。。 

2005年10月21日(金) 2時23分
手が冷たい(>_<)てか、寒いね…。

マックがぁ 

2005年10月19日(水) 16時28分
早く迎えに来い!☆
てか、離婚弁護士2(再)見れないぢゃんかぁ(TдT)笑

今日 

2005年10月18日(火) 1時05分
そういえば、4時半からダ・カーポがぁるんだな☆
眠くなったらどうしよぅm(_ _)m(笑)

発見 

2005年10月18日(火) 0時56分
亜希さん(≧∇≦)ゞ
キリ番あざ〜す☆咲咲咲。

まじ光栄だ(>_<)(笑)

ぷろふ 

2005年10月17日(月) 13時38分
よしA☆

はぁ〜↓疲れたょ(+_+)やっと出来たぁ☆
何か新しくついたものがぁるでしょ?
そうAプロフだょ!(笑)

でも何か微妙だなぁ(∇ ̄〃)。o〇○
ん〜、まぁいいょね♪

めんどくさかったぁ(>_<)(泣)
スキンも結局これにしたんだけどまた変えるかも♪

でもこーゆうの編集するのって結構面白かったりするんだょね(≧ω≦)

んじゃま★

おぉ☆ 

2005年10月17日(月) 10時39分
マホ〜♪

ん〜、ここの日記久しぶりだぁ(≧∇≦)
ブログ最近全然使ってなかったなぁ↓
まぁ休止中だったしね☆

ってことで、今日からこれに書くねぃ♪よろしくo(>_<)o

さ〜て、スキンは何にしよぅかな☆(笑)
可愛いのとか多くて迷うね(/_;)う〜ん。。

んじゃまに☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-nigeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる