いま 

2009年06月21日(日) 0時25分
とても幸せです。

生活リズム 

2009年06月13日(土) 5時49分
1ヵ月前に生活リズムが変わってから、

土日でも朝4時半に目が覚める。。

のぅ〜!!!!

休日はまだ寝たいネ!!


なのに。。!!

朝目が覚めるとき、トイレに行きたくて起きるので、

寝続けられない苦悩。。笑

くさなぎくん 

2009年04月25日(土) 14時44分
めっちゃ応援したいです!
頑張って反省して復帰してほしいなー。

個人的には、鳩山さんの発言はすごくイヤです。
取り消せばいいっていう問題ではないと思うので。。
こゆとき、人間性が出るよなー。

ラーメン 

2009年04月24日(金) 22時35分
今日、久しぶりにラーメン食べました。
眠いです。

大きい鉄の塊を動かすことにもだいぶ慣れてきました。
明後日は修了検定です。

減速が遅いって言われるので、しっかり減速して頑張ります。

アスファルトに咲く花 

2009年04月13日(月) 11時25分
アスファルトの割れ目から咲く花。

この花のように強くありたいなぁ。。

(無題) 

2009年04月13日(月) 8時12分
昨日、新しい家族が増えました。

ミニヒマワリです。

綺麗に咲くように頑張る!!

勉強 

2009年04月10日(金) 14時54分
勉強、楽しす!!

学習指導要領解説、面白す!!

これ読みよったら、わくわくするね♪♪

今日はお腹の調子が悪いや('∀'●)

車校 

2009年04月09日(木) 18時38分
今日は、
大きな鉄の塊を動かす方法を勉強する学校(つまり自動車学校)に
足を踏み入れたw


早く入りたす。

ふっと 

2009年04月08日(水) 18時53分
今ね、ふっと思ったんだけどね。

私はラッキーなのかもしれない。

なんつて。笑

今、私ポジティブです★

あちゃー 

2009年03月11日(水) 12時52分
気づけば、もぅお昼だよ!
困ったなー。

そんで、いつの間にか3月だよ。
来月からの生活、どぅなんだろなー。

最近、バイト終わったら寝てしまうよー。

今日は水曜日★
ハーゲンダッツの7フレーバーの日だよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント