誕生日なのに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

June 30 [Tue], 2009, 23:38
先週一週間、私の彼氏が入院してしまいました・・・・
原因ははからないんですけど・・・・下血したらしい・・・・
6月29日は私の誕生日なので、一ヶ月くらい前から2人で旅行の計画立ててたけどダメになっちゃいました
それは、体のほうが大事だし別によかったんだけど・・・・
誕生日前に退院できて、一緒に誕生日できるってなったんですけど29日一日かけて大喧嘩してしまい最悪な誕生日になってしまいました

けんかの理由は、彼氏が旅行がダメになってしまったから気を使ってくれて、誕生日プレゼント買いに行く計画をたててくれたのに、私がしつこく嫌がったから・・・・・・

私は、病み上がりだしゆっくりしてほしいっていうのと、今まで彼氏になにか買ってもらうってことがそんなになかったから悪いなって思って、「うん」って言えなかったんです・・・・・・

でも、それが「素直じゃない」ってなって大喧嘩に・・・

最終的に仲直りしたのは29日の夜でした

泣いて泣いて疲れた誕生日でした・・・・・・・
でも、彼氏は体調はよくなったみたいで一安心
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi620
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-大好きなのはウサギのふぅちゃん
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる