(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 12:12
日記さぼりすぎ
お仕事忙しいのですぅ
舞台続きでね やっと今月の舞台は終わったけど 来月は大きな舞台が2こも(´Д`)
がんばりますぅ

いそがしすぎるぅ 

September 27 [Wed], 2006, 14:40
今年は舞台のお仕事大量で
1つ終わったと思ったらまたひとつ またひとつって 舞い込んできて
とにかく忙しい
ヴァーヴィーちゃんにも連絡とれてないよぉお 元気してるのかなぁ?
チロルのん作ってますか??

(無題) 

August 04 [Fri], 2006, 11:05
おにゅ〜の トゥシューズですぅ〜♪♪
かなり 前のくたってきたので買いました〜 新しいのはいいね〜(^-^)
だけど固いなぁ チャコット好きじゃない

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 19:20
みなみに遊びにゆきましたぁ〜
み、見えないけど… 合わせたわけじゃなく 二人ともギンガムのお洋服と麦わらハットでしたぁ〜

忙しいなぁあ 

July 22 [Sat], 2006, 10:17
これ(画像)仕事です
今年はかなりかなり 忙しい(泣)

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 17:01
うさみみつくりましたぁ〜 まだ 仮止めなんでお耳が落ちそうですが(^^;
一応 お仕事なんですこれも(笑)

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 10:24
忙しい  とにかくいそがしい( ̄□ ̄;)!!
疲れで毎日  頭痛いよおぉ〜
今からめずらしくおでかけ  お友達にあうまえに  リポ〇タン(*_*) おっさん化してます(;^_^A

お誕生日 

March 30 [Thu], 2006, 16:47
うさぎのお誕生日でしたぁ〜

それゆけ★チャオーン 

February 26 [Sun], 2006, 12:07

うさぎ♪の顔 ぶれまくってます
行って参りました! チャオ〜ン
ものすごい人ヒトひと・・・ ありえないくらい 並びました 入場で1時間半
更衣室まで1時間。。。。って
でもでも 楽しかったです
ちょびっツすたれすぎだよね 一人くらいはちぃがいるかとおもったのにぃ〜 あんだけヒトいるのにもかかわらず 全く一人もいなかったよぉ

お友達が セーラームーンしてた いいなぁ〜
私は セーラームーンの劇場版の中にでてくる ルナの人間の姿になってるやつが やりたい ってまたまた マイナーすぎなキャラです

これが本当の毒チョコ? 

February 17 [Fri], 2006, 22:08

ヴァレンタインに  たくさんチョコいただきました
ありがとです。
その中でおもしろかったもの〜
ぱっとみ毒  よくよくみると  青い海ってなってるの  瓶も毒薬はいってますってかんじで とっても可愛いです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/usagi_hime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる