ゴメンナサイ 

June 22 [Fri], 2007, 16:19


これ、閉鎖します。






会いたい 

May 25 [Fri], 2007, 17:58
ゆずに会いたい。


一緒歌いたい。


ぁーーーライブいつかなぁ。。。。



あずと一緒に行きたいなぁ。。









笠センセにも会いたいなぁ。。


まぁ、、今度愛に行くけれども。ワラ







しゅうくんにも会いたいなぁ。。


夏休みなんとしてでも会いに行くから。



仁美にも会いたいなぁ。。


一緒買い物したり、、プリ撮りたいの。

兎に角遊びたい。














元気をくれる人に会いたいんです。


・・・・。 

May 23 [Wed], 2007, 19:45
なんかねぇ。。

精神的に疲れとる。

頭すっごい痛いんだけど。


どーしてくれるン??ワラ




部活明日からちゃんと毎日行かなきゃ。

早く頭痛よ、止まれ!!!

だれだ。 

May 21 [Mon], 2007, 22:55
昨日のアクセス数が・・・・

43件。



まぢビビるわぁ;;

まぢ誰?!


学校の人達にバレたンかなぁ;;



一気に5000いっちゃいました;;

今年ゎ 

May 20 [Sun], 2007, 0:37
しようと思ってなかったチア。








今年もやりますッ!!








青ブロックなんです。









勉強も部活もチアも頑張るもン♪

なんだかなぁ。 

May 18 [Fri], 2007, 17:03
今日でテスト終わりン♪+゜


今から白のデフ食べるんちゃvv


幸せ。。


ぁ、、デブやないけね;ワラ

汽車ぽっぽ 

May 08 [Tue], 2007, 21:19
久々ユカちゃんと一緒に帰れたン♪

リョウちゃんとサオリちゃんとユカちゃんとトモカちゃんとあたしの鞄の紐を鞄にどんどん繋げていって・・・。。


ユカちゃんの提案でその輪(?)の中に入って汽車ぽっぽして帰ろう♪ということになって・・・。。


トモカちゃんを先頭にユカちゃん、、サオリちゃん、、ぁたしの順番で自分の鞄とそれに繋がっている紐で作った輪(?)の中に自分の鞄を持って入って。。←(複雑)ワラ

リョウちゃんゎ輪の外で自分の鞄を持って。。


最初ゎ1年の廊下をトモカちゃんとユカちゃんが「しゅしゅぽっぽ♪しゅしゅぽっぽ♪」って言いながら通って。。ワラ


それから男子部がちょっといたエントランスを恥ずかしがりながら、、「皆見よるよ;;」とか言いながら通って。。


ゆっくり短い階段を降りて。。


男子部が沢山窓から見ている中、、道路を爆笑しながら歩いて。。


それからちょっとした道の途中でユカちゃんが「飽きた」と言ったので止めました。ワラ


うふふふふ。 

May 04 [Fri], 2007, 17:03
タイトル不気味やなぁ。。


16:52。着信アリ。



しゅうくんからリンリンvvv


久々声聞いたぁ。。


し「誰か分かる?」

ぁ「しゅうくん」

し「違うし!」

あ「ぇ;;」

し「笑。ばーか」



違うって言われたときまぢ焦ったわぁ;;


確かにしゅうくんの声やったのに、、何で!?誰やこいつ!?とか思ってた;;ワラ

なんかまだ仕事で、、誰かの電話借りて電話してきとったみたいやから、、知らん番号が画面に表示されとったけさぁ。。


はぁ。。好き。


あなたのすべてが好きですvv



ちか、、髪切ったんやぁw


会いたぁい。。




絶対会いに行くけんね。。





また泣いちゃったが;;


だって、、ずっとまともに喋ってなかったし。。


「ばーか」って言われるのが嬉しいんですvワラ


他の人からバカって言われるとムカッっと来るけど、、しゅうくんから言われると何だか心地イイとゅー。ワラ



超ド級のmですからwワラ

スイマセーン。。ワラ


メアド変えてゴメンネ;;

学校の友達がしゅうくんの存在に気づいて自分の彼氏のように「しゅうくん」て呼ぶのが嫌だったんだもん。。

まじで、、「はぁ??お前の彼氏やなかろーて!!」ってカンジやけね;;




めあど変えても変わらず好きですから、、許してくださーぃ;;ワラ








はぁ、、幸せvvvvv


今日ゎゆっくり眠れそうよv

方言 

May 04 [Fri], 2007, 13:32

好きだけん。

好きやで。

でら好き。




ぃぃねぇ。。ワラ


どんたく 

May 04 [Fri], 2007, 12:02
行った。

普段街に出てこないじいちゃん、ばあちゃん達で溢れかえってた。


なぁんで、、歩くの遅いくせに押しのけて行こうとするわけ??


イライラ






帰りの電車でゎ酔うし。。


最悪


どんたくゎもぅ一生行きませんッ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめnとッッ
アイコン画像ひとみ
» ゴメンナサイ (2007年06月23日)
アイコン画像ぁず
» 会いたい (2007年05月27日)
アイコン画像ぁず
» I Love You (2007年03月25日)
アイコン画像仁美
» ゴメンナサイ (2007年02月11日)
アイコン画像タク
» お休み (2007年02月07日)
アイコン画像ぁず
» もぅ (2007年02月03日)
アイコン画像゚*仁美*゜
» コムコム (2007年01月06日)
アイコン画像ぁき
» sm (2007年01月05日)
アイコン画像ぁず
» sm (2007年01月02日)
アイコン画像仁美
» sm (2006年12月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/usagi0421/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる