お知らせ☆ 

2007年11月24日(土) 17時12分
ドメインを取得したので、近々サイトを引越しします。

同時に漫画サイトも立ち上げますので、お楽しみに☆

では。

ポルトヨーロッパレポ☆ 

2007年10月21日(日) 22時38分
和歌山のポルトヨーロッパのイベントに行ってきました☆

レイヤーの動員はそれほど多くはなかった感じがします。
まあ交通費やら費用もかかるので学生さんには厳しい場所ですしね。

遊園地全部使えるのかと思ってたら、4分の1くらいしか使えないのね;

でもそれなりによい写真がたくさん撮れました☆


今回は黒執事のセバスチャンで参加したのですが、屋外はよい場所がたくさんあるんだけど、屋内で撮影できる場所がほとんどなかったのが痛い;

執事だから屋内でたくさん撮りたかったのに…(泣)

次回やるなら外出ver.で参加しなきゃだめですねw


画像追加☆ 

2007年10月15日(月) 17時02分
こちらのブログへは久々のカキコです。

日ごろはmixiで日記を書いてますので、面識のある方ならばどうぞマイミク申請にいらしてくださいませ☆

ゴシック画像を新たに追加いたしました。

これからも趣味でどんどん撮影していきたいと思っています。


あ、先日はファッションショーにビッグサイトのイベントと、忙しくも楽しい休日を送ってまいりました☆
次回はコスプレじゃなくてゴシックで出演させてもらいたいですねw

ハロウィンイベントに参加します☆ 

2007年09月06日(木) 20時26分
サイトトップでも告知してますが、
10月13日(土)横浜アリーナサウンドホールにて行われる
Rk presents主催ヴィジュアルライヴイベントとunder coverとのコラボレーションハロウィンイベントに参加する事になりました。

僕は今回コスプレモデルとしての参加です。
予定コスは、黒執事のセバスチャンです。

過去にゴスロリブランドのファッションショーには出たことあるんですが、コスプレで参加というのは初めてなので色々と不安もあるのですが、楽しんでこようと思います。

お暇あらば皆様もぜひ遊びに来てくださいです☆

イベントの予定☆ 

2007年08月29日(水) 20時40分
9/2はフェスタに行きます☆

一着目は黒執事のセバスチャン。

二着目はBLEACHのザエルアポロやる予定☆

行かれる方よろしくです☆

おデブと坊ちゃんw 

2007年08月19日(日) 21時47分
今日は京セラドームでゼロノス合わせでしたー!!!


あ、ちなみにデネブは十六夜さんねw
言わないと誰だかわからんねwww

郁人はこれが限界ですよw
元々が似てなさすぎなのでどうしようもない;;;

十六夜さんがすぐに酸欠になるから忙しかったよwwwww

関西でデネブは珍しいのでたくさんの人に撮っていただけました!
まあ僕は今回オマケですw

そんなわけで今日はかーなーり疲れた;
でもたのしかったー!!!!

センイシティにてBLEACH合わせ☆ 

2007年08月12日(日) 23時05分
今日はセンイシティで「桜華ヲトメ団」の方々とBLEACH合わせでした☆





久々の白哉です。
白哉の写真はもう嫌というほど撮ってるので、あまり載せるまでもないですがw

今日はみんなフェスタの方に行くだろうと思ってたら、意外とセンイシティも人が多くて意外だった!



さて次回ですが…

かーなーり意外なコスやりますw
ほとんど相方の付き添いな感じですがwww

かーなーり無理ある感じ;
まあお楽しみに☆

07.22 京都コスメルレポ 

2007年07月24日(火) 9時30分
関西では久々の破面合わせ!
初の京都イベント、コスメルに行ってきました☆




井上織姫=カズセさん
ワンダーワイス・マルジェラ=ハイカラさん
ウルキオラ・シファー=スギヲさん
グリムジョー・ジャガージャック=十六夜さん
ザエルアポロ・グランツ=姫夜兎


大阪のイベントがATCくらいしかなかったせいか、大阪でお見かけする方々もちら来てたりw

動員は多すぎず少なすぎずで、撮影しやすかったです☆

ハイカラさんの構図クオリティに感動!

いつもの3倍くらいの写真撮りましたねw


アフターは飲み屋で☆

ハイカラさんのバースデー祝い!

普段は全く飲みませんが、この日はお付き合いで久々に飲みました。

とりあえずこのアフターでスギヲさんと十六夜さんは似たもの同士だということがよくわかったw

またこのメンバーで破面合わせやりたいですね☆
楽しかったです!
みなさまお疲れ様でした☆

一通りUP☆ 

2007年07月12日(木) 2時24分
先日撮影したゴシック写真アップしました☆

今回はよい写真がたくさん撮れたのですが、全部掲載するとすごい数になるのでかーなーり抜粋しました(笑)

あと、実に数年ぶり?ぐらいにプロフィールの写真も変更。
もうあんなに若くないですからね姫夜さん(笑)

漫画も早くどうにかしないといけませんね;
がんばりま〜す!

晴海ターミナルにて破面合わせ 

2007年07月02日(月) 1時20分
晴海ターミナル行ってきました!

めちゃめちゃよい場所ですね☆
特に破面にはもってこいの場所!

東仙、ワンダーワイス、グリムジョーが急遽欠席で残念でしたが、それでも結構な合わせになりました☆

関西じゃこんなに揃わないわな(笑)



藍染=月村蒼紫様
ギン=犬江様
ウルキオラ=夜羽様
ヤミー=ちゃとら様
ハリベル=杜都様
ルピ=宰李虚龍様
ザエルアポロ=姫夜兎
ロリ=104様
メノリ=遊魚様

みなさんありがとうございました☆
次回は十刃集結…できたらいいなあ(希望w)


来週は神戸国際展示場でハルヒ合わせしてきます☆
行かれる方、よろしくです。