キターーーーーー! 

2006年10月20日(金) 19時12分


Gacktさんの Zepp ツアーの案内が、今日やっと届きました! 


やるぞーーやるぞーー!

わたしはやるぞーーー!

ツアーに向けて 

2006年10月18日(水) 19時35分
Gacktさんのツアーが始まります

今回はZeppツアー しかも全国7箇所のみ Dears限定
せめて一箇所当たればいいなと思っています
できれば福岡か札幌
やっぱり南と北がいいよね!


で、まだ行けるとも決まっていないのに
衣装の心配してまーす


生地もなるべく安くすませるために
今日おかだやではぎれを買ってきました
パターンも裁って、
古着の着物もほどいたのだけれど
ミシンが壊れたのだーーー!


何日かヤフオクで入札していますが
これと思うものはどんどん値段が上がってしまって
中古でしょう?

ミシンやさんも行きましたが、
やっぱりどうせ買うなら5万円はするものを買ったほうがいいって店員さんが言っていました
それはわかります
でもね、お金かけるほどいいものはできないんです。わたし
将来的にはロックミシンも買いたいし

あのミシン、もういっかい直してみようかなーー

はじめまして 

2006年10月18日(水) 7時29分
ついにブログ始めました

Ryoheiくんのブログをみたら
あんまりかわいいので

やってみようかな?
という気持ちになりました

文章書くの下手だし
PCあまりやらないし
でも、
ぼちぼち、自分なりに、
楽しくやってみたいなー
と思いました

わたし的には一歩前進でしょう?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる