ディナー。 

2007年06月06日(水) 9時09分
おひさしぶりです


先日に張り切って?作ったディナー
お料理教室で習ったものです
前にも作ったはず〜
とっても美味しくできました

ルピシア☆ 

2007年05月22日(火) 7時52分

ティーコジー ラクダ 2007

しまった・・・。また放置してた

ラクダのティーコジー、買っちゃった

可愛い〜
そして、抜群の保温力!!全然違う
なぜもっと早くティーコジーを買わなかったんだろう・・・

ティータイムがとっても楽しくなりました
限定のようなので早めに買ってヨカッタ

ランチと中国茶☆ 

2007年04月27日(金) 19時34分


先日、お料理教室の先生とランチへ行ってきました
ちょっと遠いけど、オシャレで美味しいお店でした
デザートの桜のシフォンが美味しかった〜


食後は中国茶の専門店へ
大紅袍を飲みました
すっごく美味しかった甘みと香りと渋みのバランスが絶妙

お気に入り☆ 

2007年04月25日(水) 7時24分

最近買ったこの器がお気に入り
野菜スティック用の器
私はマヨネーズではなく黄身酢をつけて

昨日誘惑に勝てずに買ったわらび餅
美味しかったー

祝☆ 

2007年04月20日(金) 23時41分


赤西復帰

薔薇のマドレーヌ☆ 

2007年04月18日(水) 7時38分

薔薇の形のマドレーヌ
お料理教室の先生の展示会で買いました
形が素敵ーーそして美味しいっ
生クリームとイチゴを添えて頂きました

キタ━━━(゜∀゜)━━━! 

2007年04月10日(火) 16時15分
スティラのチークとグロス
ノベの傘、超可愛い( ̄∀ ̄)
今度コスメブログの方にちゃんとUPしまーす

メレンゲお菓子☆ 

2007年04月06日(金) 9時58分
ミクシィ日記とほぼ同じで更新します



お料理教室の先生より頂きました
ふっわふわサックサクで美味しい
コレ大好き!!!あまーいキャラメル味もツボ
昨日、一人で半分以上食べた
(ウチの先生にもちゃんと??あげたよ)

美味しくて食べ過ぎるので、
最近買ったお気に入りの小皿に盛ってみました


ああ、あとちょっとしかない・・・

メープル大好き☆ 

2007年04月05日(木) 15時57分

メープルシロップ入れをやっと購入
今までは瓶のまま出してたけど、
コロンと可愛いフォルムにやられ買いました
ワッフルやトーストにたっぷりかけるのが好きっ

キッチンクロスとナプキン☆ 

2007年04月05日(木) 8時00分


最近買ったクロスとペーパーナプキン
ふたつともスウェーデンのものらしい
ちょっとブサ可愛いトリとひつじがお気に入り
クロスは吸水力がよくて超便利
また買い足そうっと
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» ランチと中国茶☆ (2007年05月01日)
アイコン画像ももこさんへ***
» お気に入り☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ももこさんへ***
» 祝☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ももこ
» お気に入り☆ (2007年04月25日)
アイコン画像ももこ
» 祝☆ (2007年04月25日)
アイコン画像ももこさんへ***
» キッチンクロスとナプキン☆ (2007年04月10日)
アイコン画像*Mari*ちゃんへ***
» ワッフルメーカー☆ (2007年04月10日)
アイコン画像ぷりんしゃんへ***
» 反省して。 (2007年04月10日)
アイコン画像ももこさんへ***
» 反省して。 (2007年04月10日)
アイコン画像ももこ
» キッチンクロスとナプキン☆ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる