仕事だるいいwww 

November 27 [Sat], 2010, 21:31
6錬金だるいい!!!
あと2日や!!
頑張るんや!

今日も昨日も入荷ありすぎでサービス残業2時間とか馬鹿す^^^^^
金をくれよ^^^

あと早くシフトほしいっ!!!予定いれたあーい!なんかコスイベもいいけどライブとか行きたい!けいおんのコンサートいきてー

次のシフトで来年の10日までが出るとか恐すぎwww
もう来年とかありえん早いよおおお(´;ω;`)

今年もただのコス充でしたね★
今年なにがあったんだろ…
えっとですね
三脚を買って三脚の神になったくらいかねwww
あと家の近くの公園がロケに最適なのを発見したとかね
まあ結果なんもしてないって事だNA\(^o^)/ワーイ
一般生活では職場が移動とかなんかいろいろあったね!

なんか手帳見返したけど1月の出来事も最近に思えるwww
うああ/(^O^)\

もっとヲタ充したいー!コミケ行きたい!あの空間が好き!
本を必死に買い周りたいけど行くとガチで散財するから嫌だ!!
しかし私の場合コミケよりも池袋の方が金使ってた気がする!!
池袋行きたいー!
東京行きたいなん!
普通に遊びに東京行きたい!!!
早く年末のシフトが欲しいわああああ
年末はコスイベもコミケもあるし行きたいいい

遊びたいよー!!!!

今決まってる予定1つしかないwww地元に戻ってきた友達と遊ぶのだ\(^o^)/
久しぶりに地元で遊ぶなー!
なんもないwwカラオケか家かな\(^o^)/

なんか仕事嫌すぎてやべええwww
最近1勤とかばっかりで錬金なかったからなんか嫌だ!!!

意味わからない文章を更新してごめんなさい^^^^^^^
今なんか疲れすぎてだるすぎてうわーって感じなんですwww

だるwww 

November 22 [Mon], 2010, 14:27
海月姫超おもしろいよー(´;ω;`)!!!

久しぶりに少女漫画見てる!

作画いいし!まややとばんばさんいいしwww
早く博多の塩のまややが見たい!!!

さて!!!

今日は仕事やけども暇すぎー振られまくりwww
レジ開いたし今日はもういいや^^←
明日が楽しみすぎてもう仕事無理です^^^^
早く辞めたいしーwwwもう嫌やねんwww

今月初めてのイベント!2回目のお菓子の城!
WORKINGリベンジだーよー★

まぢ雨やめてえええ ! !

(無題) 

November 22 [Mon], 2010, 0:03
なんか疲れた…
完全に寝過ぎ!

今日は夜にラーメン食いに行っただけで家に引きこもりしてた!
だらだら部屋掃除しますた!物多過ぎて対処できません^^^^^^
服と靴と布とコス関係ありすぎるwww
あとフィギュアの空箱www

明日遅番やから全然まだ寝なくていいんやけどなんか疲れたから寝ます^^^^^^
また1勤www
しかし休み開けは6勤www
辛いよ…/(^O^)\

次の休みはあやちゃんとイベント!
またまたお菓子の城!
気に入っちゃいました(*´ω`*)

WORKINGとリンレンのWIMだおwww

あああー楽しみすぐるーっ!!!!!!
イベント超久しぶり!今月初だ!

明日がんがろwww

写メはスイパラ!!!!ケーキあまいい!おいしいけど一瞬で気持ち悪いってなったwww
もう若くないから無理っすね(´ω`)

(無題) 

November 20 [Sat], 2010, 22:37
相葉ちゃんかわいいいい/(^O^)\かわいすぎて死ぬwww

飛んでみそ\(^o^)/ 

November 18 [Thu], 2010, 19:56
ゆうしとテニスしてきたぜwww

カエラ半袖半ズボンとか無理いいいすっごい寒かったよおぉお!!!!!!

前髪で眉毛が隠れて完全に女子な件www
早くリベンジしたいいい!!!

私が男をやる時の1番のポイントは眉毛なので眉毛見えなかったら女子です/(^O^)\
もっとVにしよーwww
忍足は心を閉ざしてたけどいけめんだった!!!!
早くまたやりたいっ!!!!

今日は仕事帰りにパッセ行った!WCがかわいすぎるwww
やっぱ古着はいいね^^^^^^
しっぽつきショーパン気になる←


明日は久しぶりにパルコ行くよーwwwセールだしね^^^^
来年もSクラスキープしたいからなんか買おう!
はるなとスイパラいってくるんだぜ^^^^^
楽しみすぐるー(`・ω・´)
食いまくってやるぜええ!!!!!!けーきもぐもぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅー
読者になる
中途半端にヲタです(・∀・)
ニコ厨です
ひそかにレイヤー活動しております

振りやリボーン、こじかなどはばひろーく好きです^^
デスノートが死ぬほど好きです
L一生大好き\(^0^)/
最新コメント
アイコン画像日下部
» 仕事だるいいwww (2012年06月30日)
アイコン画像みかんぬ
» 休みだー\(^o^)/!!!! (2010年11月14日)
アイコン画像ちーさん
» 明日行ったら休みだ★ぜ★ (2010年10月22日)
アイコン画像ちっ
» P★S★P (2010年08月27日)
アイコン画像ゆま
» 来たぜ2連休!! (2010年08月24日)
アイコン画像びき
» 疲れたーあ(´ω`) (2010年06月29日)
アイコン画像もえ
» カフェ★ (2010年06月18日)
アイコン画像もえ
» えーとですね(ノ∀`)<日記 (2010年06月17日)
アイコン画像ちえ☆
» きゃー(;´ω`)!!!! (2010年06月15日)
アイコン画像びき
» バクマン(^0^)/ (2010年06月11日)