有難うとサヨナラ 

June 11 [Sun], 2006, 7:02
音楽の為に生きて、音楽の為に働いて、音楽の為に・・・
僕から音楽が無くなったら何が残るんだろう。
でも、最近何も考えれなくなった。
自分に自信が無いから、何もできてない自分がいるから。
歌う資格が無いから。
この生活に終止符を打とうと思う。

今まで支えてくれた友達、メンバー
応援してくれたファンの人、
言いたいことは沢山あるけれど、今は言う資格がありません。

今の自分を許せるようになったら、
またこの場所に戻って来たい。

それまでのお別れ。
有難う。

最悪 

June 09 [Fri], 2006, 13:42
寝起きで両足のスネ打った。
ヤバイくらい痛てぇーし。。。

ありえへん 

May 28 [Sun], 2006, 17:29
寝て起きたら蕁麻疹出てっし、蕁麻疹の薬飲んだら風邪薬飲まれへんし・・・
どっちから薬を飲んでどーやって治せば良いんか解らん。
あーダルィ。

お気に入り 

May 24 [Wed], 2006, 19:25
わざわざこれだけ買いに行くん面倒やったから母親についでとばかりにハーブティー買って来て貰った。
コレは前からのお気に入りのハーブティーなんやけど、味がハンパなく旨い!!

機会が有ったら飲んでみてな(ノ∀`)

懐かしいなぁ 

May 24 [Wed], 2006, 11:43
咳が止まらず歌うのが辛いので今日は学校行ってない。
ふとブロックの頃の日記を見た。

めっちゃ若い 笑

こんなんもあったなーと懐かしさに浸った(ノ∀`)

おい!何やコレ 

May 23 [Tue], 2006, 3:56
クーラーめっちゃ変な匂いの空気出しやがる!!

排気ガスにやられたか…
適切な臭いを伝えられへんのがムカツク 笑

むっちゃ疲れた(-公-;) 

May 19 [Fri], 2006, 22:54
部屋の模様替えって程でもないんやけど部屋の雰囲気改造終了。

あーぁ疲れた…

めんどくせー 

May 19 [Fri], 2006, 21:03
通販で買ったボックスの組み立てダルイー

続き 

May 18 [Thu], 2006, 4:06
ドラムが叩けなくなってからは曲と詩を作り続けた。
これは今も昔も変わらない事。
悲しい時に素直に泣けない自分が居る。
人の悲しみや感動では泣けるのに、自分の事になると冷静になってしまう。
きっと泣くことに不器用なんだと思う。
悲しい曲・・・何処まで悲しみに出来るんだろう。
そぅ思ってから僕はボーカルとして頑張ってる。

悲しい時、どんだけ人に話せば消える?
「人の悲しみと楽しみは平等に来る」
なんていうけど、その悲しみは自分でしか理解できなかったりする。
だから僕は悲しい時、泣ける場所になるような曲が作りたい。
別に詩だって良いんだ。
悲しいけどそれを超える暖かさを持った曲が作りたい。
未だ何も出来ていないから、綺麗事だって思うかもしれない。
でも、僕はそういう音楽と生きて行きたい。
支えあえるメンバーが居て、それを包める音楽を作って、大きな物にしたい。

無くなったモノは取り戻せないから。
これは僕が感じた事。
人も物も亡くせば感じる。
僕が丸くなったからかもしれない。
感情が少し大人になって、怒らずに溜める事を覚えた。
そうすると、自分なりに納得行く事と行かない事を考え直せる様になった。
亡くさない為に、後悔しないように、そうしなきゃならないんだって事がわかった。

未だ少しだけ怖さを拭えない自分が居る。
有るモノの大切さ、生かすモノの大切さ。
失って得る悲しさ。

少しだけ 

May 18 [Thu], 2006, 3:36
僕の独り言を聞いてくれるかな?
今話さないと一生後悔しそうだから・・・

僕が音楽に出会ったのは3歳の時だった。
母親が無理矢理ピアノを習わせたのが切欠で中学までずっとしてた。
始めはピアノなんてやりたく無い。
やりたく無いのにやっても無駄だなんて思ってた。

中学に入った時、僕はドラムに出会った。
カッコいいからしたいってのが始まりだったものの、気付けば夢中で練習してた。
中学2年の時、僕は知らない間に吹奏楽部に入れられてて、パーカッションをやらされた。
大太鼓って呼ばれてるのを運動会で叩かされた。
僕がドラムで使ってる以上に手首を使った。
その結果、僕はドクターストップをかけられた。
医師の診断は
「2年間手首を使わなければ直るでしょうけど、無理な話ですよね。」
だった。
僕はツインドラムをしてたから、凄く悔しかった。
諦め切れずにドラムをしてたものの、結局は手が痙攣してスティックさえ持てなくなってた。

諦められないから悔しい。
ドラムセットを見るのが辛くなった。
あの頃は逃げたと思ってたけど、今となっては良く堪えたって思う。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagiasobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる