今の作業台 

2006年03月22日(水) 22時08分
リボンとプチ薔薇でいっぱいです。

ブログ移動してます。 

2006年02月19日(日) 20時36分
新しいブログはこちらになりました。

http://lstaff.cool.ne.jp/5th/cgi/5th-day-e/diary.cgi

ココのデータは、ちょこちょこ移行させる予定です。

(無題) 

2006年01月18日(水) 12時25分
最近、日記すら更新できてなくてすみません;

新しくこのブログを設置したは良いものの、
無料レンタルなんでいつ消えるか分からないし
ログも残らないので、
自分で設置できるブログCGIを探し中なんです。

このブログからの記事の移行作業とか考えると
CGIを設置してからでも良いかな〜と思ってたんですが
見つけたブログCGIの設置に右往左往しているんです。

携帯メールで更新できるようにしたいのに
その設定だけが上手く行かなくて…
CGI自体は稼動するのに、メールを受け付けてくれないなんて(涙)


しばらくはサイトの更新止まりっぱなしになるとご承知下さい。

うぇぁ… 

2006年01月10日(火) 1時13分
夕食に食べた鴨パストラミ…
一緒に食べたタマネギスライスの臭みが
胃の中から消えてくれなくて気持ち悪いでス。





寝つけないからベッドの中から更新。

一眼レフ来たー! 

2006年01月09日(月) 20時08分
買っちゃいました!

でもウッカリ。
データ用のカードがありません。

今から買いに行ってきます。

ミスター&ミセス ス =?iso-2022-jp?B?GyRCJV8lORsoQg= =?= 

2006年01月09日(月) 1時14分
すっげ面白かったです!!

2006年度の初映画がこれで良かったー!



気分がいいので、帰りにラーメン屋へ。
わーい。
カロリーって美味しーい!!

映画 

2006年01月08日(日) 21時37分
今からちょっくら観て来ます!!

願いのピノ 

2006年01月07日(土) 19時38分
いつしか諦めていた「幸せのピノ」探し。

今度は「願いのピノ」探しです!

あ〜 

2006年01月06日(金) 7時55分
遅刻だぬーん






8時始まりなのにーん


あと20分はかかるんだわはーん(笑うしかない)

現実逃避 

2006年01月05日(木) 15時33分
外はこんなに いい天気なのに……





書類を抱えて、会社の廊下でちょっと休憩(寒い)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくや
» 願いのピノ (2006年01月08日)
アイコン画像牛畏
» 浜名湖ー! (2005年12月24日)
アイコン画像たくや
» どーもこーも (2005年12月23日)
アイコン画像越後屋
» イタリア土産 (2005年12月22日)
アイコン画像not osiruko
» イタリア土産 (2005年12月22日)
アイコン画像越後屋
» 作業開始〜 (2005年12月14日)
アイコン画像越後屋
» 作業開始〜 (2005年12月14日)
アイコン画像赤恭
» 作業開始〜 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagibaka2gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる