私は明日へ向かいます。 

June 04 [Thu], 2009, 3:09


今までグレラガ観てた…
明日、映画観に行くからおさらいしとこうと思って全話観ようとしたが
16話目までいってあ…前半は総集編観ときゃあ良かった…。
と、反省しました。こんちくしょう。

カミナんとこで泣きすぎてやばくなった。
声出してわーわー泣いてたらお母さんに心配された。
「え?なんで泣いてんの?大丈夫?なんかあった?」
「ちゃ、ちが…カミn…あの、アニメ観て泣いてた…」
「…ぁあ………………」

最後の母のぁあ…に色々なものが詰まってる気がして
胸がぎゅっとなり心底自分の将来が心配になりました。

個人的には男ならロシウが好きだよ^^
なんか良い声してんなぁ………っこの声!!?と思ったら
斎賀みつきさんでした^^どうりで良い声wドキドキします。
眉毛の太い子大好きです。髪の生え際にムラムラします。
だがヨーコの愛らしさには負けるがな。
あー10倍返しされるヨーコが見たかった…カミナァアアア!





あああああ(⌒ω⌒ )!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近色んなアニメや漫画がヤバい…もう…私ひとりじゃあ相手できない…!
ドラゴンボールもまだ全部観終わってないしー
ラガンもまた最初から観終わりたいしー
NARUTOも友達から借りてるしー
もちろん落乱だって大好きだしー
あれ?時間足りる?足りないよ!!!!!

早くドラゴンボールのZの方観たいなー
戦ってほしい…むん。DBに関しては男心がわかります。
Zのラディッツのところで…何て言うの?こう…
強くなりたいと思った。私は何で弱いんだ?!私が強かったら
悟空は死なずに済んだかもしれないのに。
ってなことを友達に言ったら

「世界に入り込みすぎだろ」

って笑われた。何が悪いだ?
本気になればマジでカメハメ波が撃てるってこの年で思ってんだぞ。本気で。
魔貫光殺砲だってやりゃーできんだよ。やりゃーな。

あーピッコロさんに会いたい。
いや、愛するはトランクスだろ。可愛い…可愛すぎる。
てゆうかベジータんとこの一家ヤバい。
ベジータとブルマとトランクスが揃っとるなん贅沢。
ふと思うがドラゴンボールのブルマは若い…16歳て!!!!


あー…書きすぎた…疲れた…



コメント返信!
>>美波
昨日は号泣もんだったぜ。
子供め…くそっ!!!!
年齢確認…wwいいじゃないか!!
若さがあるなんて最高だよ!


>>槙
うちらふたり合わせるとオッサンになるね。
どうする?泣きますか?
人造人間兄弟萌える。たまらん。
胡散臭い17号になるが許せよ。
DBやばいよね!うけてたつよw語ろうか。
ぷろふ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる