おおおお。 

December 01 [Thu], 2011, 0:08
いいな。
欲しいな。


欲しいなーと思うもの。 

November 20 [Sun], 2011, 15:49

無双OROCHI2

長く遊べそうだから年末年始にいいかなーって。



あとこれ。グレイトバトルフルブラスト。
限定版を買えばバトルドッジボールもついてくるとか・・・。
来年3月とか先の話だけど、欲しい。

KOF12 

May 27 [Wed], 2009, 22:02

KOF12

?ソス?ソス?ソス[?ソス?ソスB
?ソスQ?ソス[?ソス?ソス?ソスZ?ソス?ソス?ソス^?ソス[?ソスナの評?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス痰「?ソスニ包ソス?ソス?ソス?ソスト、?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスラゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスニ悩?ソス?ソスナまゑソス?ソスB

?ソス?ソス?ソス`?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス`?ソス?ソス?ソス]?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスネゑソスC?ソスノなゑソス?ソス?ソス?ソス?ソスト費ソス?ソス?ソス?ソスだゑソス?ソスヌなー?ソスB
?ソスu?ソスk?ソスl?ソスフ鯉ソス?ソスv?ソスンゑソス?ソス?ソス?ソスノ。

?ソス?ソス?ソス?ソスA?ソスk?ソスl?ソスフ鯉ソス?ソスヘ面費ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスH
?ソスW?ソス?ソス?ソスM?ソス?ソス?ソスヌゑソス?ソス?ソス?ソス謔、?ソス?ソスネゑソス?ソス?ソス?ソス轤「?ソスg?ソス?ソス?ソステらく?ソスト。
?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス゚ゑソス?ソスノ使?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソストゑソス?ソス?ソス驍ェ?ソス?ソス?ソス?ソス?ソストゑソス?ソス?ソスヒ。

みーたん 

May 27 [Wed], 2009, 21:31
なんか気になる本のお話。


みーたん


面白いと聞いた。
連載も最終回を迎えたと聞いた。

買い時か・・・?

ブレイブストーリー 新たなる旅人 

November 29 [Sat], 2008, 20:31


かなり古いゲームです。
2年くらい前?

最近買ったんですが結構面白い。
なかなか出会えない当たりゲームでした。

なんということでしょう! 

May 05 [Mon], 2008, 19:41


==送出@==
この度は、株式会社マーベラスエンターテイメントWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

以下のお問い合せを受け承りました。

【お問い合せ内容】

PSP版海腹川背を買いました。
しかし、ロープがどこまでも伸びたり、ブロックをキャラクターが突き抜けたりとんでもないゲームでした。
お金を返してください。

海腹川背が大好きで、ずっと楽しみに待っていました。
3月の発売延期も、良いゲームを作るためなら仕方がないと我慢しました。

4000円もお金を出したのに、こんなひどい移植だとは思ってもいませんでした。

『海腹川背』なら絶対に購入します(今のPSP版は海腹川背ではありません。本当に残念ですが)。
早く次の『海腹川背』を発売してください。

海腹川背 Portable 

March 05 [Wed], 2008, 22:27


すっごく楽しみにしていたゲームだけど、発売延期をこんなに嬉しく思ったことはありません!!

なんといっても、発売日2週間前に公開された動画で壁をすり抜けちゃったりとかあったので、とっても不安になってました。
このまま発売しないで!・・・と願ってました。


個人的大ヒットゲーム! 

February 02 [Sat], 2008, 23:51


今日もゲームの話をしましょうか。今日紹介するゲームは・・・『ディスガイア3』
PS3での発売になります。

このゲームはやりこみ要素がたっぷりで、未だにシリーズ1作目をプレイしているという先輩の話を聞いて興味から買ってみました。
遊んでみてわかったのですが、これ、とっても面白いです。


Gジェネの新作(スピリッツ)。 

December 06 [Thu], 2007, 0:26
※このゲームは買ってはいけません※

もうね、攻略情報は
「とりあえずフェニックスガンダムが強くなるまでガルマを殺しまくれ。」
ですよ。
3日間くらい延々とソレを繰り替えせばなんとかなる。

その後、空が飛べるガンダムが出ないのでフェニックスをとにかく強くする事。

なんか、このゲーム、作った人は多分ガンダムを知らないよね。
攻撃が敵に当たらないゲーム。ガンダムってこんなのと違う!と。
これにユーザがストレスを凄い感じるんですよ。
半額でもいいから買い戻してくれるなら僕はすぐにでもこのゲームを手放しますよ。

ファミ通で『マゾゲー』って7点付いてたけど、僕なら2点もつけないね。
やってから言ってるんだから間違いない。

Wiiザッパー♪ 

November 01 [Thu], 2007, 23:41


Wiiザッパーで、ゴーストスカッドやってます。
"イヤッホウ"ってカンジです。

ずーっとプレイしているのですが、なかなか武器やコスチュームが増えません。

で・も。
水着モード出せた。

P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひできん
» ぶっちゃけありえな〜い!! (2005年12月09日)
アイコン画像ひできん
» 愛と勇気と正義 (2005年11月18日)
アイコン画像NanamiFan
» じゃすみんせんにちこう (2005年10月10日)
アイコン画像ひできん
» 明日すぐ使えるトリビア。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi_goke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる