自由気ままに更新してるよ よかったらみてねねね(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふあふあ・えごご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
MARCH 11 更新

文通相手様募集中
ARASHICな方!
気軽に話しかけてくださいね

おしゃれ好きな方!
えごごと同じ趣味のかたは是非! 何

音楽・その他好きな方! ぇ
ムラマサ☆、ごるべてぃ、チャットモンチー
玉木宏、斉藤工、しょこたん、土屋アンナちゃん

当てはまる方がいましたら
気軽にコメントどうぞ

ブログ友達様募集中
・ブログをみて気に入ってくだされば是非お友達になりましょう!
こちらもお気軽にどうぞ

睡眠不足なふあふあ日記 睡眠不足なふあふあ日記
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小木做
!コアドリルがほしい! (2009年02月04日)
アイコン画像☆ネル☆
!コアドリルがほしい! (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
!コアドリルがほしい! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
!コアドリルがほしい! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
!コアドリルがほしい! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
!コアドリルがほしい! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
!コアドリルがほしい! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
!コアドリルがほしい! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
!コアドリルがほしい! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
!コアドリルがほしい! (2008年09月30日)
!コアドリルがほしい! / 2008年03月26日(水)
おひさしぶりです!
最近高校に受かったはいいものの先日テストがあり
しかもその日に課題というなのプレゼントをもらってきましたひぇ

だから更新遅め&コメ返は遅くなるかもですが皆さんお友達でいてくださいね

そしてそして!
今回は新しい洋服とネイルをうpします



ピンクのTシャツは LISTEN FLAVOR のもの派手Tすきだよ派手T 何
スカートと灰色のやつ(←)は OLIVE des OLIVE です


こちらはネイル!
キラキラにしてみました春休みだしーってことで
派手派手すきだから思い切ってグリッター×ホログラムで輝やかせました


もうすぐ春期講習だー
やだなー


えごご
 
   
Posted at 20:57 / !NEWようふく! / この記事のURL
コメント(24)
!PIO様用! / 2008年03月23日(日)
ピコ森でリクを下さったPIO様の注文画像です。
出来上がりましたのでお受け取りくださいorz
コメはブログでもピコ森でもどちらでもいいです



希望する文字が書いてなかったのでこちらで書かせていただきました
 
   
Posted at 20:01 / !へたくそいらすと! / この記事のURL
コメント(1)
らいふぽいんとはゼロに等しい! / 2008年03月18日(火)
おはこんばんわー
えごごです
今日、ついに公立の合格発表がありました!


ワタクシ、えごごは無事合格することができました
よかったよかった
だから今日の朝は嵐のサクラ咲ケをケータイにダウンロードして聞いてました
そのおかけもあるかもですねっ ←

そんなこんなで今日はこーでうp

言い訳は暇だったからこーでしただけ・・・ということで

そして脱いだバージョン(いらねぇよw)

こっちは夏にむけてね
なんか系統ちがうからこれで出掛けないかもな・・・
いや、どうだろう (どっちw)



そしてそして!この間髪を切ってきましてですね!

こんなんになって帰還してきました
んーあんまかわんねぇwww




えごご
















 
   
Posted at 16:34 / おされ・おされ! / この記事のURL
コメント(4)
世界はあめ色! / 2008年03月13日(木)
ででーん 何


リラックマもらちゃったっていうか100円で買い取った
なんか友達がクレーンゲームにはまりすぎて1300円くらい使ってこの
リラックマを7体くらい落としてたので一個100円で(w)もらっちゃいました

なんせ昨日は卒業式でしたから
友達も舞い上がっちゃってw明らかに損してるのにwww

ということでついに義務教育を終わってきましたよ!
うぇーい
長かった!最後のほう遅刻ばっかだけど

だから卒業式のあと近くのお店入ってそこのゲーセンでいろいろとやっておりまして

あ!このリラックマをとったときの動画があるんでうpします


音量注意!


えごご
 
   
Posted at 13:34 / あいてむ! / この記事のURL
コメント(7)
あばよ、ダチ公! / 2008年03月10日(月)
最近受験が終わって浮かれ気味のえごごです

てか給食にえごまのふりかけが出て
あたしのことをえごごだと知っている友達様に

ふあふあえごま

とかいわれるんすけどw
ちがいますよーつって

そんなこんなで日曜日に遊びに行こうと思っていたのですが、
予定が入り急きょいけなくなってしまってその時ように作ってたネイルを
今日はうpしようと思います


テーマはセーラージュピター
丁度セラムン時代に生まれておりまして
あとでっかいストーンをつけて宝石意識・・・とか(^ω^);

みえませんよー


んまあいつかどこかでつけてあげようかな・・・



えごご
 
   
Posted at 23:24 / ねいる* / この記事のURL
コメント(3)
いーテンポです / 2008年03月08日(土)
今日は塾がなーい!
うれしすぐる りあるたいむで志村動物園みれるよっ(^ω^)うは

そーいえば昨日はお隣の県まであそびにいってきました
そんときに買った服を今日はうpします


花柄ぱーかー
というものの花柄がみえないというね;


つづいて、りぼんTしゃつ
一目ぼれだった

どちらも OLIVE des OLIVE のもの
おりーぶすきすきっ

あとそれでこーでかんがえたのでうp


ひさびさ二つむすびっ



えごご
 
   
Posted at 18:29 / !NEWようふく! / この記事のURL
コメント(4)
彼らがあけたのはパンドラの箱だった。 / 2008年03月07日(金)
みなさんおひさしぶりです!

今日やっとのことで公立入試がおわりましたうぇーい!(∵)
これでなにもかもから開放される!合格発表までは

合格してたら入学式の次の日のテストに向けて猛勉強が待ってる!
なんて恐ろしい

それまで死ぬんじゃないかってくらい遊び倒します! 謎

そして明日・・・あ、もう日付かわってる;
今日!隣の県まで遊びに行くので買った服とかあったらまたうpします
原色かぱすてる系統の服がいいなーなんて(^ω^)

あ、コーデ考えたので一応うp


青タイツをどーにか使おうと苦戦した結果こうなってしまったという・・・←
だめだめですねーっ;



えごご
 
   
Posted at 01:10 / おされ・おされ! / この記事のURL
コメント(5)
いーじーもーど? / 2008年02月23日(土)
公立入試まで着々と時間が過ぎております

改めましてえごごです
最近マジで忙しくてブログが更新できないっ
うーわーーーーーーーー 何

でも今日は久々の土曜日ってことでね!更新しちゃうよ! ←



これは手越くんが好きな文通してる子へ
受験前になにしてんだよっ


そして今日のこーで
んまぁ!なんて手抜きっ

いいもん!どうせお出かけなんてしないもん! ←
ただの家着だもん! 何

ひさびさ拝啓処理のやり方かえてみた!
てか嵐がニューシングルだしたぜぜぜ

モザイクばっかでごめんなさい

昨日のぐるナイは爆笑だったなー
相葉かわいいよ相葉!ってね 苦笑

なんか後半嵐トークですいませんですーorz

では


えごご
 
   
Posted at 15:45 / おされ・おされ! / この記事のURL
コメント(12)
うーうーうまうま(゜∀゜) / 2008年02月16日(土)
ひさしぶりです!

もう公立受験まで一ヶ月をきっておりましてテンパっております
えごごです

しかも来週は学期末テストちゃんがっ 
なので更新がおろそかになってしまうかもしれませんが
どうか見守っておいてやってください

そして皆様のコメントは今から塾に行くので帰ってきたら返しにいきます

えっと今日はこーでをうpです(最近こればっかだなー)←



相変わらずのこーでへぼ&加工下手ですが目をつぶってくださいね



えごご
 
   
Posted at 15:20 / おされ・おされ! / この記事のURL
コメント(3)
幸せはお金で買えないんだって! / 2008年02月11日(月)
今さっき映画から帰ってきました

KIDSは意味深な映画でしたよ
なんかシリアスだけどいい話って感じです
玉木さん・小池くんはかっこいいし、栗山さんはきれいだし
でもへもへな映画でもありました(^ω^) ←

そしてこれがパンフれっと

ついでにPOTATOもかっちゃった

あ!そうそう今日、本屋から電話がきて「画集がはいりました」とのこと
だったので買いに行ってきましたよ


す、すごい・・・
すごいとしかいいようがないな
大野君の独特なセンスがまたたまりませんなぁ〜
いくら忙しくても趣味のためなら時間がつくれるんだろうな〜



えごご
 
   
Posted at 16:57 / あいてむ! / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!