il||li _| ̄|● il||li ガックリ 

January 25 [Thu], 2007, 9:34




やっぱし・・・・新年度も・・・・・・




役員になちったww ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ




今年度ね 学年委員と選管と掛け持ちしてたのね・・・


で・・・昨日ね選管(次年度の役員決め・・)で 残り1つがどうしても決まらなくて・・・
その場の選管役員から『ミホちゃんやって!!!♪♪♪』っとの一言で・・・・



決まっちまったwww


_!!って 連発しても 『ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ』拍手♪♪♪




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう勘弁してよぉ〜〜〜〜wwww


泣き叫びそうになっちったwww




ねぇ・・・選管からは 選ばない・・・・んじゃなかったっけ??
と聞いたら


大丈夫♪♪選管辞退した形にしておくから^^v


('(ェ)'?)ハテ?  んなんでいいんかい???
(──────┬──────__──────┬──────)




ま!!新年度は学年の委員長!!って話もあったから・・・
こっちがいいかぁ〜〜wwって・・・・・・・
こんなん 天秤掛けたくねぇーーーーーー!!!!!
(学年委員長は卒業式に保護者代表の挨拶があるしww)


も・・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





www 

January 18 [Thu], 2007, 20:29





1月も早いもので 半月過ぎてますww
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


そのうち・・・2回しか更新してないやんww
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



サボリまくってますww
マージャンでは捲れないのにww




そそ!!先日年賀状のお年玉当選番号が発表されましたが
みなさん 当たりましたか????





我が家は今年も・・・・・切手のみが当たってますww


1度でいい・・・・・1等が当たりたい!!!
と 毎年願ってますww
_だな!!と 毎年ダンナに云われてますw


宝くじも当たらないのに・・・


当たって欲しくない・・・・役員は毎年当たるww
( ―・─ _____ ─・─ )ジーーーーッ
なじぇだ????







わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい 

January 09 [Tue], 2007, 19:31






やっと3学期だぁ〜〜〜〜!!!!!

でも・・・今日はだ・・・・・・
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


5時半起きて作って6時40分には
上の子にいってらぁ (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ

7時40分には下の子に
いってらぁ (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ

して 今日からσ('(エ)'o)は
(≧艸≦*)ブブブッ の生活・・・のハズがww





朝っぱらから我が儘なバスケの母親からがきて


ムカムカしてくるし!!!!!!!




4月の保護者会の苦情を今頃云う???って感じでw




マッタク残り少ない代表も早く辞めたくなってきた!!!







それから他の友達にグチ聞いてもらって・・・・
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
3時間かよ!!!!


正月早々に3時間wwww



昼になっちまったから下の子帰ってくるしwww



σ('(エ)'o)の・・・貴重な時間がぁ〜〜〜ww
( ―・─ _____ ─・─ )ジーーーーッ





今年も・・・・ンな感じで始まっちまったJ




ああぁぁ・・・先が思い知らされるゎw






(ノε≦。)アチャ! 

January 08 [Mon], 2007, 23:13





また・・・・ブログさぼってたwww
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



甥っ子が来ていて・・・
なんとなくパソ開けてなくってwww
(ゲムだけは・・してたけどww)
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



長かった冬休みも今日で終了!!
明日から学校が始まるぅ〜〜



ってコトでσ('(エ)'o)も前の生活が始まるってことで^^
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい




新年始まって色々あったけど・・・

役員生活もあと3ヶ月ぅ〜〜^^
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!自分w









あ!!!!!!!!!
そーーいえばゲムチュに登録しましたぁ〜^^
数回遊んだけど・・・・
サクサク打てていいんだけど・・・
チャットがチト見づらいww(ちっこい!!)


元々ヘタッピなσ('(エ)'o)は・・・・
PT増えそうにないなぁ〜ww
アバ・・・・買えるのかしら???
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


見かけたら声かけてくださいねぇ〜^^
お友達登録もヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ







あけちゃってますが・・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 22:49







(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪




随分遅くなりましたが
みなさま


あけましておめでとーーーーー



今年は寒くなくって
穏やかな年末年始を過ごされていた方が多いのでは???






我が家は・・・・・


今年はシッカリ流行に乗っておりましたww






1月1日ユックリな朝を実家で過ごしてて・・・


近くの神社に初詣♪♪


お昼頃から来客の準備に突入!!!!!



簡単な御節&子どもの好きなから揚げw
ポテトサラダに茶碗蒸し・・・・その他モロモロ・・・



最後に刺身を切って大皿に盛って
玉ねぎのスライスの上に馬刺し&カイワレw
野菜サラダに牛のタタキ乗せて・・・・
カニの爪も・・・・


準備OK!!!


と同時に来客集合!!!



恒例の挨拶も済ませて
(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!




ノンビリ喰って呑んで・・・・



来客も多いので近くのズパで入浴タイムw
[風]-------(*´0`A--------[呂]



ココまでは恒例のお正月行事・・・のハズww






1〜〜ww 

December 30 [Sat], 2006, 23:25





今年も残すところ明日のみになってしまいました。

みなさま今年も色々とお世話になりましたぁ〜



ネットの世界では
マーさん&れでが福岡に来てくれたりw
ゲームパークからゲームタウンに変わったりw



リアルの世界では
今年も学校の役員。。。
バスケの代表。。。。。。
と やりたくない事受けてしまったりww


ナンと云っても
お引越し!!!は最高に変化したことですw



来年2007年はどんな年になるんだろうか??



来年も今年同様よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪




皆様にとって素敵な1年になりますように




明日から里帰りしますので
今度逢うときは


(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪


どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいねぇ〜〜^^



(。'(ェ)'。)ノ~~~~~マタネー





2ww 

December 29 [Fri], 2006, 21:50






昨日『都道府県対抗漢字バトル』を
左のほうに載せましたww

みなさん自分の漢字能力を試してみてください


『今すぐ挑戦』というところをクイックしてくださいね^^
DSみたいなのが出てきて検定受けれます

自分の県の上位に持っていってあげましょう^^v



読めるけど・・・書けない・・・σ('(エ)'o)ですがwww
漢字は大好きです


ほとんど4択問題ですから ダイジブですよぉ〜〜^^








今日でミニバスケも年内終了
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい



年明けは・・・・・1月4日からだけどww
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
早すぎ!!!!!



今高校のバスケの全国大会があってて
女子は福岡の『中村学園』が優勝しましたぁ〜〜
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



男子の大濠高校は今日負けてしまいました・・・
来年はく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!



3ww 

December 28 [Thu], 2006, 21:23




カウントダウン・・・・!!!




今日は福岡地方メッチャ寒くて・・・・



粉雪が舞っていましたwwww
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル



中学の部活は今日で一応・・・年内終了w




しかし!!!!!




小学校は明日まで!!!
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ




コノ寒い中・・・・σ('(エ)'o)も体育館でお当番ww
ますますデッカク見えるダウンのコート着てても・・・
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


お子様達は走り回って。。。。
あっつぅ〜〜〜〜ww』だってww


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
窓開けないで下さい!!!!!!
(≧人≦)オネガイ〜〜!!!!



冬の体育館・・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




明日まで体育館出勤すれば・・・
お休みだぁ〜〜〜〜

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!






あと4w 

December 27 [Wed], 2006, 23:35






世の中はカウントダウン始まってる・・・・ってのにww


我が家は・・・・・www
体力ダウン・・・始まってますww

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ボケが始まってる・・・とも云うw




マジ 今年も残すところ

あと4日です!!!!
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1年が早いでふ・・・ww

歳取るのも・・・www
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



今年11月に引越ししたので・・・・
大掃除は いっかぁ〜〜〜
ってことで・・・・ww

あれ????毎年云ってるような???
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


年賀状も・・・・我が家の分は・・・まだだったww
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



元旦に届くかな????
一抹の不安がwww

ま!!σ('(エ)'o)だから・・・いっかぁ〜〜^^;
(これも・・・毎年だなwww)






サボってるブログ・・・
今年は最後まで書くぞぉ〜〜〜〜!!!!!

これくらい・・・・守れるであろうww
_・・・・・か???





( ´艸`)ムププ 

December 24 [Sun], 2006, 21:16







( ´艸`)ムププ




大好きな大好きなバスケットの日本代表の





五十嵐圭選手と竹内公輔選手に逢ったよぉ〜〜〜





下の子の選抜の試合がコノ週末にあって。。。
マリンメッセで応援してましたww


昨日の開会式に特別ゲストで2人が来ていたのです




ビデオカメラをセットして・・・・

スタンバイOK




180cmの五十嵐は・・・・
きゃぁ〜〜〜!!!カッコイイ〜〜〜〜〜!!
と黄色い声援がぁ〜〜〜ww
中高生までもやってきててwww



オイオイ!!パンプスのままコートに行かないでぇ!!!
と・・・マナー知らずの若者に注意をしても聞こえないww
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


追っかけは・・・・・・きょわいwww




しかし・・・σ('(エ)'o)もしっかりビデオに撮りましたぁ〜〜^^
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




竹内だよ!!!!竹内!!!!
ツインタワーと呼ばれる全日本の双子の片割れ!!!!
205cmだよ!!2メートル5センチ!!!
でかwww


完全に他の人たちより顔1つデカイしwww
五十嵐といると。。。女性の声援が少ないしww
(かわいそーーーーにww)
慶応ボーイなのに・・・(ナンの関係が???)



全日本のプレー見せてくれるのか????
と思ってたのに・・・子どもに指導で終了ww



ま!!忙しいからしゃぁ〜〜〜ないかw





P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/usagi-ookami/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像おおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのおおかみ
» il||li _| ̄|● il||li ガックリ (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-ookami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる