( ´艸`) 

August 31 [Wed], 2005, 12:32

昨日の出校日めためた楽しかったヨォォォ

学校はすぐ終わって、お昼ご飯食べたあと

バンドメンバァーと近くの海へ直行

海久しぶりで、ヤッッッッッッッッバイ楽しかったン( ´艸`)

生理なのに海入っちゃったヨ( ´艸`)( ´艸`)ウワァ

台風近いから、海荒れててそれがまたよかった↑↑

で、みんなで語りンヌして・・・・・、、

そのあとがめたくそ大変でした!!

夜になって、そろそろ帰ろっかーってなった頃に、

めたくそ雨が降ってきてヽ(ヽ゚ロ゚)

それがまた打ち付ける雨で超痛いんデスヨ!!ワラ

雷も近くでなるし、もうびしょぬれだし、

あとからはどうでもよくなっていたヽ(゜∀。)ノ

雨が降ってきたときのみんなの顔がウケすぎておなか痛かったw

大変だったけど、最後の夏の思い出になりました

最高だなアイツらは!!

今日は、明日の学校にそなえて、気合い入れとこうと思います





今日のおともだちは・・・・テレタビーズたん☆★めたくそCUTEネブチュ

(○´∀`)ノ.゜。・ 

August 29 [Mon], 2005, 23:35

やっべーあいのりおもしろすぎるワラ

タカノとか最高だな!あの子達いなくなったらおもしろくないネ(´艸`*)プ

ヒデもどんどんカワイソウになっていって・・・

今のあいのり今までで一番ウケルかもしれん

いつかあいのりやりたいなぁ

今ラブラブワゴンっていうネットゲームにはまってますwワラ


てか明日出校日だヨォォォォォォ

やっばい楽しみ↑↑おNEWのかばんでいきます☆★

毛ェ剃って、髪もちゃんと整えて、準備万端

あとは寝るだけェェェェ

思えば夏休みも早かったなぁぁ〜

やっぱ学校が一番だネ

2学期こそはステキな恋できるように頑張ります

彼氏欲しいナァァァァブチュ



今日のおともだちは、
σ(´Д`мё)のだいすちな
タートルズたんデス

カッコイイ

(lll´Д`)) 

August 28 [Sun], 2005, 0:21

ノロイの公式サイトに入れない、いくじナシのZIPPERデス。・゚・(ノД`)・゚・。

23の雑談ロビーで聞きながら意見見てたンデスガ、

怖くて結局はいれませんデシタ

ノロイっていう映画相当怖いッポイですね!?


http://www.no-ro-i.jp/


上のアドレスです・・・勇気ある人入ってみてくだサイ・・・

怖いのやっぱ無理ダァァァ。゜゜(´□`。)°゜。

恐怖の館とかのフラッシュも無理なんですよ

チャッキーとかめたくそ無理です・・グロイのダメなのかしらヾ(;□;)э

あと、地元のビデオ屋サンで見つけたんだけども、

「食人族」っていう映画も怖そうだった・・・・

人が人を食うなんて!!おそろしヤァ

でもいつかバンドメンバーみんなで見るつもりデス(ノД`)

みんなでなら怖くないはずヨン!!みなさんもぜひ







今日は怖いおはなし??だったので、キャスパーたんデスカワイコチャンね!!

゜+.(o´・ω・`o)+. 

August 26 [Fri], 2005, 22:29

今日はめたくそ引きこもりDAYだった(ノД`。)

めっちゃ寝たしな

部活の時間すぎてて行く気なくして、すぐ寝ちゃったヨ

早く火曜日なれェェーー

出校日なんだヨネ♪♪

みんなに会いたいナァァ↑↑バンドメンバーで語りンヌしたい

学校の近くに海があるんデスヨ

ベランダからもすぐ見えて、だからいつもベランダにたまって作詞とか語りンヌしてるんです

時々放課後海行ったりネ☆★泳ぎまくったあと、19聴きながら語りンヌしたね・・・


・゚・(ノД`)・゚・


早く学校行きたいィィイィ

一時期学校嫌だったケド、今は好きでたまりませんブチュ


今日のMステの中島美香(感じわからん)ステキすぎた!!

映画みたいナ♪♪あおいチャンもだいすちヨン

今月のzipper、NANA二人組表紙だったし☆★

あいかわらず、いずみんもかおりんも可愛かったン

あんな女の子めざすゾ




今日のおともだちは、名前わからんケドかわいこチャン達デスゥ

.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 

August 26 [Fri], 2005, 0:27
久しぶりの日記だワァァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

これと言ってなんにもなかったケドネ

今日は部活もサボッちまったヨォ

早く学校始まればいいのにネ

今KREVAのイッサイガッサイ聴いてるけど、

コレ聴いたら夏だなぁぁってテンションになる

でももう終わるノネ・・・。なんもない夏だったなぁ今年も( ´艸`)

この夏のσ(´∀`мё)の中での名曲は、

BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」と、

KREVAの「イッサイガッサイ」と、

Daddy Yankeeの「Gasolina」

あとBlackEyedPeasとかT.O.Kとかもキてましたナ

ありがちダネ

ジャンルばらばらだけど、音楽だいすちです(@´ω`@)

沖縄のインディーズもなかなかのモンよ

地元のインディーズ番組にもハマってる

音楽ってやっぱヨイね

最近レゲトン気になるナァ・・・(σ`・ω・)σ




今日のおともだちは・・
ただいま夜なので、オヤスミな
けぁ☆べぁちゃん達デスゥ

コメントくれたみんな、
今度遊びに行っちゃうゾブチュ

( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ 

August 23 [Tue], 2005, 23:40
ウアァァーーヾ(`д´゛)メ

なんだか今日は疲れた日だったヨ・・・

なんもしてんけどネ。なんでかネェヽ(゜∀。)ノワラ

部活行って帰ってきて夜でかけて・・

最近だいすちな仲間達に会ってないからサビシィ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ、バンドくんでるんですヨσ(´∀`мё)

活動してるって言えばしてるけど、作詞とか作曲とか、

時々楽器練習したりなんですガ・・

σ(´∀`мё)だけ楽器買ってない・・・

ドラムなんですが置き場所がないんデスヨ(´∀`;)

知り合いに場所とドラム借りてしか練習できないノヨネ・・・

いちお、めたくそ楽しんでやってるんで( ‘∀‘)=☆ムフーッ

いつか、ほんとにいつかだけど、ストリートライブとかする時

みんな来てねン

沖縄だけどヾ(´▽`;)イヤン☆テンションがファンキーーな女子バンッ仔ヨン

夢は、今のメンバァーで、おっきーーーーライブする事(人´∀`).☆.。.:*・°


まずは、σ(´∀`мё)が楽器買わなくちゃね


今日のおともだちは・・・けぁ★べぁチャンデスゥ

(人´∀`).☆.。.:*・° 

August 22 [Mon], 2005, 18:19

今日も午前中は部活だったァーー

σ(*´□`*)いちおゥ吹部デスゥゥゥヨン

めたくそ平和でステキな部活です↑↑.☆.。.:*・°

最近ヒマだけどネェ・・・どうせ部活なくてもヒマだからヨォ

早く学校始まってホシィね!!

学校ほんとにだいすち(● ´з`)ノアイシテル

変なヤンキーじらぁーが多いケド、友達が最高すぎる(ノω`)ノ

恋もできちゃうシネd(´∀`)b

現在年下に興味アリ( ´艸`)ワラ

夏休み、コレと言ってなんもしてんしな

ネットしかやってナィ気がw(ワラ

学校はやくはじまレェェエェェエェ(`ε´)



今日はだいすちなファーファの画像ヨン

初★にっき(●´3`●)ノ♪゚+。 

August 22 [Mon], 2005, 0:40
ねんがんのブログでけたヨォォ(´ω`*人)
これでおともだち増やしちゃいます↑ワラ
そして画像は気合いをいれてσ(´Д`мё)のだいすちな
PEZな画像★☆
ケータイもってんからヨォ
(´Д`Uu)
自分の画像とかはデキンけどさぁ↓↓
毎日ヒマなんで書いてユキマス↑↑(・∀・)
友達ぼしゅうチュウゥゥゥゥゥゥ( ´Д`)ノ
気軽に声かけてナァ♪♪

タイトルの意味は、
コテコテ女の子
目指してるカラ!!ワラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZIPPER
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月26日)
アイコン画像ZIPPER
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月26日)
アイコン画像ま仔b'v`*)
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月24日)
アイコン画像あゆちん♪
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月24日)
アイコン画像ZIPPER
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月24日)
アイコン画像pino
» ( ´з`)ノチュウ( ´з`)ノ (2005年08月24日)
アイコン画像ZIPPER
» (人´∀`).☆.。.:*・° (2005年08月23日)
アイコン画像pino
» (人´∀`).☆.。.:*・° (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる