orz 

November 02 [Fri], 2007, 15:50


▲携帯サイトのトップ絵(の下絵w)


■お久しぶりです。いつのまにか10000hit越えてたのでびびったww
なんかもー。超死んでる・・・。このブログ^^(ぁ
今日は学校もバイトも無いので更新してみたのだが・・・。
いっそのことブログ閉鎖しようかな・・・。かなー・・・。
マジどしよ(−−;
携帯から更新・・・とかでも良かったんだけど何故か私の携帯はログインできない!(ぇ
なーぜーだー・・・。


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

9000HITありがちょ★・∀・ 

September 08 [Sat], 2007, 23:58


▲今更ですが9000HITありがとう絵w



■ぱんちです。久しぶりに絵載せた気がしますw^^;
なんと一ヶ月ぶりだよ…!orz
超シンプルに描きまひたwwタダ単に手抜きなだけ・・・(ぶはす
絵!といえば。絵茶やりたいっすw
もうすぐ10000HITいきそうだったので10000HITいったらエチャ会開きたいとおもいますw^^
参加してくれたら・・・うれしいなぁ・・・。 ww
まぁ、詳細はそのうち・・・。


■今日は日下チャンと池袋の名所、乙女ロードに行ってきましたv 本当素敵ですねwあそこw
同人誌に埋もれて死ぬなら本望だ!!!!(ぇ
今日の収穫はCD二枚と同人誌3冊です^^ ちくしょう・・・。お金があったらもっと欲しいのに・・・(泣
そしてお昼過ぎまで乙女ロードを十分に堪能した後、サンシャインへw
お昼にキーマカレーを食べた後、アクセ巡りをしましたw
かわゆすなのがいっぱいあったけど必要最低限しか買えなかった・・・orz
アクセの福袋が楽しかったです!1500円相当のものが入ってるのになんと315円!!
ありゃーすげぇww中身もまぁまぁ良さげ。あたしの好みではなかったが^ω^(ぶ
また、近いうちにいけたらいいな・・・!今度は腐女子としての自分ではなく、女の子として服、アクセ、デザート巡りをしたいですwwあいすが食べたかった・・・よよよよ!!!行列が憎い・・・!(ぇ
まぁ、そんな感じの一日でしたw


■明日は親友の文化祭行ってきます!狽пi´∀`*)
ワハハwでナハハwです★(何
タピオカが超たのしみvvv たぴおかみるくてぃーは私の大好物でふw
楽しんできまーす♪♪


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

バトン消化DAY★ 

August 30 [Thu], 2007, 23:16

■先日の日記ではお騒がせして申し訳ありませんでしたw(´ω`@)
大丈夫ですwまだやめませんww狽
皆さんのコメントでの可愛らしい反応にウケましたw(ぶは
いたずらって大好きデスv やめられないネ♪(ぇ
これからも兎ノ隠レ家***をヨロシクお願いしますw(*・∀・)


■バトンいっぱい頂きました〜★
回してくれた夜逵サン、アゲハちゃんありがとー!^^^^
・・・あ。大丈夫ですよ?この前みたいに悪質なバトンじゃないですからwぷぷw
追記にて一気に消化したいと思いまっす!!


■DSライト買いました〜^^^^
白いやつwつるつるぼでぃーがカワユスv狽пi∀´嬉)
ぶっちゃけ衝動買いでふwwバイトして結構お金あるンでいっかな!みたいなw(爆
そうそう。バイト・・といえば夏休み後半はバイト三昧でまったく宿題が終わってまちぇんw(ォィ
やっべーwやべーよォィw誰か代わりに数学やってくれ。
金はらうからさ。^^^^ プリント一枚につき100円でどうかしらw(ダマレ
とりあえず今から頑張るぜ!!
手始めに国語を殺ることにする!(なんか違w


■椎名林檎嬢と東京事変のアルバムCD計3枚かりてきまちたw^ω^
「教育」と「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」ですー。
林檎嬢最高です^ω^ あの巻き舌にヤられるww
格好良すぎですからww あー。カラオケ行きたい。。。


ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

ブログやめます・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 23:40

■いきなり申し訳ありません。
こんな屑ブログを今までありがとうございました・・・。
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
以下の追記は相互リンクして頂いてる方々へのメッセージです。
それでは、また何処かで会いせう。
    
            2007.8.26 管理人*ぱんち

昨日夏コミいってきたぜぇぇい★狽 

August 19 [Sun], 2007, 23:47

■夏コミいってまいりました!ぱんちですw^∀^
いやぁ!マジで最高ですねw狽пi´▽`悦)
あそこにいるの人達がみ〜〜んな同志だと思うと感動が込み上げてきますw
 
 ↓今回の戦利品デスv↓

 

計18冊ナリ。まぁまぁ買えました狽пi゜ー゜@)
ちなみに右の写真の一番前にでてる五冊は18禁本でスww
「身分提示を求めます」的なものあったけど普通に買えましたw
そして夾タソが止められてるところを見てしまって「可愛いな〜vこんちくしょう・・・^^^^」とキュンキュンしてましたw(←変態
そして、夾タソとの11ヶ月と1日の若さの違いを実感しました・・・orz(沈
そしてその後、重い足を引きずりアニメイトへGO★(ぇ
ピスメのドラマCD二枚と漫画二冊買って満足して帰りましたとさww^^^^
そんな感じで昨日は金銭感覚がおかしかったぞw 多分二万円くらい使ったかなぁ。
あー・・・。バイト頑張らなくちゃ・・。次のコミケの為に・・・!!


■皆様ありがとですー^^^^
おかげさまで9000HITとなりましたぁ♪(^◇^)ノワーイワーイw
もう1000で念願の5桁となりますw感謝感激ですッッ(・∀・嬉)
「9000HITありがとー絵」はそのうち描きたいと思ってるのでwなにか「これ描いてみろよ^^」的な意見等ございましたらコメしてくれると嬉しいでーすv
これからも兎ノ隠レ家***をヨロシクおねがいします・・・!(ペコ


■拍手レス

8/15 まきサマ

拍手&コメントありがとうございますー^^^^
お・・・沖田さん素敵ですか?!ゎゎゎ・・・ありがとうございます♪
まきさんにそう言われると素直に嬉しいデスww(´∀`@)
ではでは!拍手ありがとうございましたwノジ


■うっははwバトンでーす★
柚萎サンより強奪(ぇ)してきました「SM診断テストばとん」ですw^∀^
管理人の性癖が知りたい人は追記にていってみよーww(ぶは


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

放置ぷれい・・・大っっ好きですけど何か!!(ブハ 

August 17 [Fri], 2007, 21:45

■ぱんちですー^^
ごぶさたしてますww更新少なくて申し訳ない
カウンターみたら何気たくさんのピーポー(ぇ)が来て下さってるよよよ(感激
気づかぬうちにもうすぐ9000HITだったしww本当にありがとうございまふ・・・!
最近忙しくてなかなか更新できなかったんれす・・・orz
これからは頑張る!・・・・って何度目だろーねwこの台詞w
まぁ...ぼちぼちw(殴


■明日は夾タソと夏コミいってきまーすvv(キャホーイ♪
腐女子の海に溺れつつ頑張ってきます★゛
ぱんちっぽい(?)の見かけたら声かけてやってください(無理
ってか、その次の日バイト・・・orz
死む・・・(沈


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

前の記事の続きです^^ 

August 10 [Fri], 2007, 23:36

■この前の続きです。
前の記事を読んでから見てくれると嬉しいw

※追記を見る方にお願いです。
言っておきますが管理人は隠れド変態ですw(ぶ  引かないでネv^∀^


それでは追記へどうぞwコスプレ祭りですww(ぶ


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

エチャしたぁぁぁぁぁあ^^^^ 

August 10 [Fri], 2007, 22:42


▲ラビ誕生日おめでとー絵茶v      左:夾タソ    右:アホ管理人


■今日は8月10日〜^^^^
ラビの誕生日ってコトで夾と絵茶しましたww(´∀`*)
ちょー楽しかった♪エチャの新しい機能と夾の絵の上手さに感激してたvv
そんでもって、二人とも(主に管理人)だいぶテンションぶっ壊れてたぜww
どんなふーにぶっ壊れてたか知りたい人は追記で狽
※追記を見る方にお願いです。
言っておきますが管理人は隠れド変態ですw(ぶ  引かないでネv^∀^



■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

ひとり絵茶したぉ^◇^(ぶ 

August 09 [Thu], 2007, 22:18

■ひとりエチャしてましたw^^^^(ぶ
皆さん忙しかったようで・・・orz
でも、一人でカキカキしたのでのっけますw



はい☆寂しかったデースww
それと一緒にテンションが変★(´∀`)
ではーw


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

明日絵茶会やりマース(・∀・) 

August 08 [Wed], 2007, 21:36

明日19:00から絵茶会やる予定でーす。^^
参加まってまスv お気軽にどうぞー♪(´∀`)

   クリック→絵茶室←クリック

一人は寂しいデースww(ぶ


■ブログランキング参加中ー!

此処を気に入ってくれた優しい方、よろしければクリックお願い致します♪
プロフィールの下の方にありますのでポチッ★としちゃって下さいなw^^

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**プロフィール**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんち
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

<<好物>>

□新撰組異聞 PEACE MAKER
■PEACE MAKER鐡
□D.gray-man
■DOOLS
□ももたま
■すもももももも
□黒執事
■今日からマのつく自由業!
□鋼の錬金術師
■テガミバチ
□戯言シリーズ&零崎一賊シリーズ
■BACCANO!
□歪みの国のアリス
ELLE GARDEN(本命)
UNDER GRAPH
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
チャットモンチー
UVERworld
椎名林檎
東京事変
RADWINPS
etc...

↓詳しくは此方をクリック↓

ぱんちのプロフw

↓僕が運営してる携帯サイト↓

05(ファイブ)


興味のある方のみどうぞ。^^
.



     ★絵茶室★

     ★ CLAP ★



ブログの惑星へ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


**リンクについて**

『兎ノ隠レ家***』は基本リンクフリーです^^
無断リンクも勿論OKですが、コメント等で一言声をかけて貰えると喜びますw
現在、相互リンク&エチャ友募集中です。

●URL
http://yaplog.jp/usagi_kakure/

●BANNER



http://yaplog.jp/usagi_kakure/index1_0.rdf
**Yapme!**
読者になる
**同盟**

**メールフォーム**

TITLE


MESSAGE