うさぎかわいいよね 

2013年07月05日(金) 2時08分
うさぎと一緒バトン
Q1 あなたの飼っているうさぎさんの名前は?
飼ってはないお世話させてもらっている。名前はマロン様
Q2 名前の由来を教えてください☆
おみぐしの色
Q3 うさぎさんの種類は?
ネザーランド・ドワーフ
Q4 うさぎさんのカラーを教えて!
オレンジ
Q5 うさぎさんの誕生日(歳)は?
連れてきたの弟だから誕生日はわからない 今年で2歳になる
Q6 うさぎさんはおとこのこ?おんなのこ?
レディ
Q7 うさぎさんの性格はどんな感じ?
ツンデレ デレの強い……
Q8 その性格・・・人間にたとえると誰タイプ?
しらん 人間に興味はない
Q9 うさぎさんの好きな食べ物は?
ひまわりの種 ブロッコリーの葉 大根の葉っぱ
Q10 じゃぁ、きらいな食べ物は?
にんじん 乳酸菌タブレット
Q11 うさぎさんが好きな遊びは?
かくれんぼ かな?
Q12 うさぎさんと生活して困ったことはあります?
雨ふったら掃除できない
Q13 うさぎさんのしつけ、やってます?
しつけ する方じゃなくてされる方
Q14 具体的にどんな感じで?
待てはできるし……
Q15 一番「かわいい」と思えるうさぎさんのしぐさは?
膝にのってきたり 抱っこせがんでジャンプするとこ
Q16 親バカだな〜って思うときってあります?
召使いですが
Q17 ある?あるよね??どんなときに「親バカだな〜」って思います?
散歩にいったとき、言われるままだっこしちゃうかな
Q18 ちなみに、今うさぎさん、何してる?
ガン見
Q19 一言、うさぎさんに声をかけてあげて!
男前〜
Q20 最後に!逆にうさぎさんがしゃべれるとしたら、今あなたになんていうと思う?
ハムスターうざい。


この季節はお尻まわりが……ね
お腹もちょっとふくれて来てるんだけど……まさか偽妊娠?
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる