沢尻の尻 

May 24 [Mon], 2010, 16:14
高城剛氏(45)との離婚騒動後、初めて公の場に登場した女優、沢尻エリカ(24)。歌手「ERIKA」として立ったステージでは、尻がはみ出たセクシーな衣装で登場し、ファンの度肝を抜いた。新たな人生へのケツ意表明か、それとも過去とのケツ別のアピールか。

 沢尻は22日、東京・代々木第1体育館で行われた日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」に出演。会場に1万2000人が集まる中、4人のバックダンサーを従え、新曲「Treasure」を披露した。

 まばゆいばかりのライトに照らされ、真っ赤なフラッグを振りながら、沢尻が登場。甲冑のようなシルバーのミニワンピースはTバックのように尻に食い込み、半ケツ状態に。プリプリに盛り上がったヒップがあらわになった。
(ZAKZAKより抜粋)

⇒テレビで見たが、尻がプリプリ揺れていたな。
確かに、もっとスリムだと思っていたが、こんなに肉付きがいいとは?
しかし、この子は何を考えてるのかわからないねー
キミのいいなりになったら危険だよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi8736
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる