたようで…!(;ω;)優しいよう優しいよう嬉しいよう…


そんなこんなさて働く!

こうくん絶好調

April 20 [Fri], 2012, 16:46
昨夜4時くらいにこうくんから電話があってね、

「A(友達)が病んでるからレッドブルー買って来たのに電ー話でないしはるにも買ってきたのにはるも電話でない」

早朝ひとりでレッドブルー2本買ってしょんぼりうろつくホモ。

元気ないからって新聞のバイト出る時間にレッドブルー買って待ち伏せするってなんてホモ。
ピンポンしたらしいけど出なかったみたいね。

そして5時
こ「出なかったから帰る」
音「せつねえ」
こ「死んでもいいかな」
音「ミク●ーニュースに載るばりのおもろい死に方したいね」


こ「ちんこつってしぬ」

音「wwwwwwww」

こ「ちんこ中心にアナバウアーだからな」


ツボった。
そんなメモ。



こ「このまえホモバンドっていわれた」

デートおデート!

April 16 [Mon], 2012, 21:57
じゅんちとおデートしてきましたー!!!!
もう10年近い付き合いなのにやっと!やっとハジメマシテ!
うわああん会いたかったよおおお!!!
絵の雰囲気そのまま、そしてオシャレさん。リュック青×白、パーカーもピンクと青。
ああもうすばらしい!
新刊もわざわざ取っててくれたのよ(;ω;)うええええ嬉しいよおおおおおお

そして

念願のスケブ描いてもらった!
ああんもうほんとうれしい…
プリクラ撮ろうとしてうろうろしたんですが結局見つからず…むずかしいよシンバシ…
次回こそは!おなしゃす!

いやー初対面とは思えなかった喋り上手じゅんち!
タメでずっと忍岳ナカマ。すてきだねーーーーー

また絶対遊んでもらう!ちょう楽しかった!

おいしいもの

April 14 [Sat], 2012, 23:40
わーん睡眠時間ほしい!
けどわりと楽しくやってます。好きなこと勉強できるって、たのしい。

今年はお花見できなそう。でも帰り道に桜のトンネルがあるのでまったり癒されております。

時間がなくてお弁当まともにできなくて毎日サンドイッチかおにぎりかホットケーキ。炭水化物まみれ。

先日は地元の仲良しが関東に配属になったので飲んできました。わーん楽しい…お誕生日プレゼントにおやつをもらった!あとリラックマのクリップとよくわからんシール(o゜▽゜)oありがとうー

明日頑張ったら休み!10年近く前から忍岳でだいすきなじゅんちが東京に来ているので遊んでもらってきます。うおー緊張。すごいたのしみ…

脈絡なくてざっくりですがそんなこんな。
今日は寒かったりで温度差すごいですが風邪ひかないようにね!
ばにーん



またとしくっちまった

April 08 [Sun], 2012, 16:16

インフルエンザでシャッホーイ!家から出るなってことだったんでミックミックしてました。
そんなかんじでインフルフルなお誕生日を迎えさせていただきました。ハハッ!


そして

  /バーン!\
たくさんお祝いをいただきました(;ω;)ウッ
これに加えてみかんたんから忍岳ssもいただきました…!http://akanekotusin.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
なんて豪勢な方々からわたしは…わたしは…!
もう幸せでいっぱいでした。ありがとうございました!うええええん!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/usagic/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなものはシュークリーム。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
P R