むんむんo 

April 01 [Tue], 2008, 1:12

今日は急遽仕事がお休みになったので

朝から彼のお家へo

夜勤明けで爆睡されると思ったら,むしうた(アニメね^^)見たりしてたので

彼から貸してもらってるDSで,彼に買ってもらったポケモンやってました


したら,いつもはあたしが「かまってかまって〜」って言ったら「ちょっとそっとしててo」って嫌々やのに,

今日はあたしがポケモン熱中してたら「いつまでやってんの〜?」ってちょっかいかけてきて可愛かった笑




で―,この間お泊りしたんだけどその時にソウ見てて

今日は2、3続けて見た!

その間に色々いちゃっこらして―o




とりあえず,しんどかったです笑


その後ご飯食べに外出て近くのゲーム屋さん行って

んでから,焼肉食べて―(この焼肉屋さん3回目o笑)




お家でまったり―o







最近彼がすごく優しいです,

嬉しいけど、仕事の愚痴言い過ぎて気遣われてるみたいですo


申し訳ない(´・ω・`)

彼ももうすぐ新しいバイト始まってしまうから・・・・会う時間もなくなるんやろなo

さみしいな・・o




あえなくなったらダメになる二人だと思うからさ(´・ω・`)

別れたくな―い!





でも,なんだかんだで最近仲良しですo


えへo







彼の家に私物置きすぎて笑

住めそうなくらいおいてるo




歯ブラシも,パジャマも,マグも,お箸もある―o







一緒に住みたいなぁo

なんてね☆ミ








あ―o


好きすぎてやばくなりそぉo




















相手はあんまり愛情表現してくれないんだけど

「なんかほしいものある―?」って今日聞いたら




「ん―oなんもいらんよ―oはるかおればもういいやo」って冗談っぽく言ってくれた(*´ω`*)












あと,彼が仕事で急いで準備して さぁ、出よう!て時に


ギューってハグして「ああ―oなんか早いなぁ」って言われて嬉しかった―o





いや,12時間くらい一緒にいたけどね????














嬉しかった―o

ありがと―o








今度はいつ会えるンかな?

お誕生日はちゃんとお祝いしてあげたいな―o




30分だけのプチデートo 

March 27 [Thu], 2008, 0:57

今日もあたしは伊丹でお仕事o

ちょうど彼が,実家の神戸に帰ってて大阪に帰るときに伊丹よるから


「お前のとこ行こかな―」


とか言ってたんだけど、

前も来なかったから絶対来ないと思ってたら




仕事中に「すいませーん、お姉さーん」って慣れ親しんだ声で呼ばれた笑



おい(笑








んでから、仕事忙しかったからあんまり相手できなかった・・o(´・ω・`)ごめんねo

でもすっごい嬉しかったの⌒♪




で、いつの間にかお店から姿が消えてたから「もう帰ったな〜」って思ってたのo




『忙しそうやし、帰るなoまた来る時は接客してね^^』

的なメールが来てると思って1時間遅れで休憩はいってケータイ見たら







『休憩までぶらぶらしてるから、休憩なったら一緒にご飯食べよo』






ってメールが来てたの(*´ω`*)

なんか、純粋に嬉しくなっちゃって(普段めんどくさがりで待つの苦手な人が,1時間以上も待ってくれてたの!



即テルリンして,合流o

結局ご飯食べるのはなしにして,イオンモールをぶーらぶら買い物◎






たったの30分だけ・・・(´・ω・`)





それでもお買い物一緒にするのほぼ初めてだったから楽しかった!


彼のお洋服選んであげて,ばいo





お手手繋いで歩くのも最近なれてきたな―o

初めは恥ずかしかったし、手繋ぐの勇気がいったんだけど最近それが当たり前になってて嬉しい(*´ω`*)




手伸ばしたらす―って握ってくれるから―(*´ω`*)えへoのろけo







明日はお泊りです―◎

でも遅番だから,11時にならないと会えない(´・ω・`)疲れきってるだろぉから,すぐ寝ちゃうだろ―な―o

残念・・・o




入浴剤とか買って行こo

一緒にお風呂は入らないけどね笑






ぱじゃままだ買ってない―(´・ω・`)

ぱじゃまは彼の家に置いとこうと思って(浮気防止





最近あたしの女物の私物をちょこちょこ置いて帰りますo笑

まぁ,浮気しないんだろ―けどさo


その所為で彼が家に友達連れてくると「同棲でもしてるん?」って言われるらし―笑

女物結構あるもんね笑










最近、なんだか仲良しですo

幸せです(*´ω`*)




ナルシストなとこにはうんざりするけどo










好きです―o笑


4月はイベントないけど、5月にお誕生日があるから4月の後半には何するか決めとこうかなo





一応計画では

2日にあたしが休みとって

1日にお泊りして―,

ケーキ買って行って,プレゼント渡して

2日にデートかな?って思ってるo



プレゼントは

1)財布

2)パンツ(れいちゃに習って笑

3)靴

4)時計



で,悩んでます―o

財布かな?値ははるけどさ―oでも,パンツもあげたいo




でもなぁ,びっくりさせたいからもっと色々考えよ!!!









おやすみなさい!

最近の、日課o 

March 23 [Sun], 2008, 0:21

1)朝はちょうどバイト終わった彼様からの電話orメールで目が覚めるo

2)自転車を停めてる場所から、駅まで(推定10分程度)は彼様とお電話o

3)適当にメール

4)休憩中にメール

5)退勤後、メールでバイトの彼様を起こすo

6)寝る前に「おつかれさま、」とか「×日どうするの?」とか適当にメール


1)に戻るo



そんな生活がここ4日くらい続いてますo笑

なんでこんな連絡とってんねん笑




しょーもない話ばっかりですけどね?



で、彼様は今ゲオ(レンタルショップ)とセブンイレブン(地元で月1ペース)と串家(これはばらばらで月5回だったり2回だったり)と、

合計3つバイトをかけもちしてますo

で、・・・・・・またバイト一つ増えましたo

しかもそれがユニバ!!!で、しかも週に1〜4日らしくてさ・・・・・o



ん?休みないんじゃね??




ん―???あたしは??????(´・ω・)






週1で会えればまだ、満足やろ―??

電話やメールの相手はいくらでもするからね^^





って言われたo

なめとんのかo

あたしはあんたの親指と付き合ってるんちゃうぞo




とか思ってる反面、正直心配なのo

体壊すんじゃないかとか,朝起きれるんかとかo



あと、ユニバ可愛い子多いから・・・・・・・・・・・orzorzorz



しかも会えないからきっと向こうは寂しくなって言い寄られるとダメだしなぁ…

それも不安o





あたしも忙しいけどさ・・ばかo





でも想像以上に連絡とってくれてるんで、まだましかな―??


早く痩せないと!!!><






あんまり本人には言わないけど

好きやねんな―って思うo


アホでどうしようもないような人間やけど、好きやねんなぁって思うo




だから無理しやんで?






ユニバで契約社員になりたいらし―o

すっごい就職焦ってて、ほんとはホテルマンになりたいのに,バイトする期間が長いからとか言って

ユニバに変えたのo



大丈夫かな―??(´・ω・`)

せめてゲオやめるか時間減らしなって言ったけど,週6で入るって言ってるし・・・・現実見えてるんかな?笑








心配ですo




早く痩せてエクステつけたいな―o

かわいくなって,喜んでほしいな―o









ちなみに27日お泊りなんだ―♪久々に会う♪


でも生理被る予感・・・そして生理まだ来てなくて不安・・・・・・・orz








ねぇo頑張るよo

祝・1ヶ月 

March 21 [Fri], 2008, 1:04

特に祝うことでもないですが、やっと1ヶ月だ―o

でもあたしは仕事・・(´・ω・`)

本当はおでかけしたかったんだよ??・・・(´・ω・`)



最近は朝から電話+メールしてるから、

「あ、1ヶ月おめでとう

って送ったら


「え、何?間違えメール??」

って素で返されたo







・・・・(^ω^#)ピキ





 い い け ど ね ? 









記念日なんてしょーもないっすねo

なんて言ったら、もっと記録更新したらお祝いしよ―だってo

記録更新ってなんだ、あたしのか??笑







とりあえず、でも最近めっちゃ満たされてるo

仕事のこととかいっぱい聞いてもらってるし

なんだかんだでしょっちゅ―会ってるし、



なんかね、

そういう人がいると安定感が違うなって実感したo

しかも今の人はなんか・・・お人好しすぎて信用できるしo



浮気はなんだかんだ言ってできない人だしo





結構幸せですo

本当なら今日はお泊りの予定だったんだけどお仕事入ったから・・・×××

でもでも!28日にお休みもらえたから27日相手もお仕事お休みだから27日に仕事帰りにお泊り⌒♪


28日にそのままデートだ(*´ω`*)

わぁ⌒い♪





デート久しぶりだな―oえへえへ(*^ω^*)


お金はないけどね―o












この人じゃないとダメ!ってわけじゃないけど、

この人でよかった、とは思うようになりましたo




できれば相手の誕生日まで続かせたいと思いますo

ただただ、5月の3日なんていう素晴らしい日に生まれた彼のせいだo

あたしは奴の誕生日を一緒に祝ってやれないo

あたしは販売職だから土日祝日に休みがあるわけねぇぇええええwwwwwwwばかwwww



前後も休めそうにないです(´・ω・`)ばーかo

早めにお祝いしよ―かなo

何あげよう・・・o(´・ω・`)






お泊り用にパジャマ買わなきゃ!

てゆか、生理来てないから心配…o(妊娠じゃなくて、27日と被るかが心配








あ―o

安心してんとダイエットします!











ばかなことになりまんた―o 

March 16 [Sun], 2008, 2:40




22歳の彼氏ができましたo笑

ん―oなんかなりゆきで付き合うしかないって感じまで追い込んで付き合いましたo


お互い寂しかったから付き合ったって感じo

でも今は普通に仲良しやし、アホばっかりやってるけど楽しいし、わりと幸せです◎



今日はホワイトデーのお返しにはるかが5時からバイトなので、それまでお食事デートでした―o

なんか、彼の家の近所のご飯屋さんに行きました―o

わりとおいしかったo


この間32歳のバイト先の知り合いと食べに行ったときに7000円くらいおごられたって話しをしたからなのか、

今日がんばってお洒落していったからなのか、

珍しく出してくれました笑



ハンバーグおいしかった―(*´ω`*)

んでからお家帰ってまたーりいちゃちゃo

結局いつもどおりかよ!!!って思いながら、4時なったので送ってもらってバイo



でもまぁ、バイト先で会うってゆ―ね笑

しかも何故か遅刻してきよったし!!あんた遅刻多すぎるよ!!!!怒





なんか、前バイト先にいた人で彼のことをかなり好きやった人がいるんだけど(仮名Sさん)

そのSさんからやったら誘われるらしくって、困ってるらし―o

なんかそのSさんの友達からも最近お誘いがくるらしくって、はるかが嫌がるのわかってるけど相手に悪いからって連絡とってしまう自分に自己嫌悪してるらし―o


ばか



独占欲かなーり強いですが、女の子と遊びに行ってても許せるくらいにはなりましたo

えへ―o


あたしも行ってるしね―o

でもSさんはどーしても嫌!!襲われかけたらし―し、泣き落としされてたらし―し、話聞いてたら「終電なくなっちゃった―」って家泊まりに来る可能性大!!!!

しかもうちの人はお人好しやから「じゃあ、仕方ないなぁ・・」って泊まらせる可能性無限大!!!!!!!




だから、その時はあたしも一緒に飲みに行くことになりましたo

監視役^^


そして、ストッパーo笑

「いや、そいつあたしのですから?」みたいな笑





うちの人アホやし、お人好しやし、超プラス思考やし、面食いやし最悪やわo

それでも一緒におるのは何でやろ?





明日梅田デートするかもやけど、正直一人で行きたいから・・・断ってます笑




でも就職やから当分会えないし、いいかな―o

でも一緒に歩くの恥ずかしい・・笑




お洒落がんばらなきゃ笑







おしまい







でも、他に気になってる人がいるあたしは片思い依存症ですか?←


君が僕を疑ってるなら この喉を切ってくれてやる 

September 26 [Wed], 2007, 13:55

今日言われたんだけど、

やっぱり過度な期待はしないほうがいいよねo



結局は都合のいい女だし、

この世の中に永遠の愛なんてないから


一緒にいてもきっとあたしは不安で不安で
信じたくても信じられないo

どれだけ好きって言ってもらっても信じられないo

不安で不安で死んでしまいそうになるo



彼が相手なら、なおさらo



でもこの恋がなくなってしまったらきっと生きていけないo

だから余計過度な期待をしちゃいけないo

これ以上好きになっちゃいけないo

信じすぎてはいけないo




結局捨てられてしまうのがオチo

相手は大して考えもなく「ただ、なんとなく」で連絡取ったり発言してるわけで

あたし程の深い意味はきっとないo











それに、

彼にとってあたしの代わりはいくらでもいるんだo

世の中広いのだからo

代わりなんて、いくらでもいる…o







あたしには彼の代わりなんていないけど

それはそう思いたいだけだって・・・言われたよo







彼を好きでなくなったら

あたしの存在意義がなくなってしまうような気がするけど

それはつまり存在意義のために好きでいるのと同じ意味で

彼を支えることで自分が支えられてるo


でもそれっていけないこと?








どっちにしろ、あたしは一生

信じられないと思うo



あたしはあたしがキライだから、

どれだけ好きだと言われても不安になるし

人の心は変わってしまうから

神に誓っていても離れていくときはあるんだし

ずっと好きだなんてきっと無理で











だから、怖いから、







壊れる前に壊したくなるo

















きっと彼にも、

いつかは嫌われて捨てられてしまうんだ・・o










そう思うと辛くて

哀しくて苦しくて切なくて


















吐いたo←



























どれだけ好きでも

あたしの心の奥を見せてあげることはできないし

どれだけ好きだと言ってくれても

手にとってわかるものじゃないし



















あたしは一生こうやって不安なまま好きでいるのかな?









抱きしめられたって、離れるのが怖くなって

スキって言われても、その言葉を信じられなくて

繋がっていたって、どこか切なくて

不安で不安で不安で












いつになったら愛してくれるんだろうo

いつになったら信じられるんだろうo























本気で信じるなんて無理なのかもo







だって、人の心は移り気o


































つらい・・o








それならいっそ、もう関わりたくないよ・・・

月明かりふんわり落ちてくる夜は あなたと二人っきり 

September 26 [Wed], 2007, 2:20

どんでん返しがありました!!!!Σヾ(゜∀゜




ひぎゃーひぎゃーo



まぁ、落ち着いて・・o
それは先週の木曜日o

夏休み明け初めて会った日です(・ω・*)



**************


廊下ですれ違って、あたしが追いかける



「久しぶり―!!久しぶり―!!大丈夫??元気やったぁ??

「あ、うん・・大丈夫o元気元気o」

「ほんまに―??よかった(*´ω`*)久しぶりで嬉しい―♪」

「もう帰るの??」

「もうちょっとしたら帰るよ◎」 ←掃除中

「久しぶりやし、一緒に帰ろう?」





!!!(゜∀゜)






どっひゃ―!!!!!でしょ??

今までからは急展開でしょ!!?


んで、駅で待っててくれて一緒に帰りました(*´ω`*)

それから天六で降りて商店街をぶーらぶーら♪


それから天三まで行って公園見つけて彼が一服◇

そのときに一緒に公園でいっぱいお話(*・∀・*)



といっても大した話ししてなくって






「なんか、もっと違う話をしたかったはずやねんけど忘れたなぁ・・」






って言ってて二人でしょうもない話してた♪

んで、帰り際に「夜って無性に誰かと話したくなるときあるやんか?そういうとき電話したいねんけど、番号教えてもらってもいい?」



だってさ!!だってさ!!!だってさ!!!!!発狂





今までじゃありえない展開でしょ!?

そして電話番号紙に書いてまたわいわいお話してバイ・



いつもと一緒だけどどこか違う感じo

超仲良しでした(*´∀`*)

それが木曜までのお話◇





**************




そして!!!金曜の夜中に、電話がなりました




彼からの電話でした




そしてテンパリながらも、もしもしして、
また色々お話⌒♪

なんか、よくわからんどうでもイイ話してたなぁ笑



でも、なんだか前よりもうんと思わせぶりで

彼は今お友達のお家を泊まり歩いててケータイも止まってるんですよo

だから電話はお友達のお家から借りてて



「自分のケータイやったらもっと頻繁にかけれたのに、ごめんね」




この時点でヤバイ(*´∀`*)

でも、さらに
あたしと電話するので一番安いの何―??って聞かれたからSoft Bankちゃうかな―??って言ったら





「じゃあ、次はソフトバンクに変えようかな」←まじで真剣








し、死にそう・・・(*´д`*)ハァハァ





今までじゃありえない展開に
怖くて怖くてビビってます・・


騙されてるのかしら・・o




それとも寂しくなったのですかね??

どちらにしても嬉しくって(*´ω`*)



「また、ちょくちょく電話するからね」






って言われたんだけど彼のちょくちょくは一般の「ちょくちょく」だとは思えなくて

まぁ、どうせ当分は何もないだろうって思ってたんだけど






今週の月曜日の夜中!!!!






また彼から電話が








しかも2回もかけてくれてたのにあたしが気付かなくってとれなかったのを

もう1回かけてくれました◎







んで、文化祭の話してしてて「何するの―??」って

んで「何か着たりしないの?」って聞かれたから「しないよー」って答えたら



「何か着てほしかってんけどなぁ」←残念そう







って言われて・・o

あぎゃーでしょ(*´ω`*)

どうしたんだよ、お前!!!って感じで








だから怖いよ―(´・ω・`)

急にどうしたんだろ・・o





何かあるのかな??

素直に喜べないです・・o











でも毎日毎日夜中になると

無意識にケータイを気にしてる(´・ω・`)
















やっぱり好きは好きo


一緒にいたいよo







本当に彼がSoft Bankもってくれた嬉しいな(*´ω`*)

てかケータイ持ってくれたら気にせず電話できるのになぁ





幸せだなぁ・・o








でもこの急展開は怖い(´・ω・`)



今、あなたに あなただけに向かって 私は恋をしている 

July 16 [Mon], 2007, 22:08


一生振り向いてくれなくてもいいから、近くで心配させてほしいo




居場所がないとか、自分はいらないだとか愛されない人間だなんて思っていてほしくないのo





そばにいれるだけでいいo

振り向いてくれなくていいo

愛してくれなくてもいいからo




同等のものなんて求めないo






一人で傷付かないでo

ちゃんと頼って??





一人で自分を攻めないでほしいo





あたしだって一人で苦しいときもあるo




居場所なんてないと思うときだっていっぱいあるo
自分はいらない人間だって思うときもあるo

でも、今は信頼できる友達もおるし色々安定したから大丈夫o

自分は一人きりじゃないって思えるo





だから、あの人にも早く抜け出して欲しいo

ずっと一人で闘わないでほしいo






付き合わなくッたっていいo

傍にいさせてほしいo
傍で、愚痴ったり頼ったりしてほしい・・




今は、自信をもってあの人の特別やと言えるo

でもそれは多分恋愛云々じゃないo




でも、それでもいいのo

それでもいいから一人にならないでほしいo




どうせなら、彼女とかいてくれたらまだ安心なんだo







とにかく、もうあの人が一人で傷付いて自分を攻めてるのを見たくないo

もう哀しい顔しないでほしいo




あたしの勝手なわがままやけど、

本当に・・一生振り向いてくれなくていいo



もうしんどい思いせんとって・・









(´・ω・`)






多分、昔のあたしと似た部分があるから余計心配なんだo

その傷の全てを守れるわけじゃないけど、これからの何かを変えてあげることはできる気がするo








いらなくなんかないからo
愛されないなんて嘘やからo
居場所がないなんてことないからo


少なくともあたしは多分、ずっと好きやからo










・・・そうとうの何かがない限りo



















いつか言おうo

拒まれたってo





いつか言おうo

これが一番正直な気持ちやからo









(´・ω・`)







好きだよ、しんどいけど、好きだよo

好きだよo





ごめんねo

横顔はもう飽きた こっち向いて♪ 

July 12 [Thu], 2007, 23:31

今日やっと会えた(*´ω`*)

なんか月1ペースo笑



電車乗らずに写メ日記書いてて
しかも彼のこと笑


そしたらあたしの前す―っと通って行ってo

追いかけるか追いかけないか迷ったけど追いかけた!



久しぶりすぎて超どきどき><

んで「一緒に帰ってもい―??」って聞いて
「いいよ」って言われたから一緒に帰った♪

相変わらず一緒に電車乗っちゃってo
気付けば北浜・・またかo


んで「なんか、いっつもここまで来てるけどいいの?」

と釘を刺されるo・・すいません(´・ω・`)
怒ってるんじゃなくて、俺はいいけどそっちはいいんかなって思って;;だってさo


んでから南森町に戻って降りて
降りよ―って言われたの初めて!でなんか嬉しかった(*´ω`*)

んでお金ないし(相手が)ぶーらぶらo
お金なくてお店入れなくてごめんねって言ってくれたo

なんかデートみたい♪



ぶーらぶらo

あーだこーだ喋りながら公園◎

何話してたっけ―??
なんか、いっぱいo

ひきこもりの話しとか学校とかお弁当とか猥談・・あとゲームしたりアニメの話しo

基本オタクな話しばっかりしてたなぁ笑

ここまで話し合うん初めて!!ってお互い感動o
好きなアニメが一緒でめっちゃ語れた笑

らきすたいいよね―♪ゆうちゅーぶの話もできた笑
こんなんだから女の子としてみてくれてないのね・・orz


んでから子供ほし―のとか家事はできるんだとか色々o



あと、なんか楽しかったのがあたしが漢字読めなくて持ってるものの説明文を読まされたこと笑
ちゃんと読めたら「おーすごいすごい、」って言ってくる(かなりバカにしてる笑

でも楽しかったんだ(*´∀`*)

色々ディープな話もしてo
帰る―??ってなってんのに帰る気配なしでo

まぁ、しぶしぶ帰ったんだけど◇
その帰りも扇町のキッズプラザ通って二人であーだこーだ笑うo

なんか、立ち位置でお前今ボケやからボケろや―とか
ここの家賃安そうやな―んじゃ住もっか―とか
キッズプラザの目の前の遊具であれ上ろうや―とか

なんかバカっぽくて楽しかったo


今日はいつもよりずっと優しくしてくれたのo
帰りも急に「ありがとう、」とか言い出すしo

びっくりして「はるかもありがとう!」って言っといたo



メールくれないのは、やっぱり携帯止まってたんだってo
今もo


んで「やっぱり嫌われてるからこやんねんやと思ってた」って言ったら
「そんなんやったらアド交換しやんよ」って言われたo


うん、解決(*´ω`*)

ごめんねって言ってくれたしo
なんかさらに友情が深まった気がするo




ん・・・?

友情・・・・?










そうじゃないだろ━━━━━!!!!!












はぁo

まぁ、当分はいいかなo

もっと仲良くできたらいいな♪








所詮彼も釘宮中毒者だったよ・・ふo

たったひとりのため あるいていくんだ 

June 11 [Mon], 2007, 23:12



好きだよぉぉぉお(´;ω;`)

やっぱり好きなんだよぉおおぉぉぉ(´;ω;`)




メールくれなくても連絡とれなくても学校であえなくても
我慢できるけど切ないおおおお・・


生きてるのか死んでるのかがわからんからかなり心配になるんだ・・orzorzorz





なんかねo

色々死にそうなのは知ってるo

事情も話してくれたからなんとなくわかるo

そんな状況じゃないのも知ってるo

だから我慢できるo

でもさ―・・

ものっそい心配なんだよo

ほんまにo





毎日外に出るたびあなたの影を探してますo

毎日、毎日、毎日o

たまに忘れてるけどさo

やっぱり心配なんだぁ




重たいかもしやんけど

あたしは傍におりたいし、支えていたいし

誰があなたを否定してもあたしはちゃんと認めてるし

大事に思ってるo

誰かが邪魔だと言っても

あたしには考えられないくらい必要で

あたしなんかの気持ち何にもならんねやろ―けど




わかっててほしいよo









すきとかそんなの越えてるかもo













生きててくれればそれでいいんだo

あたしがだめなら他の誰かと幸せになってo







笑っててくれさえすればいいo

生きることを選んでくれるならそれでいいo










ほんまに、突然消えてしまいそうで恐いの・・
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» ばかなことになりまんた―o (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» ばかなことになりまんた―o (2008年03月17日)
アイコン画像れいちゃ
» 今思えば 正解などなくて (2007年07月05日)
アイコン画像あこ
» 今思えば 正解などなくて (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+゚+。・は・。+゚+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
読者になる
片思い約2年の果てに若干の未練を残しつつ終わってしまいました―o(´・ω・`) 今は新しく彼氏?ができてわりと幸せです(*´ω`)つ おのろけのろけ―oのろけのろけ―o アホ同士仲良しでし(多分
Yapme!一覧
読者になる