スタスカ! 

February 28 [Sun], 2010, 15:13


starry★sky買ったぜぃ!!

春・夏・秋が完売御礼。

冬しかなかったから冬買ったよ。
しかも・・・

初回版!!  初回版ですよっ!

おまけCD2枚+メイト特典CD付き。

しばらくニコ生で放送しようと思うwwwちょっと楽しみww

腹筋割れた。細マッチョ細マッチョ 

February 21 [Sun], 2010, 11:10
やばい・・・

秋葉原やっぱり面白いwwwww

まだ見てる人居るのか分からんが・・・・ 

February 08 [Mon], 2010, 9:47
おはようございます。

何事もなかったように記事書くぞ!
こんな過疎も過疎、ネットの海の奥深く。知る人も知らないような場所まで足お運んでいただき誠に感謝です。
そして詫びておきます。ごめんね。

ブログを書かなくなったのは前にも書いたけど『ニコ生』のせいです!
なぜ俺にニコ生という存在を教えたし><

あれからまったくブログ書いてなくて、ブログペットのジョニーが数ヶ月前と同じ言葉を繰り返してた・・・・すまないジョニー


決してアレですよ。ブログ書いてないのはリア充になったからとかでは断じてないんですよ。
むしろどんどん逆方向へと進んでますよ。自慢することじゃないけどw




ちょっと最近あまりにニコ生に依存してるから、近況とか面白かった事とか、全部ニコ生でしゃべって済ましてしまってるんだよね。
で、たまにここのアクセスログ覗くと僅かではありますが見てくれてる人もいるみたいなんだよね。
それならばいっそ、ニコ生に誘導してやろうと思ったりするわけですが。。。
でもまだリアルで関わりあるorあった人に知らせるのには抵抗が・・・

なにぶん弱小コミュの過疎放送だからなー。
もっと立派になってれば胸も張れるだが。

このブログも誰が見てて、誰が見てないか分からないからな。
足跡残してくれればいいものを・・・・くそっ

もう暫くニコ生への誘導は考えてみます。

俺に残された時間は後わずかだから、あんまりウカウカしてられないのだけどね。


本当っっっに!ここに来てくれている方ありがとう!!!!
自分という存在を認識してくれている人、みんなに感謝します。




つい先日、ニコ生で放送してたら、
「初見ですけど、うーたんさんとは初めましてじゃないです^^」
って人が来たんだが、俺を知ってる誰かじゃないよなww?

T.Uうーたんはリア充なのか? 

January 15 [Fri], 2010, 5:33
どうもどうもお久しぶりです。

全然更新ないのに足を運んでいただきありがとうございます

また、毎日5〜8のアクセスがあるってことは、定期的に見てくれてた方いるってことですね><
ありがとうございます。そしてすみませんでした。


もう久しく秋葉原で遊んでいないような気がする。
まぁ家に引き籠ってたりしたわけだからそうなのだけれど。
遊びに行くときも秋葉原じゃなかったのだよ。

ふと、なんだか恋しくなってしまったさ(笑)



最近はですね。家に居る時間が長いものだからニコニコ動画をよく観るのですよ。
もともとニコ厨ではあったのですが、それに拍車がかかり、とうとうニコ生まで手を出しています。
しかもそれに留まらず、自分で放送するという事も・・・・
ちゃっかりニコ生の生主となりましたw


話してる内容は取り留めのなことだし、超がつくほどの弱小コミュニティーなのだけどね。
それでも、自分なりにまったり楽しめてるのでいいのです。
だから結構ニコ生に入り浸ってしまってね。
ネト充?ネット充?とでも言うのかなw
そんな感じになりました。

因みに、知り合いには誰ひとりとして僕のコミュニティーは教えていませんし、教えませんwww
好き勝手に話せなくなるからな。

飲んだくれ三が日 

January 04 [Mon], 2010, 16:35
新年あけましておめでとうございます

昨年は超多忙→超絶暇人と変貌を遂げた一年でして、
今年は超絶暇人→超多忙となる一年になりそうですw

年越しの31日→1日
1日→2日
3日→4日
と朝帰り。
なんともめでたいお正月になりました。

お陰で散財につぐ散財をしてしまい、しばらくはまた引き籠ろうと思う所存でございま。
まーめでたいからいいや

あ、年明けに引いたおみくじは大吉でしたよ
概ね安心できることが書いてあったのですが、一番の悩みどころのこれ

待ち人   来るというたよりがありましょう

来るわけじゃないのねww


そんなわけで『たより』を気長に待とうと思います。



でも…できるだけ早くきてね。お願い。

よいお年をー 

December 31 [Thu], 2009, 20:48
皆様お久しゅう。
クリスマス以後まったく更新してなかったね。。
ちょっとバタバタしとって・・・と言い訳しとこう。

クリスマスから今日までの間に、

ワンピ2回目観たり

新宿ゴールデン街で飲んだり

女装する機会があったり

他人んちの大掃除&大改造したり

起きれなくてコミケ2日目行けなかったり

コスするの辞めて3日目は徘徊して終わったり



まーそんな感じでした。



後残すところ数時間で新年を迎えますね。
家でゆっくりしたい気持ちもありますが、せっかくなんでワイワイと年越ししようと思います。

今年は激動の一年だったなぁ。

僕がまだ22歳の時に『24歳の年が変革の時だね』って言われてたんだけど、
本当にそんな一年でした。

なんだかんだ幸福な気持ちで新年を迎えられるのも、みんなのお陰と思います。
ありがとう。


ではでは、みなさまよいお年を。

負けない。絶対負けないんだから! 

December 25 [Fri], 2009, 18:32
(;^ω^)フフフ…12時間ぐらい寝たらクリスマスイヴ終わってたぜ。


勝った。

聖夜に山下達郎を聴きながら一人涙をポロポロ流さずに済んだのだ。これは紛れもなく勝利と言えよう。



頼む。そういう事にしておいてくれ。

街路樹キラキラ 

December 22 [Tue], 2009, 21:31
イルミネーションを見にきたよ。原宿まで。
表参道の街路樹がうん年振りにライトアップされたとかで、噂通りにきれいでしたよ。

道行く人々みんなニコニコしてるしね。いいと思うんだそういうのって。

みんな幸せになればいい。そして…






爆発しろぉぉおっ!





リア充みたいなこと書こうと思ったけど無理だったw
思わず心の声が出てしまったよね。爆発しろって。


イルミネーションを見にきたなんて嘘だよ。
美容室に行くときに通っただけだよ。
そしてこれから秋葉原に行くよ。



リア充とは程遠いな。
そんなんだからリア充の真似事も出来ないんだな。

劇場に入るとそこはワンピ厨ばかりでした 

December 21 [Mon], 2009, 13:35
上映時間の2時間がすっごい短かった。

評判通り面白かったよ。絵も、アニメ観てると言うより漫画が動いてる!って感じで良かったー。


しかし前評判がよくて期待しすぎた点と、漫画本編の内容が濃い分2時間の劇場番は物足りなかった……



もっと見続けていたかったな。

今日も映画だよ 

December 21 [Mon], 2009, 10:26
よっしゃー!早起きできた。


今日は前回並びすぎで諦めたワンピースだよ。

0巻も無事手に入れ、メロンソーダ片手に席につき、後は上映を待つばかり。




ただ、席の左は親子連れ、右は女の子の集団。
すこぶる居心地が悪う御座います(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ヲタクレベルが加速度的に上昇中☆
いつか越えられない壁も越えてしまうのだろうか!?
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像佐村河内
» スタスカ! (2016年01月21日)
アイコン画像佐村河内
» 街路樹キラキラ (2016年01月20日)
アイコン画像うー
» 久々にやってきおった (2009年12月16日)
アイコン画像たかシ
» 久々にやってきおった (2009年12月15日)
アイコン画像メンヘラVIPPER
» 15両3ドア乗車口 (2009年10月29日)
アイコン画像うー
» 三角木馬でアウアウ (2009年10月20日)
アイコン画像もえこ
» 三角木馬でアウアウ (2009年10月19日)
アイコン画像うー
» 次に生るならば天狗がいい (2009年10月01日)
アイコン画像かず
» 次に生るならば天狗がいい (2009年10月01日)
アイコン画像うー
» 長丁場 (2009年09月18日)