まいっちゃう。

March 01 [Thu], 2012, 15:00
ついに昨日で
5年間お世話になった会社ともお別れ…


会社の男の子からこんなに可愛いプレゼントを貰っちゃった。



えー!カンドー
いつもありがとうございました。って、
私、若手には結構厳しかったのにー
(上司にはへーコラするタイプ)最悪

大好きなエビスのお菓子も。


んもーこんなに好物ばっかりくれちゃって!

これ以上飯塚を太らせて…

さては焼いて食べる気じゃなかろうね?




いやいや、ほんと。

ありがたい。

会社のみんなのこと大好きだよー。
何も出来ない私を拾ってくれて、
たくさん成長させてくれた。
本気で、会社行きたくないって思ったことないもん。
めんどくシャーって思うことはあったけどさたまーによ。

学校行ってるみたいに、
みんなに会うのが楽しみで
毎日、くだらない話してガハガハ笑うのが楽しかった
明日から会社に行かないなんて変なの、実感全然ないなー。

ほんとに最近つくづく思う。
知らない土地に来て、
居なくなっちゃうと寂しいって言ってくれる人がいるなんて、どんだけありがたいことなの!
それだけで、もう充分。
沖縄で過ごした意味とか、
何で沖縄に住んでたのかとか、
そんなの取っ払って、
そういう風に言ってくれる人がいるだけで充分だよ。

うぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・水曜どうでしょう、ルパン三世をみる。
    ・ONE PIECEを読むorみる。
    ・ネコを見て、にやける。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおおお
» ドイツの歩きかた (2012年03月15日)
アイコン画像ぬそんり
» ジャイキリじゃー! (2012年03月15日)
アイコン画像ナナ
» ドイツの歩きかた (2012年03月05日)
アイコン画像ゆかり
» 同棲してます。 (2012年02月25日)
アイコン画像やぬそん
» 同棲してます。 (2012年02月23日)
アイコン画像ゆかり
» 同棲してます。 (2012年02月16日)
アイコン画像ナナ
» 同棲してます。 (2012年02月15日)
アイコン画像ナナ
» サンフレ日和4 (2012年02月15日)
アイコン画像ナナ
» サンフレ日和2 (2012年02月15日)
アイコン画像ナナ
» サンフレ日和3 (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる