December 28 [Mon], 2009, 11:01
やっと
気持ちの整理がついた(ノε`)

2009のうちに
全て理解して整理できた事
ホント良かったヾ(^ω^)ノ

さすがに昨日は寝れないかもと思ったけど
ぐっすり眠れた★

この恋でまた成長できた気がむんむんする。


友達にも
「こうゆう時だからこそ、隣で支えてくれる人を見つけるのがいい」
と言われちまった('ε' )


俺も、頭も体も心も全て、すっきりしたし
いい出会いがあることを願いつつ歩んでいきまする(っ´ェ`c)



そして今日は
こないだ気持ちの整理がつかず行けなかったので
今から支度して携帯買いに行ってきます(・ω・。)

 

December 27 [Sun], 2009, 12:55

こんにちわ★

あんまり寝れないなぁ
やっぱ(´・д・`)

職場で元気を出そうと
社員さんとか後輩とか
面白い事言ってくれたり、食べ物、飲み物おごってくれたり
するんだけど
笑顔がなかなか上手くできない。

ガゼのcassisの歌詞が頭の中を回ってる感じ。


昨日ゲオにDVDとCDを返しに行ったんだけど
胸が締め付けられた。


人を信じれなくなってるんだろうなぁ
でも信じて
待ってる

 

December 26 [Sat], 2009, 14:30

こんにちわ♪

今日は仕事が4時すぎからです。
というのも
店がリニューアルで12時オープンなので
俺は遅番的な位置にされてました(ノε`)

今日は夜遅くまで仕事ということで
めんどくさい(´・д・`)

だけど今日から3日間
お家には俺1人です(*´ω`*)


この服は俺が持ってる服の中で
1番大切なものです。
どんだけ汚れても
どんだけボロボロになっても
何年経っても
捨てません★
もうね、値段とかそんなんじゃなく(・ω・。)


昨日は結局携帯見にかずに
お家にいました♪


今年も残すところ
あと5日です。
2009年、悔いのないようにすごくいい気持ちで閉めたいね。

でわ、支度しまーす★

おし 

December 25 [Fri], 2009, 10:45
1時間ほど寝ました(っ´ェ`c)
今日から再出発です♪

嘘つき&自分勝手&二股かけてた女に
未練もくそもありませんヾ(^ω^)ノ



今日はお休みだったので
後で友達と久しぶりに遊んできます★
男だけのクリスマス
それもまたいいね(´゚ω゚)・∵.


携帯でも見に行こうかな(´ェ`*)

 

December 25 [Fri], 2009, 5:08
んー
寝れない・・・

頭では強がっていても
やっぱ心が痛む。

失恋て辛いね。
しかも今後、あの人は幸せにしてくれる人がいる
って考えると、更に辛い。

弱気になってるなって実感(´・д・`)

こうゆう時は
泣けるだけ泣いた方がいいと言われたけど
涙がでないのはなぜなんだ。

しかも
ベッドに香りが残ってる。
今までの日々が蘇る。


辛すぎワロタ状態(・ω`・。)
まぁこうなりゃ落ちるとこまで落ちるしかないね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ε`・らま)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
ヤプログ復活( ´ェ`)ノ
日々、V系、ライヴの事を主に書いていきます★

好盤 
Alice Nine.
ナイトメア
シド
Dir en grey
D
ViViD

好きなもの
抹茶アイス
抹茶豆乳
ハンバーグ

嫌いなもの


浮気
梅雨

3月26日(木)
Zepp Nagoya
アリス九號.ライヴ 参戦[終了]

7月15日(水)
愛知県勤労会館
Alice Nine.ライヴ 参戦[終了]

8月23日(日)
東京国際フォーラム・ホールA
Alice Nine.ライヴ 参戦[終了]
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁチャン
»  (2009年12月28日)
アイコン画像さぁチャン
» おし (2009年12月26日)
アイコン画像ゆうき
» おし (2009年12月25日)
アイコン画像ゆうき
» おし (2009年12月25日)
アイコン画像
» 緑の何か (2009年12月07日)
アイコン画像
» じぇんとる (2009年12月07日)
アイコン画像
» ぽてち (2009年12月07日)
アイコン画像R
» ジョジョ立ち (2009年11月30日)
アイコン画像R
» 野菜 (2009年11月30日)
アイコン画像R
» うーろん (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる