明日から新婚旅行 

2005年10月20日(木) 14時46分
明日からハワイっだぁ
なのに、何も用意してないぃ今日は、早く帰宅して、用意をせねばぁ
白馬旅行から帰宅して今週はずーっと体調悪いぃ風邪ひいた
でも、会社は休めずぅのでので、月曜日から昨日まで即効帰宅して
早めに就寝そのお陰で復活家事を何もできずごめんなさいぃ

明日に、備え今日は、早く帰宅するぞぉ

白馬旅行 

2005年10月17日(月) 9時38分
土日に、白馬旅行に行ってきた
メンバは、会社の先輩と同期主催はDの方お招き頂き参加
初めて会う方々ばかり色々な人がいたなぁ。。BBQの肉美味しかったな
紅葉もとても綺麗で空気もよかった
帰りには、軽井沢のアウトレットにとても充実した週末だったぁ
ドライバ-にホント感謝感謝

この旅で課長の本性出まくりぃ新たな、一面を知ってしまったぁ
課長は、ホントに楽しいぃ人だったぁ

サンダル 

2005年10月13日(木) 8時37分
昨日のお昼は、かんぱちさんとサンダル探しに
なぜ、サンダル?!かというと、、そろそろブーツを履きだす
その際に、会社でずーと、ブーツを履き続けているのはつらいぃ
会社用のサンダル(ナースサンダルだぁ)が必要ねぇ
っという事で昼食時間を使ってサンダル探しに
ところが、、ナースサンダルがなかなかみつからないぃぃぃ
駅の地下街・商店街などなどを数軒まわったが、、、売ってないぃ
もう駄目だぁ・・・今日は諦めようぉぉぉ
二人とも、かなりのブルー
昼食でも買って帰社するっかぁ時間がないからモスでも買う?!
その時です!!かんぱちさんが、あったぁあったぁ
なんと、モスの隣に靴屋さんが、それも、、探し求めていたようなぁ
お・み・せ普通はうちらの世代だと入らないようなお店
おばちゃんが愛用しているようなお店
こんな靴屋さんを探していたのです
お店に入り、ナースサンダルを発見もちろんゲットです

たくさん歩き回った甲斐があったなぁ
早速、会社で愛用中でーす


3連休 

2005年10月11日(火) 14時49分
3連休は、お互いの実家に行った
なぜなら、再来週から新婚旅行だから
お互いの実家からトランクを借りて、餞別をもらったぁ
新婚旅行の用意を全然してないので、トランクもゲットしたので
しなきゃねぇ
そういえば、、JTBに残金を払いに行っていないぃやっばぁぁ
行かなきゃなぁぁ

ホットヨガ2回目 

2005年10月06日(木) 14時27分
昨日は、会社お休みぃ
なので、ホットヨガにGO今回で2回目
平日の13時始まりなので前回同様スキスキかと思いきやぁ
混み混みぃぃスタジオに入ってまたまた混み混みぃ隣の人とも
ちょっと動いたら触れ合っちゃう感じだったぁ
やはり、前回4人だけだったのは特例だったんだなぁ
今回は2回目だったので暑さにも慣れ1時間があっという間だったぁ
後1・2回体験したら90分に挑戦しようかなぁ
沢山、汗もかき、とーっても気持ちが良かったぁ
ホットヨガの後はお腹がペコペコぉ
お家に帰宅し、セサミベーグルを食べくつろぎぃ
セサミベーグルは、”ふじもと”で購入
前回売り切れで購入できなかった”インディ”をゲットぉ
やはり、モチモチで美味しかったぁ


週末 

2005年10月04日(火) 14時33分
週末は、会社の後輩(女の子達)がお家に遊びにきました
みんなに会うのは、久しぶり半年ぶりかなぁ
変わらず、みんな元気だったぁ

今回は、ランチ
14時頃にみんなお家に到着ランチをしました
その後、結婚式のビデオを見てくつろぎぃぃ
あっという間に時間がすぎ、ホント楽しいひと時だったなぁ

お土産に、高価なコーヒカップバラの花束を頂き
とっても驚きぃ。コーヒカップは高価すぎて使うのもったいないなぁ
大事に保存させて頂きます

また、遊びに来てくださぁーーーい

ホットヨガデビュー 

2005年09月30日(金) 22時20分
今日は、ホットヨガデビュー
1ヶ月前からこの日を待ってました
9/27に大森店がオープン待ってました
会社がお休みだったので13時から予約
スタジオに入ると、、あっつぅぅぅぅ〜これ、一時間この部屋にいられないよ
って思ったぁ。レッスンが始まり5分もたたないうちに汗がぁ
え?腕から水滴の汗?!その後も、身体中から汗
きつくないのに、汗が滴れてくる足からも汗
こんなに汗をかくのは初めて
また、ぜひ来たいと思い帰りに入会しちゃいました
次回の予約は、、混み混みでとれずぅぅ
やはり、平日の昼間がチャンスだなぁ今日のレッスンは4人だったしねぇ
平日の夜と土日は3週間後まで一杯らしいぃ
帰宅して、お腹が空いてご飯を食べて3時間も昼寝しちゃいましたぁ
ホットヨガパワー恐るべしぃ何気に体力使っているぅ??

ヨガの前に、Aさんお勧めのベーグル屋さんでベーグルを買ってきたぁ
Aさん曰くどっちの料理ショーで紹介されたベーグル屋さんらしいぃ
12時すぎに到着したが、売り切れも続出ぅ
シナモンベーグルを購入。早速帰宅後、食べたモチモチで美味しかったぁ
ベーグル特有の硬さはあるけど、モチモチおいしぃ〜
またホットヨガ行った時に買ってこようーっとぉ

今日は、充実した一日だったぁ



西安刀削麺 

2005年09月29日(木) 18時45分
今日のお昼は、ずーっと前から行きたかった”西安刀削麺”
前回、行った時はランチタイムにギリギリで間に合わずぅ
かなり、悔しい思いをしたぁなので、今回は早目に昼食
念願叶っての西安刀削麺に到着
坦々麺を注文した刀で削ってある麺だけあってシコシコ
麺というか、すいとんみたいな感じ??(一緒にお供をしてくれた方の例え)
ほんと、すいとん!!シコシコで美味しかったぁ
餃子・チャーハンがあったので今度はそちらにもチャレンジしたいなぁ
とても、ウキウキなお昼だったぁ



お好み焼き 

2005年09月28日(水) 16時00分
昨晩の夕飯はお好み焼き
帰宅すると、お休みだったがお好み焼きを作っていてくれた
帰宅時にお好み焼きがたべたーいぃのリクエストにこたえてくれてた
以前、小麦粉でお好み焼きを作ったがいまいちだったので
今回はお好み焼き用の粉を仕入れお好み焼きを作った
お好み焼きは絶品
これだったら、お好み焼き屋さんにいかなくてもよいかもぉ
また、お好み焼き作ってねぇ
やはり、市販のお好み焼きの粉はすごいなぁっと思ったぁ
がお皿洗いをしてくれてたのに、お腹一杯になりソファでダラダラぁぁぁ
うーーんお腹一杯の後の夕寝はホント気持ちぃぃ
ぐーたら主婦だっわぁ

恩返し 

2005年09月26日(月) 9時05分
昨日も、に会社までで送ってもらい
遅刻ギリギリセーフ。台風で雨降っていたし、ホントは助かるっわぁ
ありがとう
3連休中はに色々、お世話になったので恩返しを
っと思いつつ、何もできていない
約束の肩揉みも睡魔に負けてしまい一昨日もできておらず
今日は、ぜーったい恩返しを
夕飯後、夜寝もし準備万端
3連休中の感謝の気持ちを込め肩揉みをしました
は感謝の気持ちが大事よね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる