こおぅすい 

2005年09月09日(金) 23時32分
こおぅすい☆スキですか〜♪えと九月ですライブまでカウントダウンです 関係ない話ですが(いつもねw)管理人のおすすめ香水ははエンジェルハートのライオンハートロイヤルブルーですね あんまりつけないんですけど(○'ω'○)ほら勝負時ってあるじゃないですか?男の子も女の子も使える感じです フレッシュだけど甘さがある匂ひがいいのです バンドさんは何つかってるんでしょう?気になる・・・うーん 大人っぽいセクシーなものもほしいんですけど どうしても子供っぽい感じの方を買ってしまうのです!今度は カフェカフェ もしくは グリーンティー あたりねらってます

いよいよ 

2005年09月01日(木) 17時11分
9月突入!!
去年の9月に動き出したこの企画もあと半月で本番を迎えます!
期待や不安が入り混じるなんともいえない感覚ですが、私のわがままに付き合ってくれているスタッフや出演バンドの皆様と最後まで盛り上がっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ぶっくかばー 

2005年09月01日(木) 1時19分
かわいいブックカバーをてにいれました
どうよ(。・_・。)・・・・・ってか誰もかいてないしΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
このかわいいブックカバーほしい人は ぜひぜひBBSに連絡をくださいませませ☆知ってますか?本には魂が宿るそうです 古い本とか呪われそうですけど・・・・。(´∀`*)ウフフ
あ(ーё一)MACでHPみるとレイアウトくづれるです 初心者まるだしです
雑貨あつめしたいなぁ なんかこのシリーズの手帳も売ってるらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
これつくってる雑貨アーティストの「まえをけいこ」さん 絵本も雑貨も、すっごくかわいいのだずーっとずーっと、かわいいものを探していたいな(*゚ー゚)最近ストレスだらけなので
来週は雑貨さがしの旅?(高円寺あたりに)いければいいなぁ o(*´д`*)o
(あたしゃ どうせひとり身だよΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!)

うさぎの☆すすめ 

2005年08月16日(火) 22時54分
うさぎの☆すすめブログテスト虫です
デザイン製作担当のモノですバンドさん参加がたプライベートでも音楽でも何でもありのブログです。(o,,゚Д゚ )
まずは、HPでーーきーーたーーよ
9月はみんなで素敵なイベントになりますよう。がんがりましょう!夏は浴衣ですよねカワイイです(*ノωノ)九月のイベントなので浴衣きれるか微妙・・・・
みなさま最近のブームは和ですよ(長屋に住みたいよん)ようかん、和菓子に団子、せんべい。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!ふとる・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» こおぅすい (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» こおぅすい (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» こおぅすい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こおぅすい (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» こおぅすい (2008年09月25日)
アイコン画像ながはまかおり
» こおぅすい (2005年09月14日)
アイコン画像KEI
» こおぅすい (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる