ぽんジュースのプールで泳ぎたい☆

October 21 [Fri], 2011, 3:49
「40日間プールの水出しっぱなし 松山市の中学」

上水掛け流しプールですか?
バルブ(壊)でバブルなプール、羨ましいw

もっとカブいて!!!

December 01 [Wed], 2010, 15:10
ハイパーバイオレンス歌舞伎クリエーター AB蔵

スーパー歌舞伎が霞んで見える、私もそんな肩書き欲しいw
(ちなみにスーパー歌舞伎はこちら↓)

オフロスキー

November 27 [Sat], 2010, 1:58
「トイレの神様」より効果的に「べっぴん」になる方法


「オフロスキー」



NHK「みぃつけた」で密かに絶賛されているお風呂ソングです!
♪片手でジャブジャブ〜からの疾走感とオルタナティブなサウンドがハンパないw

トイレ磨きより自分磨き!お風呂に入ろうイェイ〜☆
この着ぐるみ欲しい!!!
せっかくの自社アイテムなので、NHKさん紅白はこれでお願いしますw

レギンスチョップ!

November 26 [Fri], 2010, 4:43
ザ・低体温には辛い冬がやってきました。うさぎです

行って来ましたよ!ウニクロの大寒社債。(←違う!大感謝祭)

(何この変換。ジーンズ●イトの呪い?)

「普段はあまりユニクロを着ないけど、部屋ではほぼユニクロ」な隠れユニクラーさんって結構いるのではないでしょうか?

まさしく私がそれで「ユニクロ禁止令!」が出たら部屋ですっぱだかになりそうな予感です。

(今日、禁止令が出たら靴下だけの装いだ。←叶の兄貴?)

朝六時から商法(張り込みでおなじみのアンパンと牛乳付き)で並んだ方も多かったようですが、そんな時間に起きられない私は夕方から参戦!

冬に備えてヒートテックのレギンスとインナーを買ったのですが、レギンスのサイズが合わず母に譲り渡す事に。

早速、母が私の目の前で試着してくれたのですが・・・・・・



なにその力道山!!!





すっかり強そうな姿になったのでした(爆笑)
(その昔、セシルマクビーのハイネックをあげた時も天草四郎になってたなw)

天草四郎はこちら↓



体型がガンダム(ドム仕様)な母には辛いアイテムなのでした
ごめんね、ママン
譲った自分に空手チョップ

ボケたからにはツッコミを

November 17 [Wed], 2010, 8:39
NHK 大相撲中継中に「白鵬連勝ストップ」の速報テロップ

やっぱり凄いなNHK
テレビに向かって「見てりゃ分かるよ!」とつっこんでいる国民の姿が目に浮かびました。

恐れレミーよ

November 16 [Tue], 2010, 7:44
NHKきょうの料理が大好きなうさぎです

個人的に「20分で晩ごはん」が好きなのですが、これは25分の番組の中でオープニング・エンディングを除いた20分の間に全てをリアルタイムで行うという、手に汗握る料理番組です。

当然、あらかじめの下ごしらえや、途中経過を省いて出来上がったものとすり替える詐欺まがいの行為はありません。
材料を切る所からガチでやる企画なのです。

時間が押してくると舌が回らなくなるなどと言うのはかわいいほうで、突然手で豪快に材料を引きちぎり始めたりする先生や素手でまな板のナイフを払いのけたりする先生もいて(←何かの古武道?)割とカオスなのですが、平野レミだけは神でした。





手早く作りすぎて時間が余ってシャンソン歌ってましたw

優雅に歌い踊るレミ、恐ろしい子っ!
(枝元ほなみは電子レンジ爆発させてたな〜)

足りない何かを・・・

November 01 [Mon], 2010, 6:44
久々にwiiフィットをやったら「最近、来てませんね〜」と脅しをかけられたうさぎです

買った当初は嬉々としてヨガってたのですが(変な意味じゃないよんw)あっという間にブームが去ってしまった模様。
(鶴のポーズの自分がチラッと鏡に映って心が折れたの・・・)

運動不足を解消せねば!と再開してみたものの腰が悲鳴をあげて、リアルな鶴になる始末。。。
クエーッ


これはもう運動不足じゃなくて、運勢不足なんだ!

そのうち変な壷でも買うんじゃないかと自分が怖いですが、明日から素直に運動します

モノマネ豆知識

October 04 [Mon], 2010, 6:06


「てめれめせけぜです」



と言うと田村正和のモノマネになる。
夜中にひっそりとお試しあれ♪




水戸黄門NEO

May 15 [Sat], 2010, 2:48


水戸黄門で、新しく助さん役を演じる事になった的場浩司さん↑↑↑
(ちなみに格さん役は、東幹久さんです
こんな目つきの悪い助さんでいいのかはさておき、

「こらしめておやりなさい」

がやたらリアルになっていい感じなのではないでしょうか?

どうせなら、
ヤンキーとチーマーをお伴に諸国で悪の限りを尽くすニュータイプ時代劇「水戸黄門」
が観たいかもです。(Vシネマか!)

由美かおるの入浴シーンと共に、助さんが各地でスイーツをほおばるシーンが人気になりそうですね

銃刀法無違反

May 14 [Fri], 2010, 3:02


ある通販サイトで見た、銃刀法無違反な一品。
駅のホームで小粋に振り回したら、ティガーウッズよりも素敵なスウィングになりそうな傘です。

織田信長×

前田慶次×

直江兼続○

真田幸村×

↑↑↑在庫は直江兼続だけの模様。
天国でイラッとしてるだろうなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:電気うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R