こんにちわぁw 

May 28 [Sun], 2006, 19:15
ってかこんばんわぁw

明日は、唯一の遊べる日

はやく、あしたにならないかなぁ・・・

なぜ、十五夜

まぁ、ぃぃとして・・・

友達の家で飼っているネコの姫くんってねかわぃぃんだよ

あとねぇ・・・、姫くんをかっている飼い主さん

みてくれたら、うれしいんだけど・・・・・・・・

私は、仲直りしてもいいよっ

ってか、べつにいいよ

みんながいいっていえばうちは全然へいきだよぉ

でゎ、ばいQ

第3弾 

March 16 [Thu], 2006, 23:38
ごめんなさい・・・・・・
書いて保存していたつもりが・・・・・・なんにも、保存されていなかった見たいです。
え〜っと、今日はわんちゃんですよね
こんなかわいい犬がいるんだなぁ〜って、驚いた写真をのせますね

すっ〜ごくかわぃぃ
次に、ダックスフント

このこも、またかわぃぃ
次は、私の家で飼っているキャバちゃん

でわ、あぁ〜〜〜もうPM.12じだぁ〜
いまいち眠くないけど、一応布団にはいります。
じゃあ、次は鳥さん
お楽しみに

第2弾 

March 13 [Mon], 2006, 8:03
今日は、文鳥だよ〜
今、家で飼っている文鳥は2匹です
桜文鳥のくーと、シナモン文鳥のモモです

かわいいでしょ
アッ、もう学校行く時間だっ(ヤバッ
でわ、夜に書きます・・・

第1弾 

March 12 [Sun], 2006, 22:11
今日は、メル君についてお話します〜
メル君は、誕生日11月06日生まれです
メル君は、これでも♂なんです
女の子みたいな顔立ちでしょ
お散歩していると『この子女の子?』って必ず(初めての人)は言われます
犬を飼っている方に質問です
朝・昼・晩何時くらいにお散歩にいってますか
私は、朝は6時30分〜7時30分の間ぐらいです。
    昼は1時〜2時30分の間ぐらいかな
    晩=夜は5時30分〜6時の間です。
まぁ、こんな感じです(笑
コメントのところに出来れば、何時くらいにお散歩にいっているのか。を教えてください
今日はここらへんで、失礼します
次回は、文鳥だよ〜楽しみにしててね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん太郎
» 第1弾 (2006年11月12日)
http://yaplog.jp/usagiburogu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる