校歌。 

2008年02月04日(月) 0時47分

輝け国siirufks大学〜♪

伯父がうちの大学校歌をわざわざHPから流して歌っておられます。
冷めた目でいる私といとこ(同大学)に対し、
「君たちは自分の大学に愛着は無いのか!」
などと仰っていますが、少なくとも校歌に愛着などはありません。

入学式以来聴いてないし完全に忘れてたし!

節分。 

2008年02月03日(日) 23時49分

雪!降った!SAMUI!!

今日は明日免許センター行くの早いからいとこのお家にお泊まりずむ。

ぶりしゃぶぶたしゃぶ食った!あと何か平べったい変なうどん!美味かった!

恵方巻代わりのがぶりつきコロンも美味かった!

こんな時間に食べたことは反省だけどさ…。

サヨナラパン。 

2008年02月02日(土) 13時54分

ちょっと前に約4年間連れ添った相棒とお別れしました。

大事に乗ってくれる人に出会えるといいな☆




今までありがとう。

腹筋。 

2008年01月30日(水) 1時50分

割らしたいまじ。
まじ痩せないと無理。




久々深夜に爆笑した。
やぐちひとりで。

ふー。 

2008年01月29日(火) 16時48分

引っ越ーし引っ越ーし
さっさと引っ越ーし!

シ バ ク ゾ !

うん、引っ越しまで1ヶ月切ったし車も査定して貰って売るのに車やら部屋の整理に取り掛かりはずめた。

明日査定行くけど高くつくといいなあ☆




こんなこと始めたけど卒業出来なかったら笑えなくて笑えるパニクルゥ。

水色ガールフレンド。 

2008年01月28日(月) 20時18分

卒業式の着物見に行ってきた。
多分水色にする。

着物屋さんに色白いから何でも合うよ言われて調子こいて普段着ない系の色選んでみた。

髪型迷うなあー卒業できっかなーあーあーあー。

ゲゲゲの鬼太郎。 

2008年01月27日(日) 9時29分

久々この時間帯で見た。
やっぱりクオリティテラ高須クリニックすぎてどうしよう。

普通に笑えちゃう。

ピンク色ナンバー。 

2008年01月26日(土) 23時25分

OB会!
先輩たちと一緒におとまりん´`*

久々でうれしすたのしす。
四代前以上の先輩になってくると顔と名前が一致しない先輩がたくさん。

来年はOBとして来られるといいなあ…切実にさ。

スタバ中毒。 

2008年01月25日(金) 22時32分

に、なりそうな予感。
しかし近くにスタバが無い。どうしろと。




朝からバタバタだったなー今日。
学校行ってレポートやら卒論やら何か色々提出して停めていいのか分からん駐車場に車停めて電車乗って会社のセミナー行って。

とりま駐禁とかなくてよかた。

見慣れた景色にも別れを告げて。 

2008年01月22日(火) 17時35分

約1年7ヶ月、月数回だけど通った103号室ともこの地ともお別れ。
さみしいせつねえ。




春からは新たな地の103号室だね。
卒 業 デ キ タ ラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ3324号
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-日々精進。
    ・ダイエット-日々精進日々精進。
    ・音楽-何か色々と。
読者になる
お香とか葬式とかのかほりが好きです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる