崩壊

February 13 [Sun], 2011, 17:53
家族と重要のない事以上連絡しない。

ずっとこれくらいの距離ちょうどいいと思ってた。

そうです。
日本に逃げた。私。

この二十年間の苦痛やっと終わったと思ってた。

けど、唯一捨てきれない気持ちは
妹との離れです。
妹とずっと仲いいと思ってた。
しかし、これもただ私甘くて見てた夢でした。

昨日、妹に今まで言わなかった気持ちぶつかった。
一年前のあのことからずっとそんな風に私のこと見てた。
悲しかった。けど、泣かなかった。ショックしすぎたかも。

ずっとぶつることは”相殺”みたいで、お互いに打ち消すことが出来る。
だから、悪いことでもないだと信じてた。

でも、昨日から、すべて一瞬で崩れた。
深く傷ついた。妹の言葉。
そして、今まで私は純粋に生きていきたいこと。

けど、傷つくなんて言えない。
妹のお姉ちゃんは傷つけるような弱い人じゃないから。

嫌い。。。

February 10 [Thu], 2011, 21:33

もし、一つ超能力もらえるなら、

動物と話す能力です。

動物と話すのは絶対人間とのより面白い

あのネコ今日何かあったのか、
何か見たのか、

そのがらす今日とこか行くのか、

何で人と人はいつもけんかしなきゃいけないの?
深く付き合うほど、ケンカ出てくる。
家族なのに、ぶつかることも..............

人間ってホント不思議なものです。

やっぱり人間より動物が好き。

信頼

February 08 [Tue], 2011, 21:26

大好きな男からの絶対の信頼は女として  

きつい

ホントは 少し弱いくらいで いたい。


”大切なことはすべて君が教えてくれた”
夏美の気持ち

わかる。

痛いほどわかる。
忘れたいくらいわかってる。


”伊咲は強いだから”って

ずるいよ

ずる過ぎるよ.....

ウサギのチョコちゃん〜

February 06 [Sun], 2011, 22:00
このウサギ、
二年前からずーーとっ買いたかった!!

でも、ちょっと高いと思って、ずっと迷ってた。
(誰か買ってくれるかなと期待していたけどね

やっと!
最近決めた!二年間忘れられないから



自転車乗ってすぐROXで購入!
(でも、どの子がいいのか結構迷ってた)

一見ブラックですが、
実はダークブラウンで美味しそう色です

だから、名前は”チョコ”(笑)

あの頃のまま

September 16 [Thu], 2010, 0:37

もう半年以上経ちました。


忘れるはずと思ったのに


最近いい恋できる予感もあったのに。。。




彼はあなたと同じ言葉、同じこと話してた。


いまさら気づいた


今でも、あなたの姿探してる。





会いたい

September 08 [Wed], 2010, 1:55


会いたい人と会えるのはどれほど幸せ






あなたの幸せ




心から願ってる




だから




私出来ること




ひとつしかない




つらくても頑張りたい







ごめんなさい

July 05 [Mon], 2010, 20:00
大好きなあなたへ:

ごめんなさい。

不安させるつもりはなかった

ただ

寂しかった。



会いたいよ。亮太

もし

June 15 [Tue], 2010, 13:33

もし


あなたのこと嫌いになれる理由を


一つだけでも見つけるものなら、


こんなに辛くいられないのでしょ。




今頃、分かったんだ


あなたのこと


こんなに愛してるって。






時間

May 29 [Sat], 2010, 13:23

私の時間は二つだけ分けてる



あなたと一緒にいる時間


      と


あなた思う時間

副作用

May 15 [Sat], 2010, 18:34

先日の夜


ずっと動悸してた。


中々寝付けなくて、


貧血あったので、こんな状況や痛み大体慣れてきたし。


暫くすると和らぎかなと油断して、


深夜4時頃、段々辛くなって、


息が苦しくて、


心臓も痛くて、


丁度、父が起きてトイレ行こうとして、


一生懸命声出そうとしても、心臓の痛みでそんな余裕さえない


でも、深夜なので静かで、父は何か気付いて部屋に来て助かった。



結局は自分でも驚いたの心筋梗塞らしい。


薬の副作用による




その後、ずっと考えてた。


もし、少し遅かったら、私はもうここに居ないかなって、


でも、私は ”今” 生きている。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物と遊ぶ-お世話好きです
    ・旅行-冒険好き
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ジーノ
» 居場所 (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる