November 17 [Fri], 2017, 15:09
体重が重すぎて足やられたね。。。

痛み止めと湿布もらったけど。

急な運動は痛めるねぇ。


眠い。


ねむねむ

November 13 [Mon], 2017, 21:55
今日は寒かったけど、日がぽかぽかさしてたね

掃除してたけど、途中で寝ちゃった
衣替えも中途半端だなぁ。
洗濯はしたけどね。

昨日、めっちゃラーメン食べたのに、お菓子たくさん食べちゃったなぁ。

にしても、ねむい。

そして、足が肉離れしてしまったみたい。
時間計算間違えて、もうダッシュしたらやってしまったようだね。
正座もできないし、階段がやばい。。。

気分転換

November 09 [Thu], 2017, 21:45
あー、今日は気分転換になった

カラオケにはいかなかったけど
色々食べてむっちゃしゃべってたのしかった。

服も久々に買っちゃったよ
夏ぶりだよね。
こんなに空いたことない気がする。。。

そして、髪の毛はいまだに切に行ってないけどねえ。
ボサボサのハゲハゲのときどき白髪。


P R
えりー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コーデ、コスメ
    ・手芸-手作りビーズアクセサリーなど
    ・うさぎ-うさぎを見てる
読者になる
日常、日記、鳥、などなど
おしゃれ大好き
カジュアルから可愛い系まで幅広いです

長年の重度の顎関節症でずっと通院してます。。。



うちのうさぎ・2000年2月ネコに追いかけられてやってくる
・そのまま玄関に居座る
・居座ってるので名前はそのままうさぎ
・年齢不詳
・だいぶ年寄りな感じなので、毎日不安な日々です。

…2011年9月3日、月へ…

ちょび
・2012年9月13日に5000円で来た方。

あおぴー
・2013年4月20日前後生まれで、6月15日ご近所からやってくる

※ヤプミー申請は何度かコメントを交換させていただいてからと決めております。
ブログランキング中!
1日1回ぽちっと気に入ったものに、クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ

コメントありがとうございます
アイコン画像えりー
» 鴨南そば (2016年12月25日)
アイコン画像えりー
» ファイブフォックスクリスマスプレゼント (2016年12月25日)
アイコン画像camelliajapan*
» 鴨南そば (2016年12月25日)
アイコン画像camelliajapan*
» ファイブフォックスクリスマスプレゼント (2016年12月25日)
アイコン画像えりー
» 鴨南そば (2016年12月15日)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30